

そこのけそこのけ鬼畜が通る

蒸し暑い真夏の夜に
カフェではまたもや記者クエが始まりまして、
我がカフェにも悪徳商人記者がうろつくようになりましたとさ。
2013y07m03d_193608862.jpg
うろうろ
そこへこれまた悪徳商人天使のお助け銀ちゃんが発生して
2013y07m03d_193636989.jpg
まかしときぃ!



2013y07m03d_193827749.jpg
この時のマアコの攻撃力は12000
∑何してくれてはるのアンタァァァ!(;´;゚;ё;゚;`;)
いやいやいや・・・
戦場で助け舟を出してくれた友に何という言い草を・・・

ありがとう銀ちゃん!しかし記者クエスルーの割にマアコより攻撃力高いとはこれ如何に?
え?
2013y07m03d_193934564.jpg
2013y07m03d_193942660.jpg
ゴクリ・・・

2013y07m03d_193944844.jpg
たりめーだろw
∑何してんのアンタァァァ!!!(;´;゚;ё;゚;`;)
もっと有意義に使おうとか思わないの!否!思え!!!


「ていうよりアピール力、80だもん」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2013y07m03d_194058289.jpg
バカ男前すぎる
彼の名誉の為に言っておきますが、
なんと!

2013y07m09d_204538339.jpg

2013y07m09d_204543908.jpg

おもてなし度逆転されました~~~!!(゚∀゚)※ヨユーで1000点差ありました
2013y07m07d_233318587.jpg
すげえええええええええ!!!
成せば成る 成せねば成らん何事も
身近に体現する人がいるなんて・・・世の中捨てたものじゃないですね☆
でもね、
2013y07m07d_233331723.jpg
いってみよー!
2013y07m07d_233334656.jpg
アレ?もしかして銀ちゃんマアコの話聞いてない系?
それとこれは話が別じゃ(* ^ω^)この鬼畜めが!!!

2013y07m07d_234118944.jpg
アタイの名はマアコ13、孤高の殺し屋・・・





いやいやいつの世にも粗忽者はおるものですな。
そのそそっかしさをどうして愛しいと思わないでいられましょう?
一つ、言葉遊びなぞして花を添えてみせようじゃありませんか。

え~、悪徳商人とかけまして 好きなミュージシャンと説きます

その心は
おとずれて(音ズレて)ほしくない


お後がよろしいようで♥

これにて続きで庭の不満大噴出とまいりましょう(#^ω^)ピキピキ

2013y06m24d_165510914.jpg
マーサEうさぎのぬいぐるみ 破壊力+200
さて、問題の庭では2周年アニバーサリーが開催されてました。

が。
もうこれは本当に本当に本当にひどかった!!!
何やらフレ同士だとお手伝いポイント2倍とかわけわかめなことしてますが、新しく花の種類増えるわけでもなく、何がしたいんだ?
そうじゃないだろ、そんなことしても薔薇植えっぱで力尽きたマアコの戦友は帰ってこんとよ!ウワァァァン!
とにもかくも2周年でプレイヤー総入れ替えでもしたいのかい?と言いたくなるほどの鬼クエで、その上報酬がかなりビミョーなシロモノで見合ってないこと山の如しでした・・・
2013y06m25d_142534736.jpg
色合いとかはいいんだけどなー
2周年の飾りつけとか結構好みだったので
2013y06m25d_142342362.jpg

2013y06m25d_142439156.jpg

2013y06m25d_142421109.jpg
素直にこの辺のアイテムくれればよかったのにぃ~!

くどいようだけど
2013y06m25d_142606174.jpg

2013y06m25d_142613326.jpg

2013y06m25d_142623749.jpg
この辺の使えるアイテムくれたら・・・

前半のディープピンクローズに比べると若干まともに見えた後半アジサイイベ。

が。

一大目玉報酬アイテムのあじさいの橋をガチャ@激レアアイテムにしてきおった(#^ω^)

この鬼畜生めッ!!!!!

先行突破しようが
レアクエ何周しようが
運次第で手に入りまて~ん☆な、なめすぎ・・・!
マアコと同じ頃にマーケットに突入したピグちゃんと不満爆発させながらも
2013y06m24d_130327421.jpg
ひつこいようだけどアタイの名はマアコ13
2013y06m24d_130035867.jpg
2013y06m24d_130120562.jpg
お互いのHPを削り合う、これぞ女の友情!
必死に耐えてじゃんじゃかクエに挑んでいました。
2013y06m24d_164913455.jpg
試練てどこにでも転がっているんです♪
でもでもでもでも、
クエ自体は順調に終わっても橋、出ない!!!
先行突破した分、日数にヨユーのあったマアコとじゅえるんはそれでも、
「まさか2周年でこのままではないだろう」※何らかの補填が入るだろう
まっ焦らずやれば最終的には池手に入るでしょ~♪と思ってました。

まちゃかそのまま知らんぷりされるなんてこの運営、アホの子なん???ちっきしょう!!!
400回以上回したんだぞぉぉぉ!手が疲れただけで終わったわぁぁぁ!!!!(`皿´)






そんでもって誰も楽しんでなかった2周年人気投票。
前回は途中ホークさんがぶっちぎってたのに牛がまさかの大逆転で1位奪取してました。
3位にキツネもランクアップしてきた為に、トップ3は壁紙になります♪企画が見事、
1位牛「モー」
2位ホーク「その・・・ども・・・ありがとな・・・」モジモジ
3位キツネ「。。。。。。」←無言
ネタに走ったような有様になってたのはいい思い出です♥
今回は珍結果にならないようにか人間と動物で別エントリーになってました。
記念碑さんの扱いがあんまりじゃないですか?コレw去年途中まですごい頑張ってたんだぞぅ!

言いたい事はあとねあとね、
アイテムショボいくせに投票システムが激めんどくさい
何で1票ずつ入れては新しくウィンドウ出して入れてまた新しく~を繰り返さんにゃならんのよ・・・泣

でも密かにある野望があったので、1票もムダにすることなく参加してました!
マアコの野望その①
2013y07m02d_005646008.jpg
牛V2達成・・・!


そしてこちらが本命、
マアコの野望その②
2013y07m02d_005530083.jpg
ヴァンさん推し・・・!

マアコこっそりひっそりヴァンさん好きっす!!!
2013y07m02d_005532922.jpg
イ~ケ~メ~ン~♥
2013y07m02d_005501691.jpg
せっせこせっせこ
脇目もふらず、ヴァンさんに票を貢いだ結果・・・


●結果発表●
2013y07m03d_122414750.jpg
2013y07m03d_122429497.jpg
2013y07m03d_122438485.jpg
トップ3。
ええええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚||)
マアコの予想では
1位ホーク
2位ウランディ
3位イザベラ or エミリー
だったのでこれはちょっと予想外だった・・・!エミリーのどこに1位獲るポイントあったのか分かんない・・・最近庭の飾りつけテキトー過ぎるんだよ村長の娘め!
う~ん。。。
これはエミリーが頑張ったっていうより
2013y07m09d_205809481.jpg
未だにゴミ呼ばわりされる名高き一品
ホークが頑張らなさすぎたっていうのは、穿った見方し過ぎですかいのぅ。。。




そして(マアコの)ヴァンさんはぁ~

2013y07m03d_122533686.jpg
∑低っ!!!
うそーーーーーん!これいくらなんでも低すぎなーい???エエ~・・・
だってこれより下は
2013y07m03d_122818586.jpg
4人しかいないなんて・・・しかも票差が結構均衡してる・・・
マアコの中では第二のホークポジションとして10位以内にくるかな♪とか思ってたのに・・・

とりあえず
2013y07m03d_122557995.jpg
2013y07m03d_122626764.jpg
2013y07m03d_122622240.jpg
2013y07m03d_122639936.jpg
2013y07m03d_122655775.jpg
2013y07m03d_122708275.jpg
2013y07m03d_122716299.jpg
この辺に負けたのがくやすい!!!
てゆか
ロアナの謎な強さは一体何!????(;´;゚;ё;゚;`;)







あ、ヴァンさんのへっぴり順位で忘れかけてたけど
2013y07m03d_122916422.jpg
2013y07m03d_122922274.jpg
2013y07m03d_122928925.jpg
牛もV2逃してました。
これは来年は羊が人気投票1位獲る布石でしょうか?

その前にライフ3周年はくるのやら・・・

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜)ノ 

そいやるしこで2周年チケ交換忘れとって、こら大損した!
おもとったら延長きてうほうほしとったんやけどね~。

投票一回もしとらんかた(。ρ。)。

そやけんフラッグだけもろてしゅ~りょー。にゃむこでは
ちゃんと帽子もフェイスペイントも貰てたのにぃいい(゜∋゜)

までもいらんかw

ライフの2周年はほんまなんやったんやろな(゜∋。)

♥コメントてんきゅ♥ 

ファーストアニバーサリーのブツもなんだけど
1th 2thついとるけんのちのち使いにくいんよね・・・
(΄◉﹃◉`)ピクピク

ライフはほんまへんてこな方向行き過ぎやで

そして来月には今度はカフェの1周年くるけんね~
鬼畜でない訳ないやろしなブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


