

冬眠明けの無双状態ってやつ

<みんなに生きとったんか!って言われちゃったでごんす テヘ

・・・マアコも惜しみなくその言葉をぶつけるよ!
2013y06m14d_212444557_20130615185600.jpg
18禁の友達が多くてマアコフライパンをなかなか手放せません♪
銀ちゃん!この野郎!生きとったんか!(゚Д゚)
忙しかったそうですが、間の悪いというか何というか、
2周年祝わせる気あんのかという鬼アニバーサリー中の庭、人間失格大量生産記者クエ連発のカフェ、ししし、しんどくないレベルでぼちぼちやってね・・・?
優しさの裏に「クエ地獄で共に溺れる」というどす黒い思惑があるマアコは精一杯気遣いの声をかけます。魚釣りだって泳がせといて疲れさせて釣りあげるでしょ?さあこっちゃ(※クエ地獄の手の平で踊る世界)こーい☆

が、しかし。


<記者クエて何なのぉ~?アピスタ56(156?)で戦ってやったさ! テヘ

ハイーーーーー???(・∀・)
いやちょっと待て待てw
それで何が出来るというのかね!おもてなし度だって1000切ってるじゃない!700とかじゃない!

2013y06m14d_212929304_20130615185747.jpg
最強マアコで1976


2013y06m14d_212946105_20130615185748.jpg
1000越えとるとな!?
ハイーーーーー???(・∀・)
ちょwいつ上げたんだYO!???
しかもフツーに
2013y06m14d_214421262_20130615185750.jpg
2013y06m14d_214401387_20130615185749.jpg
いつ配信されてもおかしくないほど情報でてます♥
次の通常メニュー追加なら今最後までいかなくってもいいよね~て・・・

アナタ冬眠ぶっこいてましたよNE?(゚Д゚)

えw冬眠しとったって、ネタ?と思うほどイキイキピチピチ流行最先端なんですが。。。

それなのに庭で拍手アクションのクエは見逃していた銀ちゃん。何よりタダに弱いマアコはここは2日頑張って取っておこうよ!貰えるブツはかっさらわんと!!!と叱咤激励します。
もう終わっちゃうのに間に合うかな~、でも頑張る!と庭に送り出した

20分後。

<や~イイ情報あんがとあんがと! 獲れたいえーい☆

ななななんですとーーーーーーーーーー!(゚Д゚)
ほんとに?最後までいった?今の時間で?アクション手に入ってる?大丈夫???
いあいくらなんでも最速すぎるやろ!バケモノめ!!!
若干混乱するマアコを尻目に

<え?てゆかそっちこそワールド始めてないとはこれ如何に?
※ワールドにまで手出したら廃人なる自信あるのでしないと散々説明している

バケモノとどめ挿していきおった(;´;゚;ё;゚;`;)
マアコ断言します。
時間があればおそらく全ゲームで報酬アイテム全部根こそぎ持ってくプレイヤーです、このバケモノめw
マアコみたいなプレイヤーがおるせいで何でもかんでもクエハードル上がるんや!!!と言ってましたが
2013y06m14d_192609861_20130615185746.jpg
ほーんとも~空気読んでよねぇ~
そっくりそのまま打ち返すわこのバケモノめッ!!!(;´;゚;ё;゚;`;)


●続きは1ミリもゲームの話ではなく競馬の話なので要注意●

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ちょと濃厚?な競馬のお話なのでワンクッション。
興味なす、むしろ分からんちんでついていけなすってお方はどうぞここでUターンプリーズ。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

耳を疑うニュースが入ってきたのは13日の木曜日だったそうじゃ・・・
オ、オ、オ、
オ~~ル~~フェ~~~~~!!!ナースのお仕事のあ~さ~く~ら~と同じリズムでお読みください・・・
きっ貴様というやつはぁぁぁ!(`皿´)

<13日(木)オルフェーヴル、肺出血で宝塚記念回避>

なんという・・・なんという・・・ココ外したらアカンとこやんけ!!!
現役最強馬としてキッチリ落とし前つけて凱旋門に行くはずが・・・
まさか逃げの最弱三冠馬の烙印押される瀬戸際とは・・・
何故かんむりに「逃げの」フレーズが付くかと言えば、去年にコトは遡ります。

*2012.10 凱旋門賞 2着
 ↑ほぼ勝ちイタダキ☆ってとこでソレミアとかいう訳分からんちんの牝
 馬に負ける
 マアコ悔しくて眠れず
 「おのれペリエ(※ソレミアの騎手)ハゲ散らかしてしまえ」

*2012.11 JC(ジャパンカップ) 2着
 ↑この年の牝馬三冠馬のジェンティルドンナに負ける
 ジェンティルの騎手、岩田という名の猿にヨレてアタックされたんです
 ~と言おうが審議ランプすら点かず、負けは負け。
 ソレミアちゃんも出てたけど明らか記念出走
 「ニッポンニ遊びニ来たネ☆キュピーン」ヾ(*ゝω・*)
 こいつにやられたとは・・・・

*2012.12 有馬記念 回避
 ↑ファン投票1位取るも回避
  ジャパンカップ覇者のジェンティルも回避した為、
  1位入選のゴールドシップが微妙な空気に。
  2トップ不在ながらもメンバーは決して弱くなかったのに・・・不憫な子!

*2013.3 ドバイ 回避
 ↑ファン的には挑戦して欲しかったものの、陣営は
  全て凱旋門賞に向けての調整! キリッ
  なのでやむなし・・・?

*2013.4 天皇賞・春 回避
 ↑∑エエ~~~~~~ッ!???
  凱旋門凱旋門って・・・国内で走らんつもりかよぉ!???

*2013.6 宝塚記念 回避
 ↑ファン投票1位獲得するも回避(今ココ)
 ジェンティル・ゴルシ・フェノーメノ(※調子急上昇の馬)入れての四強
 対決でかなり盛り上がっていたのでファン不満大噴出!
 「誰よりもゆるゆるローテでこの有様とな!???」(゚Д゚)

見事な回避の四段活用!(;´;゚;ё;゚;`;)
あの、最強馬の13年の成績が大阪杯(G2)なんですけど・・・!

「オルフェ強い!オルフェ負かすことは無理だ!宝塚でいくなら僕はヨソに行くさ・・・!」いい笑顔☆
って大阪杯後に颯爽と宝塚回避発表したショウナンマイティさん(※大阪杯2着馬)泣くよ、コレw

ここは!無理せず!!!
ホラ僕ちん達~、世界最高峰の凱旋門行かなきゃじゃぁ~ん???
っていう陣営発表も、、、
ファンの目にはどうしても「現役最強」の看板抱えて逃げてるように見えちゃううう!戦えよ!!!

「フハハハハハ!ケンシロウ!トキ!わし鼻血出ちゃうかもだから帰る!
ーなんてラオウ、見たくなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

三歳で王道三冠を成し遂げ、有馬も獲ったグランプリホース、オルフェ・・・

破格の気性難から若干二歳でせん馬(※去勢すること。せん馬になると出れるレースはかなり限られます)になりかけたオルフェ・・・

騎手をつけもの石か何かのように扱い、ラチ(柵みたいなもの)にぶち落とすまでが競馬だと思ってるオルフェ・・・

本番レースで大逸走の果てに平地競争再審査の制裁を喰らったオルフェ・・・
(※↑マアコの例えでアレですが、素行の悪い不良少女に「よいこの いちにちは あさごはんを いっぱいおかわりして おおきな こえで おへんじして~・・・」みたいな教育的指導するようなもの。馬にとっては屈辱的な意味で制裁にはなるけども、絶対ヘソ曲げると思う・・・当たり前ですが強いといわれる名馬でこんなの喰らうのは稀、というよりある意味奇跡)

ああもうこれ絶ッ対パピーの血だよ!!!(`皿´)
ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

誰の目から見ても超絶問題児のオルフェ、
その父が品行方正なまじめを絵に描いたような馬・・・

な訳なく、究極の暴れん坊将軍でわがままばかちんな上サドッ気全開のおかちめんこ馬なのです。キッパリ

その名はステイゴールド、でもこれはまた別のお話♥

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ワールドは地味にきついですよ(-.-;)ピグとも住まわせて遊ぶのが楽しいですけどね(o^∀^o)記者イベは鬼畜すぎだし、平和が訪れませんな(°□°;)馬ネタをまさかぶっこみとは相当悔しかったんだろうとわからないなりに理解しました(o^∀^o)

♥コメントてんきゅ♥ 

ワールドがうんこなのはよく聞き及んでおります、
絶対やんねぇ(゚∀゚)

ウマーの時はすごい勢いのひとり言と思って
ソ~ッと見なかったフリしてくれると助かりますw
本人だけがめたんこ楽しいですw

No title 

ペリエはとっくにはげちらかしてます。

(゜∋゜) 

ふぃ~(゜∋゜)。

ぎゃらおいつも適当にやっとるなー思ってたのに、自分の3倍
おもてなしあるやん(`∋´)!真面目にやっとるとこみたこと
ないのにな(゜ρ゜)オソロシヤ。

ワールドは地味にというか完全にきっついし、ピグサービスの中で
一番のしょっぱ運営みたければまよわずカモン!ってくらいやけんね~。
までもイベやらんければそんなには悪くないかもやけど、
アイテムホイホイに頭からぶっこみするまーこどんやけんな~(゜ρ゜)。

まースルーが吉やね(`∋´)b

No title 

パピーの母系ディクタスいるのね。凶暴になるわけだ。じいちゃSSだしな。お笑いのツボ心得てるねん。ほっとけねー馬だわw

♥コメントてんきゅ♥ 

TO ぴよよ
触れたね触れてしまったね(゚Д゚)
ペリーに消されるでぴよよ!(;´;゚;ё;゚;`;)ガクブル

気付いたね気付いてもーたね(゚Д゚)
ステゴに回し蹴りされてまうでぴよよ!(;´;゚;ё;゚;`;)ガクブル
サンデーサイレンス ←気性難

ディクタス ←狂気の血

ステイゴールド ←馬の皮をかぶった悪魔
数々の伝説もっとるけんねぇ、そのうちノリに乗っちゃったらステゴの事書き散らしたいんよね♥ワクワク

ぴよよ見とるかもだけど、もしもまだなら
●自分のうんこでトリップ(発狂)するステゴと
●誰の指図も受けねぇ!っての前面押し出しまくりの
12年の阪神大章典のオルフェのレース、
これは是非動画で見ておくんなまし(* ^ω^)♪



TO るしたん
銀ちゃんもすげーけどもレベルがアレでおもてなしヨユーで1000切りの自分のがすごいで、マアコから言わせればどっちもある意味ヘンタイプレイや!(;´;゚;ё;゚;`;)ガクブル
世界観っていうかアイテムとか雰囲気はワールド
よさげなんだけどねぇ。。。
ほんま、何でクエのハードルあげなことにしてもーたかねぇ?

アイテムホイホイで何度も捕まりかけたけど、
誰よりもワールドがうんこなのを連呼してくれたのは
るしたん、あーたですwww

か、感謝!(* ^ω^)♥

No title 

みたー。ステゴかわいいやんwくんくんして うひーってwwしかもまた嗅ぐwww 阪神大笑点もとい阪神大賞典のオルフェ。すげえな。あれだけ足使って失速後大外ぶんまわして2着とか。あの位置から届かないよな普通。びっくりしますた。

♥コメントてんきゅ♥ 

うきょきょ♥
見たぁ?(* ^ω^)♪

何あのうんこ 何あのうんこ

くんかくんか

てゆかコレ自分のwてゆか∑くっさ!くっさ!!!!!!
おぼろろろろろろろろr(;´;゚;ё;゚;`;)

何コレ生物兵器!!!柵ガジガジガジガジガジガジ

。。。w

何あのうんこ 何あのうんこ(以下エンドレス)

あほかわゆす♥

オルフェは当時テレビで見とってねぇ~
絶対故障だと思ったよ、急ブレーキ事故の元!キモ添めッ!!!


