

黄色いいよね、風水じゃない的な意味で

とある夜に。
毎度おなじみるしたんのカフェにお友達がすっころがっていましたとさ。
彼女の名前はキレンジャイ。
2013y06m03d_031449339.jpg
はろ~☆
もうマアコも何回か見かけた顔で慣れっこなので、
「ああ、きっとこのピグちゃんもおかちめんこなのネ♥」とハナから親近感。

でも違う違う、そうじゃ、そうじゃないのですby鈴木雅之
なんとなくのデジャヴ感。
あなたと私はどこかでお会いしていませんか?

そんな甘酸っぱい気持ちを
<あたすのことはジャイコと呼ぶで候ふ
何か右頬しばく勢いでこっぱみじんこにする彼女。

2013y06m04d_231013983.jpg
呼んだ?
でも真っ先に↑の顔がちらつくので
左頬を死守する気持ちでマアコは宣誓しました。

否!!!アタイは敢えてのじゃがりこって呼ぶね!!!

2013y06m05d_014120193.jpg
呼んだ?


2013y06m03d_035600213.jpg
構わんよ?

えと、結論から言えば
かっこつけたマアコの宣誓に比べてじゃーこは素で(←結局じゃーこと呼んでいる)
全くマアコのことが記憶にない上にマアコとアマコを間違えていたのですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ギギギギギギ・・・
じゃーこのばーやばーーーーーや!
右頬しばかれた上に左頬守ってる間にボディーブロー喰らった気持ちです♥

アマコノ一念岩尾モフットボールアワー!
絶対見つけて晒しあげてやるぅぅぅぅ(* ^ω^)♪



●続きでちょっぴりピグ以外の画像でてきま●

もう共通でいえばピグ以外はクマーでしかありえません。
でもクマーといえばマアコの活動はおよそ1ヶ月。
るしたんでさえ2,3回会ったぐらいなのにあの過ッ疎過疎のバルビレッジで出会っていたのか・・・?

<あたすまっ黄色すっぱまんのクマーだったで候ふ

・・・何だかヒントなのかなんなのか分からんちんの情報を元に、
レッツプレイバック・クマーライフ♪
2012y03m28d_133545336_20130614220452.jpg
キラキラ**☆**:;;;;;:**☆**
●ミッション● 
まっ黄色じゃーこをクマースクショの山から見つけ出せ!

「じゃーこったら石頭なのね♥」
2012y03m31d_020603625_20130614220454.jpg
脳細胞が20匹くらいちにましたbyマアコ

それ石像!生き物ちゃう!

「じゃーこ3時のおやつありがと♥」
2012y03m31d_015636982_20130614220453.jpg
ばちあたり?なんのことやらbyマアコ

それおばけ!生きてない!



まーこや、じゃーこは黄色いクマーだよ?



「あwこれじゃーこだわ」
2012y04m10d_174259948_20130614220456.jpg
だって素っ裸で黄色いじゃん・・・byマアコ

それ象!惜すい(゚∀゚)



「あwじゃあこれだわ」
2012y04m08d_004832102.jpg
だって素っ裸できいr(略)

それキリン!惜すい(゚∀゚)
※あと名誉の為にいっときますが、よこしまな気持ちでこんなとこ入り込んだのではなく、ここの庭主さんの粋な計らいですbyマアコ

久しぶりのクマー世界でるんたった♪するのもいとをかしをかし♥
ああ、あと1000枚くらいアレもコレもソレも撮っときゃよかった・・・・!


さあじゃーこ出て来い♪出て来い♪照れ屋さんだな、君は!




2013y06m04d_205347076.jpg
呼んだ?

ハイ♪証拠スクショゲーーーーーーーーーーーーーッツ!
マアコやれば出来る子!

そんでもってぇぇぇぇぇぇ




2013y06m13d_010956925.jpg
すごい瞬間撮ってた!
どおおおおおおおおおおおだああああああああ!!!
この運を懸賞に向ければ明治お菓子詰め合わせ1年分だったろうに・・・!

これクマーラスト1週間でお別れ会開催してた時のです。
マアコ2日しか参加してないし、この時も満員御礼で入れ替わり立ち替わりだったのでおそらくすれ違ったのは10分あったかどうかくらい。
この運を宝くじに向ければ億万長者ウッハウハ♪だったろうに・・・!


とりあえずしこたま自慢しちゃろとじゃーこ捕獲に奔走。

でも彼女はマイペースに整形して
2013y06m13d_005613904.jpg
ゲームでくらい好きにさせろやw
ギャル眉手にしてました\(^o^)/いじるとこ間違えたそうなw




久しぶりのクマーネタこれにて終了ッ!
出来ればまたあの世界に帰りたいです、ええ切実にw

もちりん第二の故郷的な意味でピグも好きです、大好きです。
でもお喋りしてても、「クマーの時は~」って未だにナチュラルに会話に出て来るんです。
クマー愛されてるなぁとしみじみしてしまったマアコでした♥

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

月半ばでピグクエ更新の嵐なので次からはピグネタに戻ります!
ピグも好きだよ!ほんとだよ!
鬼クエの連続で庭でお手伝いし合ってたピグちゃんが
2013y03m07d_001644511.jpg
こんもり
大量のひまわり植え逃げで行方くらましたとしても
マアコはピグ好・・・き・・・だ・・・よ・・・

ちなみにそのピグちゃんの最後の言葉(庭紹介文)は

ひまわりにお水いりませんでした。どうしろと・・・www。・゚・(*ノД`*)・゚・

・・・
・・・ ・・・

き、黄色っていいよねッ(* ^ω^)♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

黄色すぎてなにがなんだからわからない感じになってますな(笑)キレンジャイさんはなんか独特な雰囲気でタダ者ではなさそうな感じはプンプンしますよねwwwwアマコってwwwwひまわりに水あげないならなぜ植えたんでしょうね(°□°;)すごいですね(°□°;)

No title 

アマコだって思ってた人、ぺたこもだよ確か。

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
黄色いいよねッ!ねッ!
(΄◉◞౪◟◉`)
ひまわりこれ全て見せたいくらい。
まだまだずーっとみっしりひまわり逃げ!
(΄◉◞౪◟◉`)

TO ぴよよ
あと誰かも一人、勘違いしとったんよねぇ
誰だったか忘れた。。。

クマー1で間違われたことなかったけん、軽くカルチャーショックだったブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

(゜ρ゜)ノ 

そいやぴたこからまーこどん紹介されたのに、自分がマアコって
言うても「だれそれ?」みたいな感じで通じんかったような(゜∋゜)!

つかキレンジャイさんついにここにも登場やな~(゜∋゜)。

ただものでないのがどんどん分かってきて、その勢力
拡大中やね(゜∋゜)b

♥コメントてんきゅ♥ 

おろ!
それたぶんマアコじゃなすよ(゚∀゚)茄子よ♥
るしたんとも師匠とも数えるほどしか会ってないのに
紹介するすき間なんて存在しなす(゚∀゚)し茄子♥

じゃーこの短文おかちめんこええよね、誰にもない
個性やでアレwキラッキラしとるぅ!しびれるぅ!


