

嗚呼、刺激が強すぎて

2013y05m14d_111008166.jpg
「優しくしてね?」

2013y05m14d_110657425.jpg
「乱暴にしないでね?」

2013y05m14d_110833857.jpg
「ああんッ そ、そんな・・・!」




2013y05m14d_110655438.jpg
「ものごつい悟りが啓けました!!!(怒)(* ^ω^)キュピーン★




・・・以上マアコのPCの気持ちを代弁しました。_| ̄|○スンマセンスンマセン

だけど便乗で「誰だオメー知らねえwww」と言ったFC2!
貴様は許さん!!!ヽ(`Д´)ノ
↑パスワードはじかれて管理画面入るの苦労した

・・・たった2ヶ月そこらで赤の他人決め込むとはなんとまあ薄情なお人であることよ(詠み人しらず)


●続きは主にカフェでのやりとり●

こうしてマアコがPCに平謝りするのには訳があります。

[壁]ё;゚;`;)ソレハ・・・
一部ですでにお知らせしてるコーヒーキーボードにぶっかけ事件のちょっと前に

お茶のボトルを落としているのです★
中身はボトルなので飛び散らずに済んだものの、ガゴォン! と景気のいい音がしました・・・

この時も結構なダメージを与えてしまったらしく
2013y04m21d_020530263.jpg
金だけ落としていきな!
島はバンケット島がガチャ以外の機能昇天

2013y04m23d_202520566.jpg
し~ん。。。
庭は0%からうんともすんとも言わず、インがままならない
という鉄拳制裁を喰らってしまったのです。

ゴメンネゴメンネ!2度とうっかりなんてしない!これからは蝶よ花よで大事にしまくるからぁ!!!
とご機嫌ななめなPCをなだめすかしてたのに

よりによって砂糖もミルクもどたっぷりのコーヒーを・・・!(;´;゚;ё;゚;`;)
当たり前だけどもこれによりキーボード全機能が昇天しました チーン♪

でもねでもね!
ネットに繋がるなんて健気じゃーないですか!検索が、チャットが出来ないくらいなんの不満がありましょうか・・・!
もう絶対だめだ、ちんだ、と思ったもん・・・!
とりあえずマウスが動けばピグはでけるよ♪と思ったのだけど
2013y05m03d_183933062.jpg
@マアコの島です。
アイテムうんぬんでなく工作機械があぼーんしたので途中クエが全く進まないこと山の如しでした。

2013y05m03d_122933088.jpg
@クエスト島です。
植物うんぬんでなくさぐる機能があぼーんしたのでとt(以下同文)

でも健気なPCを酷使することによって
ちょっとずつ回復してぼちぼちチャットも出来るようになってます♥
ただ大人数というか主にカフェは突然
フォ・フォ・フォ

フォゴォォオオォオオオ(´◉ω◉`)━━━!!
というとんでも爆音でいきなりふしゅーふしゅー言い出すのでガクブルです。

ちなみにそのカフェでは全く空気読まない記者クエが乱発されております。
マアコは前回かなり頑張って、というかほぼ廃人かよという生活w
人間失格とはまさにアタイのことさね!
空き時間の許す限りカフェ入りびたり、最高位350位までいってお目当てのシルバーランクにおったのですが

カールどん登場で課金者の爆追いというか戦国合戦に巻き込まれた模様。
もうね、すんごいの!何やっても順位が下がるの!!!
結局、
2013y05m24d_164542319.jpg
1~100位ゴールド 101位~500位シルバー 501位~1500位ブロンズ
最終日はさらに100位近くランク落としてフィニッシュ。も、もう2度と同じプレイできない・・・(吐血)
課金・代官山乞食・サブの3ないプレイだとこの辺りが限界値かと。
とりあえずカール出現で上位順位に食い込むことは可能ですよ♥
と書こうと思ったら

ガチャシステムぶちこんできおったブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

おのれッ運営!その手には乗るか!!!
とギリギリしたら
マアコ前回のマイレシピ取ってなくていきなりの戦力外★
いやまさかさんざん要らない子だった記者クエマイレシピが突然出世するなんて思ってなくて・・・
ナメくさりきってた_| ̄|○スンマセン
なので今回は主にヘルプで遊びたいと思います♪
モチロンいただけるブツ(クリアアイテム)はもぎりとる所存ですけどねw

そしてこの仁義なき戦いに
2013y06m01d_173718419.jpg
下半身露出の疑惑があるので秘フライパンで隠しております♥
突然じゅえるんが参加表明したので出来るだけバックアップ出来たらイイナと思ってます。
今ひとつやる気があるのかないのか分からんちんですが、18禁になるのもアレなのでお隠し申し上げたいと思うのです(* ^ω^)♪
ちなみにブツに惑わされてついついクエやっちゃうマアコと違って、だめだこりゃwとなった途端、颯爽といち抜~けた★とドロン決め込む逃げ足の早い女王です。
初登場ですが結構な量を隠し撮りされています。ぐふふwwww

そしてもうひとかた、
2013y05m26d_011159854.jpg
きゃぴるーん★
草ちんです。前回のカフェのブロンズ仲間です。
3度の飯よりカフェが好きっぽいイメージなので、こりゃ好都合!ヘルプに回れば丁度よかよかよかちん♪

と思いきや。

草ちんも最強マイレシピ取り損ねちょる!!!(;´;゚;ё;゚;`;)
草ちん、お前もか・・・ブルータスが草葉の陰で泣いとるとよ・・・

そんな草ちんはある真夜中、マアコに極秘のレシピを授けてくれたのです・・・
2013y05m26d_005443638.jpg
わ か め meets た ま ご♥

2013y05m26d_005507553.jpg
そしてこのイカした説得力!

2013y05m26d_005559782.jpg
夜中にマアコのハイテンションスイッチを押してしまった草ちん。

2013y05m26d_005615179.jpg
そして押すだけ押しておいて・・・

2013y05m26d_005655552.jpg
押し逃げ!\(^o^)/↑本当にこの台詞でログアウトしました

でもエエこと聞いた♥ああッ誰かに言いたい言いたい言いたいぃいぃいいいい!
そうウズウズするマアコの目の前に現れたのは


2013y05m26d_005733101.jpg


我らがるしたんだ━━(゚∀゚)━━!!
2013y05m26d_011152398.jpg
ゲヘゲヘ★
ほんまなんちゅうタイミングで出没するのか!
ネタになるために生まれてきたようなお方です、たったの10分でご登場するんだもの・・・!
とにかく興奮の絶頂にあったマアコは喜び勇んで駆けよります。

2013y05m26d_005816828.jpg
ぐふぐふ、どう!どうよ!!!さあ、ご感想はッ!????







2013y05m26d_005852693.jpg
感想:ずるん?
なんでwwwwこの流れでwwwww打ち間違えるんだよ・・・!www

いけない、こんな事でめげては・・・
マアコのかっこよさはここからなのだから・・・
2013y05m26d_005938229.jpg
だからw声を大にして現実世界で言わせろぉぉぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

いちいちマアコのかっこよさをへし折りに来るるしたんですが
2013y05m26d_010030505.jpg
この台詞にはしびれてしまうだろうて・・・!さあ、ご感想はッ!????









2013y05m26d_010246225.jpg
感想:しょっぼw


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・
2013y05m26d_010941045.jpg
るしたんのばーや!ばーーーーや!!!
るしたんを泣いて恨んでいつかみてろよぉ!と啖呵切ったものの、

この次の日にマアコはコーヒーをPCにぶっかけてしまうのでした★テヘ
(泣)



あ、間違えた。



(完)






♥余談♥
マアコのPCの単語辞書には
「ちん」  →  (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン マダー???
で登録があるのですが


草ちんに会った時に声かけると
「やっほー草(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン マダー???」
と変換されるので一人で笑いかみ殺すのに苦労します。
草ちんちん、〆ネタにしてごめりんこ!ぶふふwwwww

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ブログ更新されないと思ったらコーヒーやらボトルやら大変だったんですな(°□°;)課金祭りに負けてもブロンズすごいですね(o^∀^o)わかめワールドすぎてるしこさんの誤字が際立っちゃいましたねwwwww

(゜ρ゜) 

うぷぷw久々の更新おっつw

PCほんま反逆くらいですんどるからええけど、今にもちにそうやな~。しっかり介護して頑張ってもらわんとな!

つか文字のスクショで記事にしようってのがすごいな(。ρ。)。でもさ~結局まーこどんが自分でハードルあげてこけて
しもうた感じやんなwせっかくの草さんのお得情報がだいなしやん!
(゜∋゜)クック

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
ちょっと夏に向けてダメージ与えちゃったネー
いつでもしゅごーしゅごー言い出しちゃってネー
炭酸ででけてるのかっつーネー

次やったら問答無用でとまるぞっていうおどしだと
思われます(´◉ω◉`)ドキドキ


TO るしたん
おめぇ・・・(´◉ω◉`)・・・

サンポドウコメなんて休んでええのんに
だるい時くらいさぼれよ・・・
サンジャポのテリーさんか君は!ぶふふ♥

PCとりあえず息はしてるみたい・・・ありがてーこってす!
なのでカフェプレイするとしゅごーーーーーー!言い出して
思わず∑ビクッッとしてしまうの、ドキドキ
真夏の稲川潤二よりも背筋凍るぅ!ガクブルwww

そんでもってずるんに全部持ってかれたわかめの巻
マアコのかっこよさ返して!返して!!!



あ。わかめのだった(* ^ω^)♪

♥コメントてんきゅ♥ 

やだ、リセットされてるの忘れてた♥テヘ

上のコメントはマアコ、もといわかめのです(* ^ω^)♪

No title 

わかめの炒め物。油はね注意どす。

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵
by草ちん

No title 

↑ぴよこだよ

♥コメントてんきゅ♥ 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ぴよこだよじゃなす!wwwwwww


とっととブログ更新せんかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

あ、間違えた。

ぴよよ更新(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン マダー???


