

バレンタインミサ、開催してましたの巻

2月、つごもりの頃に。
時間なんて気にしちゃダメだよ、サンポドウ。
季節なんて気にしちゃダメだよ、サンポドウ。

みんなが揃えば開催される、アイドルタイム。
今宵もちょっぴり覗いていっておくんなまし♥

2013y02m12d_222831289.jpg
2013y02m12d_222838389.jpg

遅すぎてごめんねえええええええええたまご投げないでえええええええええええええ(*/ω\*)キャ ♥



(2話分無理やり詰め込んだのでかなり画像多くて長いです、要注意)

ちなみにこの日のアイドルタイムはぴよよの島で、お立ち台ステージやかぼぼ・ウィッキーさん達の観客席まで仕込んであるドームツアーさながらの舞台でした。現在はかげも形もありまてん☆(* ^ω^)
創造と破壊が同居する女、それがぴよよですw


さておなじみになって来たアイドルタイム。
まずは今宵の衣装の打ち合わせに入ります。
ちなみに楽屋入りした時のメンバーの衣装(私服)はこんな感じ。
2013y02m12d_225609150.jpg
わりかしバラバラ
マアコ的にはハイビスカスのレイ(頭用)をつけたかったのですが、姉さまが頑なに拒否するのです。
えーあれきゃわゆいのにぃ!アイドル的なのにぃ!と俄然応戦しましたが


2013y02m12d_232012882.jpg
。。。。。
シャンプーハット目の前につきつけられて、言葉をごっくりと飲み込むしかありませんでした・・・スマン、マアコがワガママだったよ・・・!(涙)

ぼちぼちみなの意見を取り入れつつ、ステキな衣装に変身☆する中、

2013y02m12d_231649251.jpg
ハワイに謝れ!ハワイに謝れ!
何故か野生に目覚める者もいました(;´;゚;ё;゚;`;)
エガちゃんから理性とスパッツはぎとったらこうなります、てゆか2月のクソ寒い中何をしとるのかと!

しかしこれが決定打?になり、南国のレイちっくな下半身と上半身はすっぽんぽんで決定になりましたとさ\(^o^)/目指せ武田久美子ぉぉぉ!


衣装が決まったところで
2013y02m12d_234049433.jpg
ざわ・・・ざわ・・・
毎度おなじみ、
センター自分だけ目立ちたい病を発症します。これはもう職業病なのです、センターになれば誰でもこうなります(゚∀゚)b
2013y02m12d_234128493.jpg
忽然・・・
一同総ツッコミの中、突如姿をくらますぴよよ。
彼女にほうれんそうを求めてはいけません!(;´;゚;ё;゚;`;)

そして帰ってきた彼女は協調性を身に付け、



る訳なく、
2013y02m12d_234103363.jpg
世界初!ペット同伴アイドル♪
どこまでも自分目立つスタイル確立!ヒャッホウ!!!
んもう♥お揃いじゃなきゃ始まらないじゃな~い♪


2013y02m12d_234240514.jpg
頭の花が1個足りない・・・!

だからwww
なんで盛大な足し算と引き算しか出来ないんだYO!!!
2013y02m12d_234248784.jpg
フフフ・・・フフフフフ・・・

2013y02m12d_234521004.jpg
レッツ☆ゴー!
センターがぴよよ的ハッシーな事が判明したところで、何の問題もないのでリハーサルに入ります。

2013y02m12d_234842684.jpg
ズンチャッチャッチャッ♪

2013y02m12d_235737235.jpg
カサカサコソコソ・・・

2013y02m13d_000234055.jpg
ズンチャッチャッチャッ♪

2013y02m12d_235905215.jpg
カサカサコソコソ・・・

ズンチャッチャはリズム強め、カサコソは弱めでお読みください♪
リハとはいえ本番さながらで行くよ!それぃッズンチャッチャッチャ♪


2013y02m13d_020057072.jpg
業界用語(* ^ω^)?も飛び交う中、白熱したリハは続きます。
注: (かぼ)ざらわん→みんな同じタイミングで合わせるよ!遅れちゃダメん
  (かぼ)ざらえる→みんな1テンポずつずらすよ!空気読んでけろ~


2013y02m13d_024635617.jpg
ズンチャッチャッチャッ♪
どうよどうよ、このピッタリ加減(゚∀゚)


そしてこの日、かぼざえるは新しい試みを完成させました!
AKBでもなく、かぼざえるでもなく、trf方式を打ち出したのです♥あたいら、進化し続けるアイドルなのです(゚∀゚)
●シンガー1名姉さま
●バックダンサー残りメンバー
で、ドームツアー、開催ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2013y02m13d_025838577.jpg

「みんなー!今日はたくさん集まってくれてありがとー!」

2013y02m13d_030346145.jpg

前髪、なんて♪気にしないわ~♪

2013y02m13d_030258193.jpg

でこっぱち だーってだってだってお気に入り♪

2013y02m13d_030547113.jpg

わたしは~わたしは~ わたしは、ちーねえ♪
注:キャンディキャンディのリズムで歌ってみることをオススメします

2013y02m13d_030211515.jpg

ハァッハァッ・・・(やりきった!)

そして終了後、きちんとファンと握手します♪
ふれあいは大事よ、ウンウンw
2013y04m16d_151506129.jpg

「次のツアーにもきっと来てね!」

姉さまがひときわ輝いた(でこっぱち含む)バレンタインミサ、これにて終了♥
おちかれさまでした!






















♥おまけ♥
ピグ日本昔話 第一話「桃太郎」

あるところに、砂金をほじって暮らすピグの集落があったそうじゃ。
2013y02m13d_032810074.jpg


ある日、いつものようにほじほじしていたら川上から
2013y02m13d_033009190.jpg
桃♥ー色ラインのかごがどんぶらこっこと流れてきたんじゃと。


2013y02m13d_033040077.jpg
「コレ桃流れてくるまで待ってみようやw」
「せやな、これが桃だなんて断じて認めん」

ごめんなさい、それが限界なので我慢してください byナレーション


2013y02m13d_033050135.jpg
とりあえず曹長(るしたん)が引き上げようとしたところ、


なんと桃がかぼちゃの馬車ならぬ気球に大変身!
2013y02m13d_033427193.jpg
「食い物じゃなす!!!!」(`皿´)
これには師匠も腰を抜かして驚いた(ガッカリした)そうな。


実はこの気球、乗れば鬼が島に行けるそうで、鬼退治を5人にしてもらおうとの天の采配じゃったが
2013y02m13d_033544669.jpg
「かまうこたぁねえ!喰っちまおうぜ!」
お腹がぺこぺこだった曹長は、迷うことなく食べようとしたそうじゃ。


するとあまりの横暴ぶりに天は怒って
2013y02m13d_034048494.jpg
禁忌のしるしを曹長につけたんじゃと。

かわいそうな曹長じゃったが、


2013y02m13d_034136871.jpg
「前見えにくいけん、ずらしてみたYO」(゚∀゚)ノ◎ペロン
別段気にした様子はなかったそうじゃ。

それから5人は
「鬼が島なんて面倒くさいところ行きたくない」と一致団結して

いつまでもいつまでも、
仲良く砂金をほじって暮らしましたとさ。


めでたし♥めでたし


\ある意味おしゃれ♪/
2013y02m14d_095431074.jpg
/もうけた!\

曹長、ご満悦(* ^ω^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜) 

ぶぶぶ(゜∋゜)今さら的あっぷおつかれ~さん!

つかええショットいっぱい撮れとったんやな~(゜∋゜)b。
めっさ合わせるの苦労した甲斐があったなwいつもながらの
ちーねえの表情やしw

つーかなんじゃこの桃太郎(゜ρ゜)!とりとめもなく
遊んどったのに、ようこんなに構成でけたなwww舞台も
ええけど、こういう自然発生的なへんてこな遊びも
なかなかおもろくてええよね(゜∋゜)v

♥コメントてんきゅ♥ 

ぐふぐふ、今さら的あっぷしてみたぐふぐふ(* ^ω^)♪
お付き合いすぺしゃるてんきゅ♥

ええショットでしょでしょ、もっと褒めて!
てゆかあげて気付いたけどちょっぴりバレンタインにカスったショットボツにしとるけん、
バレンタインにこだわらんでよかったなコレwガハハ!

アイドルのとこの姉さますごいキラッキラしとるっしょ、でも歌詞は幾三どんのメロディで

♪スタミナねえ
 時間もねえ
 課金する気もあんまりねえ

 余裕がねえ
 やる気出ねえ
 それでも4種をぐ~るぐる♪
(4種→庭、島、カフェ、ワールド)

ーのピグあるあるを歌わせようとしとりましたw
でこちんいじってないのと長いのでボツっこ(* ^ω^)♥
いじり倒してかわゆく仕上げるサンポドウ!いえいッ!

ももたろすはまるで打ち合わせしたかのようなショット満載でマアコ大満足だす♥
背中見せてもお腹見せてもネタになるとこはさすがやね、曹長!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーー!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんか不正な投稿とか言われてコメ返信しばき返されまくるんだけど・・・
これ反映されるかしら、ガクブルw

 

詰め込み半端ないですねwwww夏ぽいのに2月なんですね(笑)ももたろすマアコサンたちらしくて良いですね(笑)

(*≧艸≦) 

こないだゆうてた季節外れになった記事ってこのことやったんかな?
そもそもバレンタインの片鱗も垣間見えとらんからだいじぶやでwww

いつものことながらこんだけの画像を残したちみはただのワカメじゃなす!ワカメ界のマーシーと呼ぼう!ガッハッハw
しかし被写体がいいとこうも輝いて見えるもんかね♪
ずぇーーーったい!でこっぱちのせいではないのであしからず。

それにしてもこんなにも息ピッタンコだったんか!
どこをとっても一部の隙もありゃしない∑(゚д゚*)
無意識にファンサービスまでしていたとは我ながら卒がない…。
次は武道館ライブだな!

桃太郎のとき桃要求したりのムチャぶりはおぼろげに記憶あったけどるしこの禁忌印はすっかり忘れとった!
最後においしいとこもってくやんなぁ~
めっさしたり顔しとるwwwwww

No title 

(・ω・`)乙 

これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

やい。季節はずれネタで冬返り咲き雪降ってるなう。寒い。

ちーねえのオンステージやりきった感ぱねえなおい。

ところで

あなたはうなぎ うおうおうおー
それとも犬ですかー♪
のCM見て爆笑してるのわたしだけか?
唐突に歌いだすとこがツボw

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
真夏の夜の夢集会と見せかけての真冬のアイドルタイムだす
ももたろすはたろす出てないとこがミソ(* ^ω^)♪



TO 姉さま
バーレンタインのところをををを
あげそこのうてしもーたああああああ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

途中寝オチしとって明らかショットが飛んどるっぽいのに
こうもネタ三昧になるのはさすがやね!
被写体からエエお出汁でとるのに逃す手はありまてん♪
姉さまのアイドルタイムのとこはかなり表情豊かで
お気にショットだす、輝いてるぅ!(でこ含)
地味にバックのマアコ・ぴよよ組、
るしたん・師匠組が1テンポずらしとるとこもミソ(* ^ω^)♪

ももたろすもエエ感じやろ、
歌いきってドヤァ!
呪われてドヤァ!
アクションでは表現しきれない表情筋の神が降臨しまくりだす(;´;゚;ё;゚;`;)



TO ぴよよ
(;´;゚;ё;゚;`;)!
ツンデレに目覚めたひよこがでたぞーーー!!!

相変わらずの舞台設定てんきゅてんきゅ♥

ほんでもって何かステキ情報だけんど、
そのCM見たことないぞもなし!(゚Д゚||)ナニソレ???
うおうおうお~の所で吹きだす自信あるわぁ
とりあえず何のCMか詳細希望ー!


でい(* ^ω^)♥

∈(゚◎゚)∋ 

ぴよこそれ東京ガスのエネファームのCMやろ?

ウナギイヌのお腹にコンセントの差込口あって「電気ウナギイヌ」なんなwww

はっ!∑(゚д゚;)
東京ガスやから…広島とか…やってな…いん…か?w

ざーーーんねーーーーーん!!!!
それ関東だけですからぁーーーーーー!!!!!!(by ギター侍)

マアちゃん、動画検索でもしてけろ (*≧艸≦)うぷっ!

♥コメントてんきゅ♥ 

み~た~お~!!!(* ^ω^)♪

バカボンうなぎイヌが何かお目目キラキラに・・・!
そんでもってうおうおうお~♪って歌いよった!ブフフwww

こちらは
「ガスでがすw広島、ガス」でござい。
でも最近は吉川晃司起用でちょいとスタイリッシュに
なってきとるとよ?ほんとよ?(* ^ω^)♪


