

春のばかもの

エガちゃん!
エガちゃん!

2013y03m13d_032009177.jpg
イヤッホーイ♪
ハァー頑張った甲斐があったあああああああああ!
ほんとはかぼパンと合わせようと思ってたんだけど、あまりに単体でかわゆすぎて・・・ポ♥
陽気な囚人服(クリスマスの男子セットアップ、赤白しましま)の路線でいい感じ♥いい感じ♥

キキララクエ不参加の非国民達に見せびらかそうと思ったんだけども、スルースキルが鬼高いメンツなので涙を飲んで我慢しましたwテヘ☆
何か、ヘンタイだー!との噂があったりなかったりだそうですが言い訳させて!

コレ、
2013y03m13d_032053934.jpg
ピカーン☆
イチオシのラブポイントの☆マークが、ボトムス着ちゃうと隠れちゃうのです・・・

その上、
トップスも水色のマアコ着用のキャミか赤のチューブトップの2枚以外は、☆マークが隠れるという仕様・・・(←着る順番変えてもNGだった)


でもでもあまり期待してなかったたまねぎ帽子も小林幸子クラスの白い羽根わさわさで、これもアリだな~と(* ^ω^)ウキウキ♪

マアコは今、
2013y03m12d_235301865.jpg
マアー
マアーとして生きてます!! 次に狙うはマント系♪

そんでもってなんぞポイント制導入?になったのでお久しぶりに本家でもイン♪
庭や島のクエに追われて、ついつい2,3日間が空いていく→放置 の流れになっちゃうのよね・・・アメちゃん欲しいし、毎日インしておきたいんだけどな~


とか言ったら「そうかそうか・・・本家ピグでもクエスト作ればいいんだね・・・?」みたいなナナメ上に突っ走られるのがオチなので黙っておきますw
春のせいか、最近よくぴよこ饅頭が落ちてます。
2013y03m09d_133848296.jpg
げひげひwww
意識あったりなかったりですが、あったらあったで
2013y03m13d_131528678.jpg
ナヌ!?

「猫なら屋根に駆け上がってみろ」
とムチャ振りしてくるのでどっちが幸せかマアコにはよく分かりません♥

2013y03m13d_131650451.jpg
ゴパァw
ぴよたん家なので足場を作ってくれる(※たった3ブロック)のですが、
違う、そっちの方向の優しさじゃないの・・・!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


そいえばアップで見るまで分かんなかったんだけども、
2013y03m13d_131834775.jpg 2013y03m13d_131918866.jpg
どっちもどっちww
ぴよたんの金魚だったんだね・・・マアコずっと小脇に何かついでるか分からんちんだったw
ぴよたんに至ってはマアコのピンク鮫、魚類認定されることなく「パンツの一部」だと思ってたばい(;´;゚;ё;゚;`;)
ていうより 鮫<金魚 とはこれ如何に???

そんなぴよ金魚にパンツ一丁でウロウロしてると誤解されてたのでここでも言い訳!

パンツ一丁どころか、
2013y03m13d_131913583.jpg
シャキーン!
上も下もちゃんと着ております♥





あとぴよたん島にかっけー車があるとの情報に早速ブイブイいわせに行ったんだけども、
イケてたよ!すんげイケてたけども!!!

かぼちゃんまんとかウィッキーさん観客席のお立ち台がぶっ壊されたあああああああああああ!!!
ゴフwさすがやね、めっさ躊躇なく破壊工作していくね☆
お気にだったのにいいいいいいいいいいいいいい鬼いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

なので週末あたりに時間があれば、バレンタイン前に集会したかぼちゃんまん舞台ネタアップするかもしれません☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)ノ 

うくくw楽しそうでなによりやね(。ρ。)

キキララ、前日になっても植物の交換ないし、それだけを楽しみに
探りんこしてたのに損した!って思ったら、さっきさりげに追加
されとった!(゜∋゜)bさすが島スタッフありんこぷ!忘れずに
交換せねばね~~。

つかキキララ服、ええのはええなwネタにぴったりやもんねw
庭でもいうたけど、次回もキキララきてほし~(。ρ。)グププ。

 

まさかキキララでテンション上がってるとは思いませんでしたwwww最近ぴよこさんに会ったんですがやっぱり面白かったです(笑)るしこさんとのコンビ強いですねwwww面白かったのでお友達になりましたo(^-^)o

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
キキララは参加しとる側からしたら、長かったね~(;´;゚;ё;゚;`;)何回も集めるやつ間違えたわぁw
木は安定しとるな、さすがに!
てゆかこれで交換すっ飛ばしたら、キキララさんの黒歴史で延々ネタにされるとこだったよなwwwぐふぐふ

あと島って世界各国なんでもアリ(・∀・)のノリなので、マハラジャっぽいのもええなーと思っとるよ♥
たまねぎ頭ってピグ選ばんし。

『参加し損ねたあなたに♥』
ーで次ま同じのクエあってもせんでしょーが!!!タイツとってエガちゃんごっこしよーや言うてもスルーするくせにぃぃぃぃぃぃ!!!(`皿´)ギィィ



TO あいすたん
いや無理やりテンションあげとるだけだけやでコレ。結果として獲ってよかったばーい!イケとるばーい!
っていう刷り込み・・・フフフ・・・
時間と労力天秤かけたら間違いなく見合ってない、いくらなんでもフツーのクエきとったら、あんな格好で巷歩いてなかったと思う・・・?たぶん???

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

Σ(゜∋゜) 

もう早々にアイランド次のイベの告知でとったけど、ばりばり
マントっぽいのあるやん(゜∋゜)!しかもターバンやし!

どっかから情報しいれとったんか!(゜∋゜)

遺跡の石かなり欲しいけんがんばらんとな~。

つか一番の気になりポイントは、あのターバンから
ワカメが飛び出てまうかどうかやよねw(。ρ。)

♥コメントてんきゅ♥ 

ををををを(;´;゚;ё;゚;`;)をををををを

クエが、
クエが、
クエが始まらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

0時開始だと0時開始だと0時開始だと
0時開始だと思ってたのにいいいいいいいい
スタミナがあああああああああああ
あと37ポイントでレベアップするの止めてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ無駄ぁぁぁぁぁ
↑ 注:昨日の晩からです

すんすんすんすん・・・
マント言った矢先で手に入るなんて嬉しすw ブワッ


いやでも久しぶりの遺跡系で血が騒ぐのぅ・・・
石はほんま、あるだけしこたまもぎりとりたいもんね!
ターバンはわかめはみ出しアイテムなので気にしちゃダメッ!あぁでも服いい感じだわ・・・
エガちゃんスパッツ継続の危機ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

No title 

よく会うよねまぢw

アイランドまた変てこ衣装。

マントとその星パンツあれば向かうところ敵なしだね?

♥コメントてんきゅ♥ 

こないだすごかったなw
1日中どこでインしても遭遇してもーたで、一心同体とはまさにこのことブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


エッ嘘、今回島のフツーにかわゆすや・・・ん?
マント星パンツ・・・もかわゆいと思うんだけどなぁー
マアコのセンスの時代はまだまだこんみたいw21世紀中にくればええな♥

それにしても島でもガチャ・・・
後半船イベでガチャ倍率で積荷ポイントアップとかなんかな~、イヤ過ぎるw


