

魔法使い養成学校開校しました♥

前回黒魔術に手を出し、寝かしつけなんのそのブッダさんもびっくりの目覚めた人ぴよたん。
その魔法に触発され、あやしい呪詛を完成させたのが今回の主役の師匠です☆


とその前に、何だか春先からエラく不穏な動きを見せる庭と島について触れておきます。
@庭
2013y03m05d_194922080.jpg
ずーんw
ハイ♪やっちゃったYO\(^o^)/

ガチャがうんぬんじゃなくてね、ものすっごいがっつきっぷりに引くんだってばwそれこそ本家のピグの廉価版ガチャみたいなので20アメですご水とか靴、アクセサリーまでのガチャとかにしたらエエのんに・・・
これコンプリートで酒場納品ポイント2倍にアップしますが、おそらくコンプガチャに限りなくグレーでも微妙に引っかからないとこ突いてんだろうなぁ。やらしいわぁ!
そんでもって
2013y03m05d_195056556.jpg
携帯から出来たら都合の悪いこともあるんだろうけどさ
下心ミエミエの割に親切じゃないのもどうかと思わるる(・∀・)
ちょっと雲行きがあやすいので、マアコはぼちぼち静観でいきまw

庭君ったら昔はそんなチャラ男じゃなかったのにぃぃぃ!(;´;゚;ё;゚;`;)


そんでもって
ねえ誰得?誰得?のフェスティバル開催中の
@島

かなり不評な今回のイベ、参加中のマアコでさえ
キキララとのコラボを島でする理由が未だに見当たりません☆
ただ一つだけいい所を挙げると、後半戦で
2013y03m06d_001836345.jpg 2013y03m06d_001857211.jpg
ふふふふふふふふふふふ☆
ハッシーさんが名前で呼んでくれます♪
それ以外は後半戦もお察しくださいw

2013y03m06d_001925678.jpg 2013y03m06d_001949720.jpg
あはははははははははははははは☆
彼、びっくりするぐらい絡んできます。

2013y03m06d_001931322.jpg 2013y03m06d_002006377.jpg
ぎょほほほほほほほほ☆
マアコ「興味ないっす」

2013y03m06d_002014732.jpg
う~ん教えてもいいけど、やっぱりヒ・ミ・ツ!
マアコ「興味ないっつーにwwwwww」

2013y03m06d_002124984.jpg 2013y03m06d_002133921.jpg
なんとここだけの話、回っちゃうんだよコレ
マアコ「それから回転とったらただの粗大ゴミだよ・・・」



●続きで魔法学校OPEN●

ヒミツの魔法学校は例のごとくカフェで花開いております♥
ヨ~ルレリヒー♪と接客こなしてたら興奮冷めあらぬ様子で師匠が飛び込んできました。
2013y03m06d_011201286.jpg
ウホッ!

曰く、
禁断の秘術を使ってちっこいるしたんでっかいるしたんを召還出来るようになったとか!
人物チョイスからして破滅の足音が聞こえてきそうですが、おもしろそうなので全力で乗っかりましたとさ☆
2013y03m06d_011924085.jpg
い き ま す よ・・・
あやしい魔法を目の当たりしたマアコは・・・!!!


・・・前回同様呪術者のみ見える仕様なので、今回は師匠のブログとコラボしま~す(゚∀゚)
マアコの視点では何も見えなくても~
2013y03m06d_011911041.jpg
いるらしいので声かけてみる



どど~ん☆
2013y03m06d_191456196.jpg
このボリュームw
なんかもう、デカイがどうのじゃなくって、私有地外にるしたんが鎮座あそばしてる状態に笑けてきますwww 

そして大小に加えて、本舗初公開!!!
中サイズを召還できたのでリポート風にお届けします♪
2013y03m06d_012150604.jpg2013y03m06d_012158527.jpg
もはや師匠が魔法使ってんのかるしたんが魔法使ってんのかわけわかめ

2013y03m06d_012208045.jpg
マアコPCでは何も見えてません♪
これが比較ショットになるので穴が開くほど見てください♥
ちょうどマアコの手の先にるしたんが潜んでる模様です、ぐふぐふwww
2013y03m06d_012221893.jpg
準備おっけ~?

2013y03m06d_012228693.jpg2013y03m06d_012235024.jpg
台風速報っぽく読んでね♥


そして現場の師匠が見たものは↓
2013y03m06d_041136401.jpg
えーw微妙なハミにょろ毛の鑑識の結果、るしたんなことが判明しました
じゃ~ん☆

胴体しか見えてないけど私達には分かるッ!
このほにゃららした体!
るしたんです(゚∀゚)
てゆかね、てゆかね、
マアコも魔法使いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ということで、魔法力を育むうってつけの場所に魔法学校設立することにしました♪
るしたんのカフェです(゚∀゚)

や、てけとーに選んだんじゃないのよないのよ。
適度な重さがあって(この時開店オープン放置してた)出来るだけ壁とか2階とかないところ(ちびっこ召還した時隠れちゃうから)そんでもってバグが起きやすいという立地条件全部満たしてたんだもん。
そして学校出来た瞬間見計らったようにでこっぱち姉さまがインした気配があったので、強 制 連 行しました♥

辛いことがあっても悲しいことがあっても仲間がいれば心強いですもんね、姉さまの夜のご予定に配慮する気は全くありません。キッパリw

それではまずは師匠のお手並み拝見。
2013y03m06d_041118724.jpg
あっぱれ!
あぶなげなく、魔法披露します。
そしてここから手取り足取り教えてもらおうと思ったら、自身の魔法力アップさせるのに夢中で、完全置いてきぼり喰らいました、、、

フリーダムぅぅぅぅ!しびれちゃう!!!(;´;゚;ё;゚;`;)
とりあえず今のところ成功してないにしても、一式師匠から教えを受けていた姉弟子マアコはでこっぱち姉さまにやり方を伝授。
ほんと全然かすりもしなくて、魔法使いになるの諦めちゃおかな。。。と弱気になった頃、

実はマアコのやり方が間違ってたことが判明しましたwww
もちろん基本1発目が間違ってたので、姉さまも巻きぞえにしてました!ハッハッ!すまんこすまんこ♥

そして・・・ ・・・



遂に・・・
2013y03m06d_022544828.jpg
イヤッフウウウウウ☆
マアコ、
魔法使いデビュー♪
1枚目だけあって初々しい♥

その後鍛錬して

2013y03m06d_023200528.jpg 2013y03m06d_023350481.jpg
ちょこん
小人乗せスキルまでレベルアップしました♪
コレ師匠も入れて3本締めしたかったんだけど、
本人魔法力上げるために出入りが激しかったので、ショット収め損ねましたw

そして本人涼しい顔で
2013y03m06d_041052222.jpg
@これは師匠のショットなのだ
小人ダブル増し増しの裏技取得してました♪





















※今現在、マアコ自分のカフェでは成功していません。
自分のとこでもでけたで♪っていう報告求ム!!!

         ●●●現在のスキル表●●●
ぴよたん・・・客・スタッフに魔法かけます
師匠  ・・・客に魔法かけます ほぼ100%可能
マアコ ・・・客に魔法かけます
姉さま ・・・でこっぱちピカピカです
るしたん・・・存在が魔王、魔法使用状況は不明 事後承諾すらしてないのに魔法学校はこのカフェに建ってます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜) 

ぴたこの解析研究の結果、みんなしてハッスルすることに
なってもうたなw(。ρ。)。

自分もちょうどぴたこが成功してからすぐ、サブキャラで
入ることに気が付いて試してみたらごりごり成功したで!
(`∋´)ゞ!

あとはやっぱスタッフ召還やな~。どこの誰じゃ!?って
いう客よりも可愛いスタッフ服着せたフレさん呼びたい
けんね~(゜∋゜)ノさらなる修練が必要やな


あと…まさかのガチャ召還(。ρ。)。びっくらこいたわww

♥コメントてんきゅ♥ 

!(;´;゚;ё;゚;`;)

晴れて魔法使いしとるかね、さすがぁ♪
で、やっぱしお客さんよっかスタッフやんなw
これ成功しとるのぴよたんだけよな、一体何要素足したら召還でけるんですかいのぅ。。。

ガチャは島のキキララと同じく、スルー検定しとると思うことにしたでw試されとるんやで、あたいら!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

バグ魔法使いで点数あがっとるカフェも、ゴキタの発生率下げてきとるけん(←料理作ったらゴキタ抽選あるらすいけど10回以上作ってもこなかった、2日以上きてなす)要注意どすえ☆

 

カフェの右側にでかでかと二人客がいたことならあります(笑)そんなに裏技があるなんて知らなかったです(°□°;)ガチャガチャとかやる気すらしないです(-.-;)

(゜∋゜) 

そいやーカフェのごきタ、昨日は一日こんかったけど、
まーこどんとこもやったか(゜∋゜)!

でも今日は夜に久々きよったで(`∋´)b!スタミナ
少のうなってからやったけどね~。次の取材クエが
どんな感じなるんかちと気になるんもあるけど、他が
ダメすぎてカフェが普通に思える日がくるとは思わん
かったな…(。ρ。)

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
裏技?ノンノ~ンッ 魔法、魔法♪
最近、ハリポタの眼鏡がアツくないですか?
最近、気付いたらステッキ持ってたりしませんか?

あなたも知らず知らずのうちに魔法使いの血が目覚めている可能性がありま!(;´;゚;ё;゚;`;)


TO るしたん
をををををを(;´;゚;ё;゚;`;)をををををを
来たんか!ゴキタさんこっそりるしたんとこ来たんか!
マアコゴキタさんに一途すぎるのかもしんないと思って、昨日夕方と夜の2回しかインせんかったんよね。もちりんゴキタさんに追っかけてもらおと思ってね。結果は会わずに4日目突入ね。


冗談はさておきこれまたコッソリとスタブロに追記されてて、
要するに接客&イベ料理作成でも親切に起こるようにしたわ♥ゴキタチャンス2倍よ!

↑と見せかけて実際は↓

接客orイベ料理でどちらか一方で抽選開始するんじゃあ?とどのつまりゴキタチャンス抽選が2倍起こりにくくなっただけだろ!!!
っていう意見があって、マアコもコレじゃないかな~と思っとるw
あれだけカフェなんかうんこ!うんこ!(`皿´)ってぶーぶー言ってたのにぃ・・・!

長男庭くんは遅い反抗期がきて
次男島くんは個性履き違えた中2病発症して
三男カフェ君は落ちこぼれなのに他がひどすぎてましに見えてきて
四男ワールドくんは末っ子で甘たれな上に兄ちゃんの悪いとこばっか真似しだして

おかーちゃん、情けないわぁ!!!


