

魔法少女ぴよたん誕生の巻

マハリク マハリタ
ヤンバラヤンヤンヤン♪


2013y03m02d_230428245.jpg
アハハウフフ♥


彼女の名前はぴよこ。
おちゃめな魔法PCを使って愉快な仲間達と共に
今宵も夢と笑いを振りまくの♪

※世界平和に貢献しません

るんたった♪るんたった♪とらりらりカフェ経営していたマアコ。

すると突如とてもあやしいるし人物が
「ヒッヒッヒ・・・今宵、とあるカフェで秘密の密貿易が開かれるそうなヒッヒッヒ・・・」
との情報を漏らすだけ漏らして戦場(※職場)にとっとと向かっていったそうなw
とっても純真なマアコは『こりゃー8000コインのケーキざくざく手に入れるチャンスやんけ!』と破産寸前まで追い込んでやろーっと♪とウキウキで夜が更けるのを待って乗り込んだんじゃと。

すると


そこは



2013y03m02d_230537514.jpg
ぎいい!
目の覚めるようなぼんびーどもの巣窟だったそうな・・・! ちーん♪

ほんとーに揃いも揃って拡張オフに盛大に釣られよってに!!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず仲良くギフトの贈りあいっこをして、ぴよたんの魔法っぷりを堪能しましょう♪
残念ながらマアコは魔法が使えないので、ぴよたんのブログから数枚スクショもぎりとってきました♥

魔法使いだよ!全員集合ッ
●初級編●
まずはマアコとの違いを比較してみよう

わかめが背後霊でうごごごごごごごw
とぴよたんがトリップし始めた時。
2013y03m02d_230110571.jpg
マアコのPCではこんな感じ。

確かにもじゃっと邪魔しとりますが、別段、これくらいはすでに通常の範囲内です。

でも同じ場所でも魔法にかかると↓


2013y03m02d_230303107.jpg
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ。。。
いやわかめが背後霊っていうより姉さまが!

髪の毛っていうより∑ひげ??!
・・・何故か姉さまが次元のハードボイルドさを身につけます。

●中級編●
ありえないとこからこんにちは♥

ぴよたんの魔法PCにかかると、
2013y03m03d_034507485.jpg
注文とる気もお冷運ぶ気もさらさらないw
店員(師匠)が棚に陳列されたワインのごとく風景に溶け込みます。
お客なんて単語は知りまて~ん☆といういさぎよさがありますね!
ギギギw
これ師匠(本体)がブロック伝って乗ってんじゃないの~?と思われるかもですが、耳の上の花飾りにご注目ください、これはそのカフェでの店員のしるしなのです。
ていうより次元姉さまがおかまちゃんになってるのは魔法のせいではありません。

●上級編●
大きさなんてビビデバビデブゥ~☆

もうここまで来たら何も言えません。
2013y03m03d_034330134.jpg
でんっ

2013y03m03d_034405167.jpg
ででんっ



2013y03m03d_034420371.jpg
デッデッデッデッデ~♪ ←ジョーズのテーマでお読みください♥

もうここカフェじゃないよ!珍獣の館!!!
オキャクヨコセ・・・
オキャククウ・・・


皆さま、
るしたんのカフェに行く時は最低限の武装してから乗り込んでください♪

ちなみにカフェはアクションが瀕死な分、服は充実しております。
まっわがまま言うとボーイッシュな感じも開発して欲しいんだけど、まあそれはそれ。
着物だけでもちょっと変えると結構雰囲気変わるのよね♥
2013y03m03d_003831711.jpg
分かるかな~?
実はこのショット、背の順で並んでるんです♪
マアコが1番高いのは置いといて、るしたん、師匠、ぴよたんあたりは「髪の毛の分け目分、ちょっと低い・高い」という厳格なルールがあるそうなw


そんな中、
突如意識を失うぴよたん。
2013y03m03d_024330944.jpg
グヘグヘ♪
2013y03m03d_024335579.jpg
ホレホレ♪
寝るなー!寝たらちぬるぞ~!!!という叱咤激励を飛ばす一同。
愛と体罰を混同しないでください、これは愛です!

そしてマアコ達の愛が通じて
2013y03m03d_024457725.jpg
シャキーン!
意識を取り戻すぴよたん♥
感動的な場面もなんのその、


2013y03m03d_033132206.jpg
グッタリ。。。
たった2文字で粉砕するぴよたん・・・
あーた今の今まで寝てたんですけど\(^o^)/
しかしぴよたんがおねむになるのもしょうがない、時間は毎度おなじみの夜中3時オーバー。
じゃ、キリのいいとこで解散しよか~となるも、


ここからが魔法使いの独壇場でした・・・!
あれだけうたた寝ぶっこいといて、何故かますます動きに機敏さが加わるぴよたん。ハムスター属かね、君はw

この興奮状態のハムスターを落ち着かせるために、4人がかりで「よ~ちよちよち、ぐっすりとお休み~☆」と寝かしつけようとするのですが
2013y03m03d_043837501.jpg
あかん、この子ハッスルし続けてまうわ byマアコ

2013y03m03d_043902827.jpg
∑ナ、ナンダッテー!!!
味方からのアシストどころか足引っ張られる始末w
そっ、そうじゃないだろう・・・!

もう手のつけれないぴよテンションに「もしかして・・・風邪引き始めで熱出よるんじゃぁ・・・」というや~な空気が漂い始めます。このメンバー、秋口の師匠から始まり、全員風邪で寝込んだスタミナにやや問題のあるメンツなのです。
2013y03m03d_113620379.jpg
ぴよたん風邪疑惑勃発!
ていうより、
本人涼しい顔で肯定!!

とにかく寝るのだ、お布団に入るのだと口を酸っぱくして奨めるのですが
2013y03m03d_113459166.jpg

2013y03m03d_113537741.jpg
もはや日本語が通じてないレベルw

そして
2013y03m03d_113640075.jpg
2013y03m03d_113839496.jpg
花粉症に責任転嫁するわ、スナフキンが登場するわで訳分からんちんの状態に。
熱がないならひとまず安心だけども、本当にタカくくってダウンしたメンバーは気が気じゃないのです。

だからね、
2013y03m03d_113850621.jpg
そーゆー問題じゃないっちゅうに♥\(^o^)/

2013y03m03d_114044429.jpg
ますます日本語が不可解な方向にパワーアップするぴよたん。
魚はひとまず横に置いておけ!


2013y03m03d_114128300.jpg
だからwww魚のことはwww忘れwwwろwww
誰か!誰かぴよたんの頭上にガラガラ回して赤ちゃんあやすやつを取り付けてくださぁぁぁぁい!(切望)


こんなにこんなに頑張ってるマアコ達ですが
2013y03m03d_114256612.jpg
ひょえーーーーーーー!
魔法使いの前では甚だ無力・・・!il|li _| ̄|○ il|li

2013y03m03d_114305735.jpg
世の中の夜泣きに悩む母の気持ちを理解した瞬間w
ちなみに師匠の発言回数が見えないのは、トイレタイムも同時開催だった為ですw

もうぴよたんお布団に押し込めるには全員で一斉にお布団にわーぷするっきゃないと悟ったので、ここで各自布団の国に旅立ちましたとさ♪
そのぴよたんの最後のお言葉は
2013y03m03d_114439757.jpg
え?・・・え?

●結論●
魔法使いは最強です。















<速報>
2013y03m03d_140800714.jpg
ほこほこ♪
魔法使いのおかげでクッキー2個目もくさぷ~んになりました♥

2013y03m03d_115023165.jpg
訳) それはアタイのせいじゃねえ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

でい

濃いなーwwww 

みんな好きな着物が違うんですね(°□°;)バグって庭にでかい人物はバグだとわかっていても恐怖ですね(笑)風邪の人を虐めすぎですwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

TO ぴよたん
プルプル(;´;゚;ё;゚;`;)プルプル


TO あいすたん
風邪の人を大事にした結果がコレですwテヘ☆
大事にしすぎればしすぎるほど壊れてしまうって本当だったのね!

ぐふふwwwww

(゜ρ゜) 

なんや巨大化andミニ化だけの話になるかと思ったら、
その他部分もおもろく載ってたww(。ρ。)ww。

ちーねえもさりげなくヒゲカマネタをぶっこんで
きよるもんねw。

それにしても上級編の巨大化、まーこどんもちょっと
大きくなってるように見えるのが笑えるやん(。ρ。)

♥コメントてんきゅ♥ 

そこここに落ちてたのにアタイがネタ拾ってないわけないでしょうに・・・ にまw

あれもバグなんだろうけどさ、何とかして普通に呼び起こして遊びたいよなぁ(゚∀゚)発生条件がめっさ知りたす!
マアコがでっかく見えるなんてるしたん眼科行った方がええよ、どっからどう見ても通常サイズやん?

全ての敗因は師匠と同じカンカン帽かぶっとるとこやな。。。
でも貴重なのよ、すっぽりと被らん帽子ってさ・・・ぶふふ(;´;゚;ё;゚;`;)ぶふふふふ



でい。


