

1月後半のわかめ成長記録

ウッキー♪
2013y01m22d_113245471.jpg
かなりのお気に入り♥
連日目の前に立ちはだかってみたり、忽然と行方不明になったりするわかめ改め猿です、おこんばんは(;´;゚;ё;゚;`;)
これすっごいお気になの!
もうね、同じ格好(※猿)になって酒場に納品しに行きましょう!と誰かれ構わず誘いまくったぐらいお気になの!!!キャッ♪
どこが猿・・・?と思っちゃいけねーぜ!
2013y01m22d_113324071.jpg
フフフ・・・
後姿限定です!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーーーーーーー!

とりあえず猿的1月後半クエストおさらい行ってみまーす☆
まず@庭

今回は何だか久しぶりな感じすらする酒場きました。
もう色々とひどい・・・!
なんでデイリー対決で見も知らぬ仲間と見も知らぬ敵とやらと競うのかね?スローライフはどこ行ったのかね?起こせるもんなら一揆起こしてみろっていう運営さんの配慮か何かかね?



報酬はもっとひどい・・・!
2013y01m28d_202657631.jpg
2013y01m28d_202646854.jpg
2013y01m28d_202636650.jpg
jういおkういkkltj
だ・・・
ダサッ!!!(;´;゚;ё;゚;`;)
え、えっとね、他の報酬も、うん。。。
正直仕様も報酬も微妙すぎてどこお触りして解説すればいいか分かりません。

なので庭に落ちてた変な生き物でクイズターイム!
コレは誰でしょう???
2013y01m26d_200208593.jpg
ノーヒントいってみよー!
ズバリ当てた方には本家のピグの方で何かしら変なもの送りつけたいと思いまーす♥ゲヘヘwww


●続きはカフェ&島●

ハイッ 続いて~
@カフェ

その前にあんまり誰も突っ込まないけど、カフェだけクエ月3回更新してんだけど、これって触れちゃいけないんすかね?今月だけとかじゃなさ気な雲行きに見えるのってマアコだけ???

それでも普段の地獄のマグナ集めと毛色が変わって、ちょといい感じ!
グリーンニット帽が今回クリーンヒットな上に拡張&アイテムセールもあってウハウハなのです♥
2013y01m26d_211108077.jpg
ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚皿゚)
ま、もじゃっとはみ出すんだけどさw
順調にベレー帽以外の(※かぶるというより頭に乗っけてる)カフェ帽子の全敗を更新しました。もう何と戦ってるんだろう、私・・・!
色合いがツボだったのになー、今回のクエ終わってもちょくちょくかぶりたいのにざむねむ。

そんでもって誰も突っ込まないんだけどさ・・・、2回目なんだけどさ・・・、
マアコまたもやとんでもない服の着方発見したよ in カフェ!!!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーーーー!
クリスマスの頃に、報酬のエプロン単体で着ると∑おおおおおおおむつ!と衝撃の発見(自画自賛)して一人胸を痛めていたのですが、今回もなんかアレな感じをかもし出す組み合わせを発見しました!
まずはスタンダードに単体エプロンでおむつ。
2013y01m26d_223316047.jpg
必要なブツはこれだけ。シンプルで素材の味が引き立つ系です。

そしてモデルマアコでお送りします

2013y01m26d_223503955.jpg
ちょと画像が大きいですが、着せ替え画面なのでご了承ください。
(これを保存して代官山に出没するなんてとんでもない!)
すました顔して胸を少々隠そうとしたあたりが逆に痛々しいですね、ちょろっとはみ出ているパンツから「むしろダブルで履くなら自分(パンツ)が上だろう・・・!」という悲鳴が聞こえてきそうです。

今回こいつにちょっとパンチの効いた隠し味の
2013y01m26d_223342787.jpg 2013y01m26d_223404495.jpg
こいつらを足していきます。
シャツというよりスプリングコートの風合いが望ましく、靴も何でもよいわけではありません。必ず白地の靴下が見えるものをチョイスしてください。

これでも完成されてはいますが、今の季節なら
2013y01m26d_223442855.jpg 2013y01m26d_223419745.jpg
野のつくしのような早春の息吹を、これらで演出するのも粋ですね♪

はーい!これで完成で~す!

2013y01m26d_223457625.jpg
これぞ一昔前、
電柱からばーっと出てきてコートの中を見せしめたヘンタイのスタイルです!
だから何なんだよ(* ^ω^) という無粋なご意見はどうぞ墓場まで持って行ってくださいね♥すみまめ~ん!(゚∀゚)ニパッ

あっ・・・くれぐれもこの格好するならば、
靴は白地の靴下出てるものでお願いします、白地靴下ないと価値半減しますので!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
∑おいおいカフェ語るのこんだけかい!っていう突っ込みが待てないので
ハイッ 続いて~
@島

島は今回初コラボとなるスティッチクエでした♪
ただ今レアクエ配信中ですが、マアコ前半で途中離脱したので島関係がちょとわけわかめになってきましたw
だってスティッチのどこにもかわゆさ見出せないんだもん。報酬見た時にクエどころかタダでもいらんと思いました。ただ前半に先行っぽいものがあり、しかもそれがフラダンスアクションだったのでこれだけはもぎり取らねばならぬ!!!と奮闘したのでした。ブツ欲は失くせません♪


どっこいw
まーこれがすんごおおおおおおおおおい大変だった!!!悪口スティッチに聞かれてたな、こりゃwって言うほど!
2013y01m19d_182056438.jpg
今思い出しても卒倒しそうになる
クリア後の画面で申し訳ないのですが、このクエ7で3日足止めを喰らい、その後も順調に伸び悩み、フラダンスに下手こいたら届かないというありさまでした。

まずしょっぱなからレアが出ない。そしてシール工作でスカりまくる。
島のあるあるですが、クエ7の途中のラキタでもうちょいいけばレベルアップ・・・!って時に、もうこれ以上おんなじことすんのヤダー!と無理やりドリンク4本飲んでレベルアップして丸坊主に刈り取ったのに、
入手レア数たったの16!!!
これは・・・今のマアコの成功率だとシール2枚しかでけんやん!!!
とゴクリと生唾飲んだら、
シールたったの1枚しか成功シナカタヨ♥(5枚中4枚失敗)

刈り取り数だけはいつものペースでどんどこ貯まってたものの、30集まるハシから交換してシールにぶち込んだので、今回植物交換できなーい。。。ものの見事にすっからかんになりましたwげふっ

それほど苦労したフラダンスはちょいと短い感じなんだけども
2013y01m27d_144701549.jpg 2013y01m27d_144659819.jpg
お尻のみで勝負ショット
もんのすっごいかぼちゃぷりぷり♥で超イカしてます!(゚∀゚)100回は一人でぷりぷり堪能したw
動画でアップできたらしたいくらい!

そんでもってこれで何かしたいな~と思って、かぼざえるが新曲披露のノリでニュー振り付けなんとかでけんかなとあくせくしてみたんだけど、
島のアクションって、何か、ぷちぷち切れて、繋げて見えないっぽい。。。(※本家ピグのアクションは連続でうまいこと合わせるとダンスの振り付けみたくなるのだ)

とりあえず2月入って次のクエが若干落ち着いたら、またメンバー召集かけるかもしれません♪
ハワイアンセンターだよ!全員集合!!!(゚∀゚)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おおおぉぉ∑(゚д゚*) 

ワカメ生きとったかー!
更新おつりんこ♪

もうなんだかここんとこ潮の香りもせんほど姿見せんからどないしたんかとおもとったわw

そうゆう自分もクエ全般ゆるゆるな感じで昨日ようやく釣りの方もぴよこに触発されてみんつり最終日にやっと参戦したんですがwwwwww
またせっまい水槽にシャチ飼うはめになったよ(*ノД`*)
いつになったら部屋拡張半額セールやってくれるんだー!!!!
(比較対照としてぴよこんちの幸せなシャチたちは広い水槽で悠々泳いでまつw)

ハワイアンセンターに呼び出し食らうの待ってるよ~んw
それまでバンケット島の踊り子のお姉さんたちに混じってコッソリ練習しとく!(≧▽≦)
こないだ必死にお姉さんたちに合わせて踊ってたんだけど誰一人気にも留めてくれなくてちょっと寂しかったwwwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

磯の香りと共に~~~
[壁]ё;゚;`;)チラッ

フフフ・・・こう見えてマアコ超忙しいたいw赤にんじんをいたる庭で塩害でしおしおにするのに体を張っているのだよフフフ・・・

シャチっこ見たよ~♪
姉さまのとことぴよたん寿司屋両方おった!てゆかシャチのクッション?あのもふもふええなぁ~!座る位置がええよね、抱っこされとる風になるやんか♥

ハワイアンセンターやるの、やぱこしみの装着がええんやろか?
ここだけの話、かぼちゃももっこりぷりぷりでそりゃーセクスィですよ?(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーー!

(*/∀\*) 

もっこしーーーーー!!!!

シティハンターや!wwwwwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

(;´;゚;ё;゚;`;)!

そこに食いつくとは・・・///ポッ
影でこっそり冴子ねえと呼ぼうw
もっこし1個貸しでーーーーーーす♪

 

フラダンスかわいいですね(o^∀^o)庭の正解だれだろう…。るしこさんだとうししとか言いそうだしマアコサンですか?

(。ρ。)ノ 

いよいよ1月も最後になってイベもひと段落やね~。
いつものごとくしっかりやっとるようで、一安心やな(゜∋゜)b

いうてもライフはなんか1日前倒しでもう新イベきよるし、ほんま
いそがし!

まーそんな感じでみんなばたばたとはするやろけど、せっかく
とれたフラダンスはきっちり活用せんとやね。いつものごとく
企画よろしこ(゜∋゜)ゝ!


庭のサルは…ちーねえかなって気もするな~(゜∋゜)ヾ

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
こりはマアコの出題の仕方が悪かったぁ↓↓↓
とはいえ、鋭い洞察力・・・!
探偵になれるぞもなしっ



TO るしたん
最近一極集中でぴよこ饅頭祭が開催されとるよ~
ちょくちょく会っとるうちにハワイアンセンター祭したいね~♪って話したんだけどさ、
みなは島は変わらずな感じなんやろか?
マアコえらく島の調子が悪くってなぁ・・・
会場作ろうにも火が全部消えたりウッドデッキ消えたり工作台消えたり・・・んもう!やりにくいッ(`皿´)キー!!!

ほんでもバレンタインデー前後に集まれるかな~?と思いよるよ\(^o^)/その頃だとクエもひととおり一息つくやろしね♥


