

2年越しクリスマスってやつ

水面下でウホウホクエ参加していたマアコです、おこんばんは♥
2013y01m11d_011253508.jpg
うひょー!
1月前半クエもぼちぼち終わり、後半へシフトしておりますが
今年もブツに釣られて盛大に苦しみながらクエ参加していく予定です!
それにしても今回の庭は良かった・・・!王道のイングリッシュガーデンでトピアリーが馬だなんて・・・
やれば出来る子じゃない・・・!信じてたよぉ! もう手放しで絶賛します、それくらいど真ん中ストライクでした♪

そしてうんこコンテンツに成り下がったカフェ。
新しい限定クエが王道のコーヒーとやらでちょっといいんでないかい!いいんでないかい!(゚∀゚)と期待したものの、短期間の割にまたもやハードルたっかい!レジだけ欲しいんだけど・・・ラスト報酬だろうな・・・
それよりもこっそり気になったのが

2013y01m13d_175106397.jpg
今でもちょっとポッ ってなってしまうの///
コイツ。

や、最初配信されて見た時、素で

( Д ) ゜ ゜

こうなりました。
え、え、え?
やだああああああ嘘おおおおおおおお!これはっこれはあまりにも恥ずかしい誤植・・・!
や、ちょっと!スタブロ炎上しちゃう~~~!!!(*/ω\*)ポッ・・・

どゆことかと言いますと、
マアコの周囲のどすこいさんはアホのことあふぉで浸透しているのですよ。それでこの名前見た時に
ガードすんの!?あふぉを!???やだ何言っちゃってんの!??
って一人悶えてたんです。
何言っちゃってんのは自分でした、あまりにスタブロとかで音沙汰ないのでググったら、アイスにエスプレッソを注いだデザートのようですw
知らんよそんなオシャレくさい食べ物なんて!!!



●続きは去年のクリスマスミサのネタです●

年が明けちゃったので2年越しのネタ披露になります♪
季節モノにてんで打たれ弱いマアコはクリスマスもやっぱり、あれやりたい!!!って事が出来たので、クリスマスミサ開催したのです。

まず時間より早めにご到着~♪なのがマアコ・ぴよたん・師匠。
2012y12m22d_220857296.jpg
いえいッ!
いきなり欽ちゃんの仮装大会にでも参加する気かといういでたちです。
フォーマルとかシックという単語なんて1㎜も知る気がありませんっていう迫力がありますね、威風堂々としてるぅ!(自画自賛)

そこへ
2012y12m22d_220316659.jpg
何この変な人たち・・・
一歩冷めた感じで姉さま合流。
小脇にシャチ抱えて誘拐するために子ペンギン引きずってきました風の人に引く権利なんてありまてん☆
その直後にるしたんも合流し、
2012y12m22d_221330263.jpg
あ あ あ あ あ あ・・・!
クリスマスは水泳帽かぶってはっちゃける日と勘違いしたメンバー集合完了!(゚∀゚)

2012y12m22d_222226421.jpg
ウヘッヘッヘッヘッヘ♪
何も知らずにクリスマスミサと思っているしーろさんと初・メンりずむどんを今か今かと待ちわびます。





どっこい、
何故かおたんこなすほど早く集まるという反比例の法則が発動したこの夜。
しーろさんは20分遅れで会場入りし、
りずむどんに至ってはあれ?もう少しで23時になっちゃうYO!(集合は22時)という社長のようなおでましでありました♪
この!リア充どもめが!!!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーー!

とりあえず無事全員集合したので
2012y12m22d_230814095.jpg
2012y12m22d_230819762.jpg
レッツ・パーチィ★
カンパーイ♪

キャッホウ♥コレコレ!!!
コレが実はやりたかったの゚.+d(゚∀゚)b+.゚
クリスマスにみんなでシャンパンで乾杯したかったのです♪
おっしゃれ~な感じでしょ、しーろさんがフライングで1杯しけこんだので1名水で乾杯しとるんですよ、コレ!プククw

そしてこのメンバーでおしゃれタイムが持続するわけなく、
2012y12m22d_230924167.jpg
メラメラ
マアコが放火に走り、
2012y12m22d_231001172.jpg
どどすこ!どどすこ!
ハイになった師匠が踊り狂い、
2012y12m22d_231013089.jpg
何このボスの最終形態?
何故か謎のドッキングに成功する姉さまとぴよたん。
クリスマス会もどこへやら、中国雑技団の打ち上げのような雰囲気にw

2012y12m22d_231500419.jpg
ぼやぼやしてられん!
そして我先に我先にといそいそドレスアップするメンバー。すすす、水泳帽は、脱いでもええんやで・・・?

そのドレスアップの合間にふるさと広場のご当地Tシャツに目をつけたメンバー。
それぞれの出身地のTシャツだけで済むはずがなく、これぞ!と思しきTシャツ買い占めて当てっこクイズもしました♪マアコのお気に入りは三重の「I ♥ 肉」のヤツ!岐阜の枝豆も結構スキ(゚∀゚)ぎふっふー!
そんでもってそのご当地Tシャツってバックに番号振ってあるんだけど、
2012y12m22d_234935030.jpg
なんの順にあるんだコレ???
てっきり北海道から順にポイポイ振ってるんだとばかり思ったら、
なんぞ金融?コードにもある、何かよく分からんちんだけどもちゃんと決まった番号順らしいです。byしーろさんのワンポイント豆知識

大人数だと意外な人物からの意外な雑学入ってきておもろす!
タメになるなぁ、1ヶ月経った今、すでに記憶があやふやですがwテヘ♥

そして開催中の豆知識講座で
2012y12m22d_235238001.jpg
ぎゃあああああああああああ!
気張ってる約一名w
そこは確かにマアコとぴよたんと師匠によるコラボおトイレだけども!!!なんていうか、∑ふち!お馬さんおまるにまたがってくれよぅ・・・

その気張ったるしたんに触発されたのか
2012y12m22d_235256632.jpg
がうがうっ!
突如落ち着かなくなったぐんじょうさん。(※りずむどんのペットのわんこ)
2012y12m22d_235308908.jpg
ぐるるるるるるるるるw
こいつぁ1本取られた!(゚∀゚)
わんこのおトイレなんぞ用意してまてん☆
このぐんじょうさん、飼い主のりずむどん以外には指一本触れさせないシャイな子なんです。実はマアコ、みんなで乾杯あたりからなでるボタン連打していたのですが、30回は無視されましたね!ちっきしょう!!!
そんなシャイっ子ぐんじょうさんをナウシカのごとくてなずける・・・

メンバーな訳がなく、
2012y12m22d_235415309.jpg
わおーーん!!(泣)
数の暴力で逃げ場を封鎖!!!

マアコ達の惜しみない愛がストレスになると判断したのか、ぐんじょうさん連れて一番遅くに登場したりずむどんがここで真っ先に戦線離脱♥
アハハハハハハハ!このっリア充めええええええええ!!!ヽ(`Д´)ノ

1名脱落して残りメンバーでももちりん楽しみましたよ♪
でもね、一身上の都合にて内容は省かさせていただきます。

なぜなら!

2012y12m23d_001529100.jpg
2012y12m23d_021552231.jpg
ぎいいいいいいいw
何故かここから
あーた達はアイススケーターですか???ってくらいおのおのが、会場めいっぱい散らかってしゃべりやがるんですぅ!!!(号泣)


マアコのブログでは見にくいってゆかでかすぎて邪魔かな~?と思いつつ、出来るだけショットそのままの大きさで載せているのですが、はじめてヨユーで枠飛び出てどうにもこうにもならんとです!
サムネイルで書くとちっちゃくなりすぎで画像も荒くなるし、(上2枚)画像縮小してアップもできるんだけど、その・・・FC2の画像系が12月で大幅仕様変更しちゃって、ごにょごにょw

マアコでは全く太刀打ち出来ませんでした♥すまねえ、ぺーぺーの初心者なのでよく分からんとよ・・・

とりあえず、ケーキ食べながら漢字検定したり、
集団で姉さまを指圧を施したりして夜は更けていきました♪
2012y12m23d_030329905.jpg
お客さんを360度指圧♥もちりんでこも!

ていうより
最終メンバー解散したの、夜明けごろ、、、、、

皆さま、おつかれさまでした!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
2012y12m23d_044636470.jpg 2012y12m23d_044622436.jpg 2012y12m23d_044633295.jpg 2012y12m23d_044639979.jpg
2012y12m23d_044658325.jpg 2012y12m23d_044643686.jpg


え~、皆ちゃまw
2012y12m23d_044618662.jpg
逃げ足の早いリア充はこの人です。
マアコ的にはそのうちミサで
恥ずかしいメールとかを公開処刑してやりたいです!(;´;゚;ё;゚;`;) 




。 





♥おまけ♥
個人的にツボりました@クリスマスミサ編

●第3位●
2012y12m23d_045725977.jpg
邪馬台国系大和撫子なしーろさん。背景の椅子との見事な調和に思わずパチリ♪


●第2位●
2012y12m23d_045754562.jpg
素で風呂タイルに足はさまってる姉さま。ここでこけたらでこちんからパッカリたまご出てくるかもしれません(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーー!




●第1位●
みんなで乾杯♪の時に一人缶コーヒーしけこんで・・・
2013y01m09d_173759914.jpg
 
  ↓

 \にへら/
2013y01m09d_173753883.jpg
何か企むぴよたん。
表情筋の神様は彼女によく微笑んでいますwww

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ。)ノ 

久しぶりにおうた思ったらブログまでアップしとったんやな!
お疲れ~(゜∋゜)ゝ~い!

今見ても何の会やったからようわからん感じやけど、みんな
集まる口実あればええけんねw企画もろもろおつありんこ(゜∋゜)b

そいやアフォガード、自分も初耳やったけど、アパガードみたいで
何や歯によさそうやなとはおもたよ(。ρ。)

♥コメントてんきゅ♥ 

あないな時間に会うとはな(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーー!
さすがあふぉ・・・!

お互い横文字デザートに弱いわね、てゆかるしたんアイスの伝道師やん!なぜアフォガート知らないのよばーやばーや♪(゚∀゚)

アイツったら・・・「おぼれる」っていう意味らすいですぜ・・・

 

楽しそうなパーティーですね(o^∀^o)あふぉがーどって変な名前過ぎますねwwww 馬に喜ぶマアコサン絵になりますね(o^∀^o)

∑(゚д゚*) 

二人ともおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

いまどき「アフォガート」ってポピュラーなデザートだと認識してたのだが…ちごたんかwww

るしこに至ってはアパガードってwwwwww
ちなみにわたくし歯磨き粉はアパガードリナメルつこてますが(いらん情報やんw)

Xmas集会は例によってみな好きなように楽しんでておもろかった!
マアちゃんは毎度のことながら撮影&ブログ編集おつりんこw
ラストのぴよこのワンショット吹いてしもたwww
さすが一瞬のネタも見逃さんな!

今度は島でフラダンス大会もせな!( *´艸`)クククッw

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
ほんま初めて見た時目が点になったよw何を言い出すんかと!(●゚д゚●)
今でもちょっと慣れないっていうか響きが・・・こそばゆいッ!

トピアリーはかなり嬉しかった♪



TO 姉さま
!(;´;゚;ё;゚;`;)

ハハハwやだぁ♥姉さままたマアコをだまくらかそうとしてぇ・・・


まじ?
まじ?

ちみはもしかして友達とお茶する時のついでのノリでアフォガート食べたりしたことあるのかい?
ちみはフランス人か何かかい?
しょっく!アパしょっく!!!(●゚д゚●)


クリスマスミサみんなエエ感じでしょっ!
ほんまはみんなで年末ジャンボの賭場模様も載せたかったんだけど長くなるのではしょりしょり。
姉さまがブツオール手に入れたのも知ってるのよふふふふふふふふふふふ!
Tシャツええなぁ。。。

次回はフラダンス編ね!ヾ(*ゝω・*)ノ
ダンスに幅が出てきたかぼざえるメンバー集合ッ!

(* ̄O ̄)ノ 

お~ 更新しとる!

アフォガードは、わたしもそれ 思ってたw

恥ずかしかったから誰にも言わんかったけどなw

なんか 自分がガードされそうで、怖いのだ
(;´Д`)

♥コメントてんきゅ♥ 

ニヤリ(;´;゚;ё;゚;`;)
おった・・・おったでぇ・・・!
同じように勘違いした子がここに・・・!

コーンフレークの牛乳じゃあるまいに何でもかんでもかければいいってもんじゃないよね♥
てゆか自分がガードされそうで怖いって事は・・・

あふぉの自覚があるんですね!
さすがよ、さすがッ
(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーーー!!!

No title 

ジョージア美味いよ。甘くて。あふぉガードてアボガドのスイーツかと思ってたけど違うのか?ところでみんなフラダンス手に入ったとこでまた集会したいなあ。e-291

♥コメントてんきゅ♥ 

うん、ジョージアんまいよね。
うん、マアコそこは異論の余地ないんだ・・・

ああああああああああああアボカドのスイーツだとう!?
またサラリととんでもないブツ打ってきたな!
ぴよたん・・・君もあふぉなメンバーから外れてないようだな!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーー!

ハワイアンセンターいつ開催しよっか?
ほんでも皆こしみのつけてぷりぷりするならステージ欲しいよね~♥
マアコ今クエ不参加中だけん、作ってみるね!
でけんかったら全員バンケットで晒し者ね!


