

あけましておめでとうございます

マアコに代わって、
かぼやなぎてつこが華麗に新年のご挨拶を申し上げます♥

\あけちゃってるね!/
2012y12m22d_020104558.jpg
るーるるーるるるるーるる♪
/今年もよろしこんぶ♥\



すみませんが負傷中につき、ブログ更新どころかピグで出会ってもほぼチャット不能状態になっております。

利き腕(左)使えなくなっちゃって、暇にまかせてのマウスクリック(右)はともかく、キーボードが打てないというか伝説の一本指打法になっており、とてつもなく時間かかるのです。
「今日ねーマアコねー」
の きょ で KKK・・・(探して) 「こ」って打ったりね!Yどこいっとるんやっていうね!\(^o^)/ 
庭と島に相変わらずぷらぷら出没しているので、出会っても当分はアクションのみでご容赦ください。ごめりんこ♥


          \ピグ友さんへ/
島とカフェはともかく(元からマアコがあんま回ってない)
庭も、お手伝い返せたり返せなかったりなので、お手伝いルートからマアコを外してくださって構いません。
すまんこってす、ひとつよろしこ!


2013年もたくさんのぱっぴーなことが皆さまに起こりますように♥

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

あけましておめでとうございます!(b^ー°)今年もよろしくおねがいしますm(_ _)mお大事に!

(゜∋゜)! 

あけま(゜∋゜)ノおめっと~っん!

つか言うとる場合やないやんΣ(゜ρ゜)!不自由あるとつらいやね。
はよ復帰でけたらええけどね~。

まぁ負傷の原因とかはいきさつはまた伝説になりそうなこと
やらかしてもうとるかもしれんから、あまり深くは突っ込まずに
おくとして(゜∋゜)ゝ。

年末の集会の様子もまたアップしてもらわなあかんしな~。はよ元気
なってや(゜∋゜)ノ!そんで今年もよろしこ~っ

(* ̄O ̄)ノ 

あけまして おめでと~ッ
やっぱり!
なんか あるんじゃないかと おもってたのだ!
良くなってから またゆっくり おしえてね。
おだいじに└(∂∋∂)┐

(*´Д`*) 

あけまおめ~!

新年早々えらいことになっとったんね(*ノД`*)
お悔やみ申し上げますw

ピグクエはそれなりにキッチリこなしてるようやからそれほど心配はないんかな?w
まああんまり無理せんとはよう完全な状態で戻ってきてちょー♪
マアちゃんがおらな遊びの計画もままならんからね!

ほなほなお大事に!(*´ー`)ノシ

(おそらく年末の集会のときにこれみよがしに兄ちゃんの買うてきたケーキ食べよったバチが当たったんやと思うでwww)

♥コメントてんきゅ♥ 

今更ながらにまとめて

謹んで新年のお慶びを申し上げまする♥
どぞ本年もひとつよろしこですッ



でも一つだけ・・・
みんな・・・

かぼやなぎてつこ 華麗にスルーしすぎだよぉ!!!(号泣)

Σ(゜д゜ ) 

あけおめーことよろー。
おてて大事にしてねっ。

かぼやなぎてつこ、かわええ。うひひw


