

新クエフェスティバル

2012年もあと少し。
なんだか12月に入っただけで、ちょっぴりアンニュイな気分になってしまいますね♪






そして12月に入った瞬間、

@庭
2012y12m01d_122552117.jpg

@カフェ
2012y12m01d_122539217.jpg

@島
2012y11m30d_235938616.jpg

鬼更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ふむふむwこれは、


これはあかんwwwww

そんな鬼更新の前の静けさを少し楽しんでいたのが30日の23時ごろ。
庭では11月後半の酒場イベントの締め切りでしたが、ゆたりこ納品すませてまたもや抜け作が抜け作を呼ぶ光景に♪

ここでやっぱし気になるのが次クエの開始時刻。
全員一致の意見だし、誰もがそう思ってると思うんだけどさ、
何でスタブロでクエ開始時刻をお知らせしないの???
昼に始まってみたり夕方だったり夜中だったり・・・!
そーゆーギリギリ感は一切望んでませんてば。

そして談笑中、ポロリといたずら心が芽生えたのでみんなで開始時刻を賭けることにしました( ´艸`)
ルールは簡単、
庭の新クエが ★夜中更新(0時以降)か ★昼~更新か!
さあ丁か半か、張った張ったぁ!!!
ちなみにマアコはこの時、 12月1日 10時カフェ 12時島 14時~庭 と予想していました。

賭け事にはブツがいるよね!ってことで
ハズレた人は次のセットアップ取るまで服着用禁止!(゚∀゚)
2012y11m30d_230826477.jpg
げへげへげへ♪
※かぶ=かぶ子守になれるアイテム。主にるしたんが装備可能
素早さ-20、おかちめんこさ+40


今なら分かる♥
コレ、あたりくじがない年末ジャンボじゃんね\(^o^)/
それでもおもろいなwで速攻乗ってきたるしたん。愛すべきアホですね♪

ところが意外とこのアホの子、理詰めで物考えること出来るんですよ。
キャッキャウフフと同時進行でスタブロを嘗め回すようにチェックするるしたん。
「あー庭は夜中0時確定やんね」
2012y11m30d_231325640.jpg
うへーーーーーー
賭けて5分で負け確定したマアコ。
2012y11m30d_231411651.jpg
気を強くもて、服は着てなくても高潔のままでいけるはずだ
まっぱでも大丈夫だとマインドコントール開始しますw

そんなマアコを横目にしれっと
2012y11m30d_231418368.jpg
わりぃわりぃ (゚∀゚)にへらw
嘘情報でかく乱してきましたw
∑どこを嘗め回したら去年の情報ヒットするねーーーーーーーーん!
2012y11m30d_231449757.jpg
狙ってないのが逆にすごい
運営さん、クエ開始の時間があまりにもオープンにされないと、
スナイパーが去年の情報拾ってくるので次から出してください\(^o^)/

ちなみに発言してないように見える師匠はのらりくらりと賭けに参加しないで済む道を模索していました。この世渡り上手め!
るしたんがこの後すぐの0時開始に賭けたところでそれぞれスタミナ消費や用事を済ます為、1度解散。

また明日ね~♪

と思いきや!ここでふりだしに戻ります。
庭どころかカフェどころか島までも
オール0時更新キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ぎゃあああああああああああああああああ!!!
嘘やん嘘やんこんなんナシやろ!!!Σ(´□`;三;´□`)
特に島に至っては前回クエの不具合勃発で、期間延長アナウンス出てたので予想外過ぎました!くそぅキヨーナに1本取られた!
初めての鬼畜同時更新にあわわわわわ;;;となり
2012y11m30d_235700409.jpg
2012y11m30d_235721114.jpg
おいおいなんじゃこりゃ!!!
別れて30分もしないうちにまた会っちゃうあたりで、混乱していたことがよく伝わるかと思われます。

そしてだんだん冷静になるにつけ・・・
2012y12m01d_000602372.jpg
2012y12m01d_000315179.jpg
祭が始まったばかりなのに終焉ムード
報酬がギリアウトで意見一致\(^o^)/

そ、そんなぁ。
実はマアコ、ハロウィンで唯一かぼパン出してきたのが島だったので、おっそろしいほど好感度がアップしてたんだよね・・・意外と島が1番イベント強いんじゃないか!?  ってね・・・!
2012y12m01d_122812235.jpg
ふう・・・
だ~か~ら、
男子のセットアップよこせや!!!ヽ(`Д´)ノ
サングラス・・・ええなぁ・・・(この中では)

レアイベントに至っては
2012y12m01d_122836545.jpg
ハァ・・・
女子の服が、どうみても悪乗りオタクのコスプレになっとるがな・・・
だ~か~ら、
やるなら男子のセットアップくらい突き抜けろや!!!ヽ(`Д´)ノ
陽気な囚人服・・・ええなぁ・・・(この中では)

これはスルーといきたいとこだけど、またレアクエの後のプレミアムクエが来たら痛い・・・!
それにホラ、島ってセットアップ取ってみたら意外と使える~♪って物多かったし!
2012y12m01d_000640539.jpg
ネガってもしょうがねえ!!!
↑「一晩寝て起きてから見たらエエ所見つかるかもしれんしな」
るしたん・・・おめえってやつは!

漢前です!
でも、
2012y12m01d_000801934.jpg
うごごごごw
その漢前をもってしても錯乱するほどの報酬がきましたとさ♪




そうそう、
庭では夜中のうちにランキングの集計が終わってました♥
マアコは今回もマーサ賞で、無事12月月間チケット5枚ゲット。
わぁい!雪タイルいっぱい手に入れたす♪


2012y12m01d_035453477.jpg


  \キリッ/
2012y12m01d_035446428.jpg
そうです、バタバタしたけど賭けはマアコの負けでしたからね♪
女に二言はありません。


見知らぬピグに「あの」と声をかけられて
2012y12m01d_050839484.jpg



そのまま立ち去られたとしても
2012y12m01d_050840719.jpg
これが女の生きる道!(;´;゚;ё;゚;`;)

服くらい、亜高速の早さでもぎりとってやるわ!!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

クリスマスイベントなんだかな~。赤ければ良いや☆みたいな服だらけですね(-.-;)でもマアコさんたちのクリスマス集合写真なら見てみたいかも(o^∀^o)


あのって声かけるくらいならなんか言えば良いのにかなしすぐる(ρ_;)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

かっこ悪い上に 冷えますなw
ぷ。

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
ストライクアイテムがない上にクリスマス仕様だから1ヶ月限定でしか飾れなさそうなのよね・・・
暖炉とかも基本的なやつ出して、飾りを後付でクリスマス仕様に出来るとかならめっさ頑張るんだけどな(゚∀゚)

クリスマス・・・ぐふふwww
スクショ頑張ります♥


TO 師匠
キューピー的な感じでごまかそうとしたけど
パンツがピンクであんま目立たんところが惜しいというか危ないわなw
水玉柄とかなら良かったのにぃ!ヽ(`Д´)ノ

(。ρ。) 

なんやどたばたしとるわりには、報酬がアレでコレやから、のんびり
しとるようにも思えて妙な感じやな~(。ρ。)。

いうても島と街の服は何気に欲しいかもで、どのくらい頑張るか迷う
とこやで(゜∋゜)!

そやそや!そいやOKなんは帽子服カブやけん、手袋とマフとマフラーは
違反やけんね~(゜∋゜)ゝグププ。

♥コメントてんきゅ♥ 

今回はまちゃかの同時更新だったねー!
サンタで行くなら付け髭とか欲しいんだけど、
来ても男子専用で持ってかれてしまうんやろか・・・

島の後半服はアレ、アレだよ・・・(´;ω;`)ウッ
一晩寝たらえらくぽじちぶになっとるがな!そこにびっくりやでwwwプププ
とりあえず今は全力で釣られようや♪
釣られた後の賢者タイムでこむずかしーことは考えるべし゚.+d(゚∀゚)b+.゚


ルールブック厳格やな・・・脱いできます・・・

鬼!


