

秋の夜長にはっちゃけてみる ●後編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
●A アイドル的
●K かぼざえるな感じ
●B (;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーーーーーーーーー!


2012y11m16d_021857572.jpg
揃ってはいけないものが揃いました♥

師匠のささいな一言で、グループ的活動に目覚めたマアコ達。
せっかくだからアイドルちっくに今回の報酬でおそろにしてみます♥

2012y11m16d_022413320.jpg
いきなり夢見がち!
2012y11m16d_022708925.jpg
ズンチャ♪ズンチャ♪
今回はかぼざえるでなく、一斉にぴしっと踊り合わそう♪と無謀な夢を抱いてしまいました・・・
その先に何が待ち受けているかも知らずに・・・!
この時のセットアップと共に全員ゲットした踊りは、たった一つだけ落とし穴がありました。
それはズンチャ♪ズンチャ♪じゃんっ ←このじゃんっの部分でにっこり笑う、それはそれはきゃわゆーなアクションなのですが。。。
2割の確率で(※マアコ個人体感)真顔になっちゃうのですw個人の努力ではどうしようもない、いわば丁か半かの世界。

そして横一列だとわかめは問題外として、意外にネックになるのがメンツの髪型!
ジャンプ系の上下アクションでなく、ズンチャッチャ♪踊りで左右に動くため、∑まさかこやつが!?というメンツがどぼーんw
るしたん→ふんわりボブがとっても邪魔(゚∀゚)
姉さま→ベリーショートが仇となって、誰の横でもダブられる(゚∀゚)

なので姉さまが絶対的!にセンターなのですが
2012y11m16d_023023408.jpg
●姉さま以外センター向き →× 姉さまと師匠がダブる
2012y11m16d_023528946.jpg
●姉さま以外センター向きVの字 →× まだ姉さまと師匠がダブる
2012y11m16d_023641247.jpg
●姉さま以外外向きVの字 →× 姉さまとぴよたんの間が変に空く

めちゃくちゃ細かいところまでこだわってこそのAKBなのさぁ!(゚∀゚)

でも、
2012y11m16d_023659208.jpg
約1名、本気で血迷ってるメンバーがいますね♥
2012y11m16d_023735744.jpg
ホレホレー!
全員向かって左向きで落ち着いたのに、ダンス出遅れとるがな!
さーてお目目にっこり決めショットに向かって、ここから早回しでお送りします♪
大人の事情なのでつっこんじゃダメッ ・・・全員めっさ頑張りました・・・
2012y11m16d_023917371.jpg
いきなりwww全員のw瞳孔がw開いてwwwっうぇっうぇっw

ちょっと姉さまと花がつまった感するかなーとのリクエストにいち早く応えるぴよたん。
くどいようですが今回のステージ作りは彼女の両肩のみにずっしりのしかかっていますw
2012y11m16d_024433664.jpg
ハイ♪そのぴよたんどぼーん!
2012y11m16d_024515550.jpg
そしてwww寝た\(^o^)/
逆にどうやったら寝れるんだよ!何でハードル個人で上げるんだよ!
ちなみにかぼざえる同様、踊りのタイミングの号令出すのはわかめです。
(;´;゚;ё;゚;`;)←この顔文字のふきだしが消えると同時に皆一斉に踊ってるんです♪
●怒涛の4回目
2012y11m16d_024651963.jpg
ちびwwwるwなwww
2012y11m16d_024723202.jpg
ここでさんざツッコミ入れてたわかめ・姉さま1セットでどぼーん!
マアコ・・・アクションとチャットボタン間違えて押しちって1フレーズ棒立ち、テヘ★
姉さまに至っては場外に旅立って、帰って参りました\(^o^)/

●姉さまのわーぷにカンパイで5回目 
2012y11m16d_024846069.jpg
2012y11m16d_024902373.jpg
半目wwwwww姉さまの魂、未だ旅から帰らず・・・!

●半目リーダーで6回目
2012y11m16d_025052457.jpg

2012y11m16d_025107598.jpg
2012y11m16d_025115012.jpg
この回、るしたんから協調性が消えうせていました(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーー! ※最初から出遅れ
●反抗期るしたんで7回目
2012y11m16d_025227971.jpg
まだグレ気味で合わす気さらさらないるしたんwついでにこの回マアコもどぼーん!

●わかめの曲がり角で8回目
2012y11m16d_025320160.jpg
このあたりでメンバー内がざわ・・・ざわざわ・・・

2012y11m16d_025601663.jpg
抜けがけで目立ったもん勝ちなメンバーが2名・・・! ※アクセ1個多めにつけてる
アイドルの世界ってやつを忠実に再現してますね♪

●センター派閥争いで9回目
2012y11m16d_025642496.jpg
2012y11m16d_025652806.jpg
2012y11m16d_025700856.jpg
この時のどぼーん!は実はセンターのみ。
周囲から「あっちゃぁぁぁぁぁん!!!(゚Д゚)」の大合唱でした★

●あっちゃんのうっかりさんで10回目
2012y11m16d_025737510.jpg
2012y11m16d_031206277.jpg
ここでまさかの優等生だった師匠がどぼーん!

さすがに2桁突入で疲れを隠せないメンバー。
ここで休憩に入ります。休憩=トイレタイム♥
2012y11m16d_030001308.jpg
そしてここで鬼早打ちのるしたんがPCスペックの関係でどうしても遅れがちになるのと、マアコの号令の顔文字が緊張せんけど緊張するとの声が。

(;´;゚;ё;゚;`;) ←確かにこれでモチベ上げていこうぜ!ってのがどだい無理な話です、てゆかソコ早く気付こう!!!
なので号令係をるしたんにチェンジ&3セット連続で踊ってからスクショチェックという新ルールが出来ました(・∀・)

ハッキリ言って夜中の3時オーバーで集中力は小さじ1杯分残ってるかどうか。
短期決戦で勝たないとマアコ達は全滅してしまいます。たった2割の確率に泣かされっぱなし、でもここで負ける訳にはいかないんだよおおおおおおおおおおおおおおお!







2012y11m16d_031459909.jpg
ズンチャッチャ♪

2012y11m16d_031502499.jpg
ズンチャッチャ♪


2012y11m16d_031504034.jpg
じゃーん♪
うききききっきwきききw


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もうね、本気ですっごい頑張ったの・・・!うるうるw
それは師匠の「これで・・・寝れるwww」というつぶやきと共に即オチってところにありあり表れてましょうとも!
苦労かけるねぇ、これからもよろぴく♥

そして最後の最後に
2012y11m16d_032035999.jpg
ぎゅう♥ぎゅう♥

\\\ぴよたん、あんがとあんがとあんがと!///
2012y11m16d_031936695.jpg
今日から普通の女の子になります!
何故か突如開催されるぴよたんの握手会(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーー!
本当に皆さまお疲れ様でした♪ぱちぱちぱちぱち~!

2012y11m16d_032014686.jpg 2012y11m16d_032016941.jpg 2012y11m16d_032019381.jpg 2012y11m16d_032022270.jpg

そして今一度、裏方からアイドルまでこなしたぴよたんに盛大な拍手を!
ありりーーーーーんこ♪
2012y11m16d_032009240.jpg
ぱちぱちぱちぱ・・・・・ち・・・?

ねえ、ぴよたん・・・


∑いつその頭のアクセ追加したの?(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーー!!!!














































こそこそこそこそ・・・
[壁]ё;゚;`;)


ばれたらしばかれちゃうからエラく下に隠しておきます。

みんなすまん!!!!!!!!



実はブログ書くのにスクショチェックしてたら・・・


初期の初期で成功してた♥
↓証拠ショット
2012y11m16d_022824307.jpg
まじすんまっせんしたーーーーーーーーーーーーーー!  テヘ♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

マアコさんが気付いてたらネタ一個減ってたんですねwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

今回に限っては無理ー
この時のスクショ100枚越えしてたしw

 

すごいwwww夜な夜なパシャパシャ撮ってたんですねwwww

島でこんだけ楽しんでたら開発した人泣いて喜びそうwwww

(゜ρ゜)ノ 

ふぃー大作の完結編アップおつかれさん(゜ρ゜)v。

マラカスダンスの時ですらやらんかったのに、すっかりはまり込んで
もうたな~(`∋´)ゝ。でもおもろかった!初期に成功したショットも
ぴよこの手がなんやそろっとらんし、やっぱ限界までやって
正解やったな(゜ρ゜)。

それにしてもモーション報酬おそるべしやで!こないな遊びあるって
わかっとるから、なかなかスルーでけんのよな(。ρ。)ウシシ

└(∂∋∂)┐ 

ちーねえの笑顔が1番楽しそうだw
ちーねえの 半開きの目と、ぴよこの寝てるので死ぬほどウケたw

No title 

よく撮れましたね。すごいです。
私も参加したかったです。
けど、参加してたらそれはそれで大変だったかも(^_^;)

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
マアコのブログでは「撮るよ~」の合図でスクショ撮る事少ないんよなw
みな個性イキイキ(゚∀゚)ぴちぴちやから、フツーに撮りよったらすぐ1話分くらいネタでけるしな。マアコが文字おこしとるけど、脚色することほとんどないんよw
だけど撮る腕がイマイチなので1話で載ってる倍の量のスクショが生まれてまうっていうwwwテヘ



TO るしたん
おつかれーーーーーーしょん♪
なんとるしたんのツッコミ見るまでぴよたんの手の位置ずれとるの気付かんやったわ・・・さすがやな!

こりゃ何が何でも最後までびしっと決めれっていう神の思し召しだったに違いない♪
あーーーーー楽しかったぁ♥
次はどんなん出てくるやろか?またアイドル活動せなあかんばい!(。-`ω´-)ノ

今度会った時話すけど、ごめwww
すでに次やりたいネタ・・・が・・・(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーーー!!!



TO 師匠
おつかれーーーーーーしょん♪
めたんこ頑張ったよね、ぴよたんのおやすみショットはこれたった1枚きりの奇跡ショットだす、穴が開くほど見ておくれ♥


TO しーろさん
この時結構偶然の突発的だったけんこのメンバーだけど、しーろさんも一緒にアイドル活動しようやしようや♪
また色々やりたい病出てきてねぇw来月あたり召集令出るかも(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーー!

ただワールドも正式オープンしてきて期間限定クエ出てくるやろしなぁ・・・
うまく調整でけたらエエな♥

No title 

更新おつかれしゃーん。楽しかったねー。また遊ぼうねー。

♥コメントてんきゅ♥ 

おつかれーーーーーーしょん♪
ぴよたんこの時舞台作ってくれてすぺしゃるてんきゅ♥
おかげでめっさええショット撮れましたッいえい(゚∀゚)

また集まろね~!


