

秋の夜長にはっちゃけてみる ●中編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
●ぴよたんが
●会場作ってクエ大工
●一人忙し秋の真夜中


Q.生贄祭は開催しなかったのですか?



2012y11m16d_011806026_20121123164729.jpg
たでーも♪

A.開催しましたが、
1番エエ所で生贄が脱走しました(* ´ω`)
※1番盛り上がった所で生贄姉さまが落っこちた
(これしれっと帰ってきた時のショットです)

さて香ばしくわかめケシ炭にしている間に談笑モードのご一行。
この扱いに感動を覚えたわかめは、ひょいっと湯船に入って消火活動という名のスープをごちそうするべく、鍋に自らどぽーんw
集団食中毒お見舞いしてくれるわwという企みがあったのはここだけの話ね!ナイショね!


そんなショッカーマアコの企みを


2012y11m16d_015305980.jpg
火力アップ↑↑
追い炊き機能で3秒で阻止する正義の人・ぴよたん。じっくりコトコト煮られてシチュー気取るなんて100年早いわぁ!って事でしょうか?仕事が早い子だな、君は!\(^o^)/

2012y11m16d_015316489.jpg
わらわらわらわら
そしてショッカー撲滅の匂いを嗅ぎつけて集まってくる一団。
フルボッコの準備しなくてもマアコのHPはすでに一桁ですw

と、ここで、
かぼちゃヘッドなので後ろ向きになったら、パンプキンスープみたいでかわゆくなるはず!
と思いついたものの、
ピグ立ってると普通に入浴中になってしまう。。。
ここでもやっぱり活きてくるのがびっくりぴょ~ん♪アクション(※このアクションすると最後座るから)まさかここまで活用範囲広いとは・・・!無理してでもとっとけばよかったぁ!
うっうっうっ・・・

一向に役に立たないわかめに代わりまして、我らがるしたん登場!(゚∀゚)
ぜぇーーーったいきゃわゆいはずなの!見たい~見たい~見たい~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




2012y11m16d_015603978.jpg
どやさどやさ!
・・・(´A`)

パイ生地どころか、
色んなものモロ出しでなんにも包まれてないよ・・・!!!
一同期待の後の裏切りだけに、超不満!!!
ぶーぶー文句たれまくりだったのですが、るしたんPCではうまくいってるとの事。

ウホw
そうでしたそうでした。着替えとかも、一度更新しないと変更されないんだった★
なので一同自分の島へ→ぴよたん島再上陸。
んもう皆ウッキウキ!本人もパイ包みとか言い切っちゃってるんだもの、こりゃ相当期待できるでwwwと帰ってきてみたら




2012y11m16d_015623978.jpg
ふい~w 一同「・・・・・・・・」
単なるるしたん入浴後ショットが待ち構えていましたw
∑何この2段がまえのガッカリ感!おめえってやつは・・・!

が、ここでもるしたんPCではうまくいってると言い張るので、もう疑心暗鬼で胸をいっぱいにしてとぼとぼ自分の島にワープ・・・ガッカリワープ・・・

そして3度目の正直で見たものは、


じゃ~ん★
2012y11m16d_015739234.jpg
コレコレコレコレ!!!(゚∀゚)
島特製パンプキンスーーーーーーーーーーーーーーーーープ♪
これよ、これ♪これがしたかったの!
だから何だと言われても、マアコの思いつく事に意味はほぼありゃしませんて(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーー!

そしてここから真夜中テンションでごそごそがさがさw
2012y11m16d_020339671.jpg
2012y11m16d_020342894.jpg
ぞろぞろぞろぞろ
だから何だと言われても、マアコ以外のメンバーが思いつくこともたいして意味ないですて(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーー!


ムフフ・・・
2012y11m16d_020330015.jpg
レディー?

2012y11m16d_020914501.jpg
2012y11m16d_020917528.jpg
2012y11m16d_020919210.jpg

ズンチャッチャ♪(゚∀゚)ズンチャッチャ♪
突如シンパで踊ろうとするかぼちゃ一族。
誰一人疑問を抱かず、タイミングよく飛ぶことで頭が一杯なかぼちゃ一族。

全く意味のない行動の中、10回近く踊って気付いたこと。
1番上のマアコの号令でぴょんぴょんしとったのですが、顔が出てないやんけwという事と、前の人のジャンプのタイミングで飛ぶのに後ろ向きだと合わせづらい。。。

てことで顔出しで今度は1番下のるしたん号令でいってみよーーーーー!

ズンチャッチャ♪(゚∀゚)ズンチャッチャ♪
2012y11m16d_021324867.jpg
2012y11m16d_021414455.jpg
2012y11m16d_021431962.jpg

じゃーん♪
き、決まった・・・!

決まった所でるしたんがプールで目を洗う人(風呂のふちがあの独特に曲がった水道に見えるw)になっとるのですが無問題♥
ムハー♪
無意味な時間最高!



がしかし!
師匠のこの一言で、本当の地獄の宴が始まるのでした・・・   にまw
2012y11m16d_021523570.jpg
無意味な活動に今!意味が生まれてしまったよ!!!

かぼざえる、誕生★


♥後編に続く♥

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かぼざえるwwww

みんな夜中にかぼちゃで何やってるんですかwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

かぼざえる
みんなでやると
おもろいよ

テンションにまかせて遊ぶのもいとをかしをかし\(^o^)/

(゜ρ゜) 

これほどクエ報酬を活かしたメンツはおらんやろな(`∋´)ゝ。

バルビで遊んだ経験がめっさいきとるねw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

ほんま コレを すんごい時間にしてるんだから・・・w

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
これは取った甲斐あったね~゚.+d(゚∀゚)b+.゚
こっそりかぼちゃでおそろになっとるけん、かなりお気に入りショットなんよねwムフフ♥


TO 師匠
今一度おんなじのもっかいやれって言われたらストライキ起きるぐらいやんな(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーー!


