

秋の夜長にはっちゃけてみる ●前編●

こんばんわんこそば♪
かぼちゃわかめです!
2012y11m16d_003048348.jpg
ぐつぐつぐつぐつ

どうしてもどうしてもぴよたんの島で、ある事がしたいマアコ。
それは、





どすこいどすこい!
2012y11m16d_004739897.jpg
あーっとわかめ山、脇を抜かれたかー!??

のこったのこった!
2012y11m16d_004747149.jpg
おおっとぴよの富士寄り切る!寄り切る!!!

いやぴよの富士と相撲とってる場合じゃないがなwww


(スクショの数が多いので前・中・後編に分かれます、そしてそれぞれ長いです。要注意)

マアコのやりたかった事、それはぴよたんの島のぐつぐつ風呂を活かした生贄祭!(゚∀゚)
しつこく「やりたいよ~」とわめいた甲斐がありました♪
なかなか全員同じ時間に揃うのは難しいかな~?と思ってましたが、そこはかとないネタ臭につられておまぬけがふらふら沸いて出て来ました、いやっほぅぅぅ!!!

そして一同以心伝心で「これは・・・長丁場になる・・・!」というやな第六感が働いたらしく、ぴよたんの島に集合してもそれぞれ庭やカフェのスタミナ消費や飲み物の補充に走ります。
この時点でマアコはコーヒー準備でトイレまで済ます念の入れっぷり。
2012y11m16d_004849339.jpg
師匠もコーヒーの準備に走り、

2012y11m16d_004841353.jpg
るしたんに至っては柿剥きに行く始末。

ぴよたんもコーヒーを取りに行き、
2012y11m16d_005016949.jpg 2012y11m16d_005032064.jpg
何故かビタミンの元を手に入れて帰ってきました♪


そしてウキウキるんるん♪だったマアコは

2012y11m16d_005438067.jpg 2012y11m16d_005441026.jpg
ちょっと目を離した隙に・・・!
しょっぱなからピンチに陥ってました。

ちょいとカフェにうつつを抜かした間に
2012y11m16d_005547986.jpg
パタパタパタパタ♪

2012y11m16d_005524096.jpg
ぎょほー!
師匠がしっかり種火を大きくして階段まで燃やしてやがりました。

キャーッ マアコピンチ!ピンチ!!!
2012y11m16d_005943457.jpg
うははは!もっと燃えろ!激しく燃えろぉぉぉ!!!
あやしい呪詛と共に火を大きくしていくシャーマン2名。



でも彼女達が燃やしてたのはわかめではなく、、、
2012y11m16d_010047244.jpg
どっこいしょっとw
ぴよこ饅頭でした★

その上この饅頭は燃やされても
2012y11m16d_010112948.jpg
はふはふ
とても冷静沈着\(^o^)/

それもそのはず、やれ火のでかいの出せだのタイルずらせだの、やんややんやまくし立てられて一人でステージこさえなきゃなのです。ありがとぉぉぉぴよたん!
もう1段分ずらしてもらえるかな!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーー!

そしてここで遅れて姉さまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
2012y11m16d_011330524.jpg
めらっさめらっさ
もののけお面持ってんの姉さまだけだけん姉さま総長ね♪とさんざ持ち上げておいて来て早々に燃やされます。
だのにだのに
2012y11m16d_011703492.jpg
ふぃ~っ
冷静沈着\(^o^)/ あーんど
2012y11m16d_011715024.jpg
ざわざわざわざわ
やっぱりわかめ焼いた方が・・・という疑惑。
ただ残念な事にマアコはびっくりぴょ~ん♪のアクションイベントをスルーした為、あぶられてあっちっち★が表現出来ないのです。せっかくどんどこ火を焚いたので、ここはやっぱりスクショしたいとこです!

その願いを叶えてくれたのはるしたん!

「あっ・・・! あ、熱いわ!(迫真)」
2012y11m16d_012448115.jpg
ひぁっ!
おいこらーーーーーーッッ
カマトトぶってないではよあつぴょ~ん♪せんか(* ´ω`)


「いやはや、熱いのであります(笑)」
2012y11m16d_012447514.jpg
ムヒョヒョ♪
おいこらーーーーーーッッ
余裕ぶっこいてないではよあつぴょ~ん♪せんか(* ´ω`)


「ムッこの温度は・・・!・・・大変に熱いな!!!(キリッ)」
2012y11m16d_012529683.jpg
ぐふぅ・・・!
うえぇぇぇぇぇぇん!。・゚・(*ノД`*)・゚・
あまのじゃくだな、君は!!!よく考えたら願い叶えてくれてなすw

とりあえず撮れたものの、火あぶりの刑ならぬ、師匠の言うとおりみんなでるしたん胴上げの会になっちゃった・・・
う~ん。。。
何か打開策はないものか!
ここで後ろ向きならばイケるんじゃないかとの意見が出たので、後ろからサックリるしたん焼いてみたけど
2012y11m16d_012731503.jpg
むむむwww
顔が見えないと何が何だかwwww
るしたんご苦労様!前向いてOK!と声をかけて労ったら


2012y11m16d_012748759.jpg
いえ自分たいして頑張ってないっすよw
何故かぴよこ饅頭が前面リターン!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーー!!!

実はこの火あぶりの刑に1番処されたのはマアコだったのですが、
2012y11m16d_014722921.jpg
もう慣れちゃったわ♥
一つ疑問が沸いたのでぶつけてみることにしました。

ねえねえ、
2012y11m16d_014736306.jpg
わかめ×かぼちゃで非の打ち所がない食べ物カテゴリーなのにぃ!

Q.焼くばっかりで食べてくれないのは何故ですか?



2012y11m16d_014742952.jpg
ケシ炭になるまでいっとかんとあかんやろw

A.口にするべきものではないからです

Oh・・・
2012y11m16d_014749084.jpg
ちょっとwww待てw
いや食わんのにウェルダンでいく理由はなにさ??!


そして誰も食べる気がないまま
2012y11m16d_015226592.jpg
なごやかな談笑(^q^)
ティータイム突入しました♥
ナチュラルにかぼちゃの席がないでしょ?ぴよたんおめえってやつは・・・!
本気ケシ炭にする気まんまんのメンバーなのでした。
そして夜は更けてゆく・・・


♥中編に続く♥
(中・後編は明日アップします♪)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

なんか楽しそう(^O^)

(゜ρ゜)ゝ 

ふーまさかの三部作ってハリウッドもびっくりやん(゜∋゜)!

ぴよこも事前準備でちゃんと祭壇つくってくれとったし、準備
万端やったなwそのあと祭壇、ほぼ原型のうなってもうたけどね~。
(゜ρ゜)ゝ

あーそやそやそんでな(`∋´)!じゅーよー事項!!

ワールドやっぱもう始まっとった(。ρ。)ゝ。

他のサービスからのリンクはないけど、検索したらトップ
画面すぐ見つかるけん、急いでれっつらごー(`∋´)b。

はよ言わなーって思ってて完璧忘れとった(。ρ。)ゴメゴメ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

お~ッ
前半だけで こんだけすごかったら
後半恐るべし!やなッ

みんな意識失いながら がんばったもんなッ
今思ったけど
ワカメとカボなら、やっぱり茹でりゃよかったッ(* ̄O ̄)ノ

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
めっさ楽しいよ、ゆかいな仲間達状態だよ、ムツゴロウさんだよ♪


TO るしたん
昨日言いよったのはこれやったんやな~!
正式でないにしろオープンおめッ♥
とりあえずこれ以上新しいの手ェ出したらちぬるのでるしたん達が遊びよるの指くわえてジト見(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーー!
島とか以上にこれすんごいで!っていう機能あったらおせーてなぁ♪

TO 師匠
ウハハハハハハハ♥
みんなめっさ頑張ったもんね!てんきゅッ

続きのエントリ書きよったら停電喰らって消えちった。。。わかめショック!
そしてただ今寿司であたってHPが著しく下降しとるので続きは今週中アップにしておくんなまし(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーー!

ブログのネタも鮮度が命なのにぃ!わかめショック!

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

マアたん、おひさしー。こるくんだじぇ。
ピグライフ、めっさエンジョイしてるねぇw
そしてオイラは放置気味…(汗)

あ、ピグのブログに、いつぞやの写真をアップしてみたじぇ。
水玉、綺麗に写ってるか確認してみてね。うひひw
http://ameblo.jp/corkbird/

ブログはコッソリと運営ちぅ。

♥コメントてんきゅ♥ 

クマーに比べるととんでもなく時間かっさらわれる悪魔のようなゲームやなぁ、ピグは(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーー!
ピグ内だけでもたくさんコンテンツ広がってるから興味あるのだけ遊ぶとか、FBにもゲームはあるそうやから、ほんまあとは好みでチョイスやねw
みんなで集まっても楽しめるし、ソロプレイどっぷりで箱庭的遊びも出来るし、今のとこマアコはピグで満足しとるよヾ(*ゝω・*)ノ

でもまキャラクターはクマー超えるものは出てこんなw3出るで!でもピグと掛け持ち禁止やで!とかに万一なっても余裕でピグたとむやろし!

なつかしい画像てんきゅッ!
水玉でマアコが1番輝いとった時ですな(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーー!


