

メンテ5分前フェスティバル

人はさまざまな脅威を目の当たりにした時、己の小ささに気付くと同時に、畏怖の念が生まれてくるのだという・・・。




地震、雷、火事、るしたん  ・・・ってね!

だってこの生き物ったら平気で、
\ゴシックとも合う!/
2012y11m11d_232729011.jpg
おーよちよち♪(かぶ子守中)
かぶとゴシックをコラボさせるんだよ!(;´;゚;ё;゚;`;)

「混ぜるな危険」を積極的に混ぜるこの妖怪かぶ子守を恐れないわけにはいかないのです、それはマアコとて同じです♪

火曜の夜中、メンテの前にピグにインしとこー♪とPC始めたマアコの耳に

ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

とすごい音が飛び込んできたのは1時40分。
事故発生です!
暗くてよく分からんかったのですが、車と原付?が接触した模様。どちらかが交差点で赤信号無視?っぽい。
夜中で往来もぐっと少ないとはいえ、交差点のど真ん中に出てきてじだんだ踏んで「@★→◎*△¥$!!!」と発狂するのはとっても近所迷惑です♥
それをマアコは上から(マンションのベランダ)眺めて「Oh・・・!シィィィィィィット!!!ファッキュー!!!」と脳内変換して楽しんで、警察もすぐさま来たし、マアコそれどころじゃないもんピグで忙しいもんとインしたのが1時55分。
やっべあと5分ずら!と思ったら、



島にもっとやばいもの発生してました。
るしたんがお手伝いにきてました(^q^)
ギリギリになってがさごそ動く、だからそんなところで気が合ってどーすんのっていうwwww
泣いても笑ってもタイムリミットは5分です!そんな時することはただ一つ!



ずんどこ♪ずんどこ♪
2012y11m13d_014924538.jpg
ヘイ♪ヘイ♪
とりあえずお互いの姿確認したら舞を披露するのが大人のマナーです、これ外すと意外なところで恥をかくのでみなさまも是非どうぞ!





そんな非常識を5分タイムリミットで焦るがあまり、島の入り口で開催するマアコ達。浮かしてある木をよけきれてないところにせっぱつまってるところがありあり表れてますね♪
とりあえずたった今起きた事故の事を、るしたんにご報告。
るしたん♪ズンドコ♪たった今♪ズンドコ♪事故発生したんだっぷー!(゚∀゚)
2012y11m13d_014649838.jpg
2012y11m13d_014656878.jpg
事故であわわするほど小娘じゃねぇ!

ずんどこ♪ずんどこ♪
2012y11m13d_014946618.jpg
ひゅーひゅーだよぉ!
マアコ達クラスになると事故を目の当たりにした方も、報告された方も、
まっったくの通常運行で踊りに明け暮れることが出来るんですよ☆
このあたりで残る時間は3分ほど。カップラーメンならば退屈ながらも1番いいところで麺をすするために気が抜けない場面です。

ま、
2012y11m13d_015004578.jpg
グヘヘ♪
るしたんの手にかかれば赤子の手をひねるようなもんなんですけどね(;´;゚;ё;゚;`;)

そしてこのギリギリの場面で
2012y11m13d_015031038.jpg
ウッフン♥
まさかの色仕掛けを連発してくるるしたん。盛大に相手を間違えてますが、ちゅっちゅの先にいる者は馬ですので無問題♥
2012y11m13d_015043458.jpg

2012y11m13d_015049308.jpg

2012y11m13d_015105258.jpg

2012y11m13d_015054758.jpg
マアコ所有馬が貞操の危機にさらされたところで残り1分。若干のメンテ突入の誤差を見積もっても、いつどのタイミングで切れてもおかしくない状態です。

普通ならばお名残惜しいこの期に及んで、
2012y11m13d_015326518.jpg
コンビニ行かな!コンビニ行かな!
会話の中身は
復活したガリガリ君(コーンポタージュ味)な始末。

そして

ずんどこ♪ずんどこ♪
2012y11m13d_015159888.jpg
わっしょい♪わっしょい♪



ぷちっ
2012y11m13d_020323807.jpg
コンポタうるっせぇぇぇぇ!メンテしてやる! by運営
コンポタ踊りしてる最中にメンテに突入しましたとさ♥






♥私信です♥
るしたん、
あの後マアココンビニ行ったら、
入り口警察官が封鎖してたよ!(゚∀゚)買い物させてもらえたけどw

あの事故起こした兄ちゃん、
コンビニで暴れておでん鍋ちゃぶ台返しして、逃亡中だったみたい・・・
大の大人2名が半泣きで床に散らばったちくわとか回収してフキフキしとりました。

ああっ!!!メンテさえなかったら実況できたのにぃぃぃぃ!
でもメンテなかったら、
あのまま朝までずんどこしとったかもしんない(^q^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

事故に動じなさすぎですね。大の大人がおでんちゃぶ台返しもどうかと思います。あとずっと画像みて気になったのが木に突き刺さりすぎてて笑えました(笑)

(。∋。) 

こやって見ると根っこの存在感はんぱねーなwせっかくの踊り子さん
やのに、カメラポジション悪すぎる(。ρ。)。

最後はあれー文字でてこんやん!って思ったらメンテ入ってもうてたw
メンテまでやることいっぱいあったのに、ついつい遊んでまう罠や!

つかいっぱい来たおまわりさん達、コンビニのほうでも事件おこし
とったなら来た甲斐があったいうもんやねw是非全国ニュースで
とりあげてほしかったとこやでw

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
ものの見事に木、頭の装備品になっとるやろ・・・!
だがしかし!刺さるぐらいでは踊り中止でけないのですw急ブレーキ事故の元やけんねヾ(*ゝω・*)ノ


TO るしたん
踊り子さんちっすちっすヾ(*ゝω・*)ノ
ずごーん!とぶっささってるけど、このスクショの見所はNEWピンクコスを全く活かさないところだからね♪

地元ショボニュースでやるかなーと思ったけど出んかったね~wショボニュースにすら引っかからんとは!(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーー!


