

おまぬけさんいらっしゃ~い♥

天高くマアコ調子付く秋。
ーといきたいところですが、相も変わらずクエで大ダメージ負っています♪
最近は以前と同じプレイスタイルにも関わらず、かなり苦しいです。
庭はデイリーにいちご関係来すぎちゃって、「ゲッwいちごプリンきたけどいちご在庫全然ない!」って思ってたのに在庫一時120越えしました♥3日に1度いちご収穫くるんだもの。。。げふっ

島は・・・
島はほぼ息してません(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーー!
なんとか先行終了日の夕方に強引に船長の眼帯もぎり取ったけど、こっちょり育ててたログインスタ水(HP10回復)とお詫びスタ水(HP30回復)を全て開放しました。次からよりいっそう厳しくなっちゃうぅぅ!
ちなみにマアコの工作最低記録は12回中10回失敗ですが、今回も順調に成功率40%キープ!
おまけクエなんて絶対やんない!もう工作イヤぁぁぁぁぁ!!!(´A`)
2012y10m19d_170518522_20121026153736.jpg
ここであーた倒してその眼帯奪ってやろうかw
マアコちょぃとやさぐれ始めました。


え?た、宝?
2012y10m19d_170657773_20121026153735.jpg
しっかり汚れてるがな!
宝言うから金銀財宝ざっくざくを夢見てしもうたよ!!


てゆか
2012y10m19d_173538368.jpg
火傷するぜ!
怪我してもしらねーぜ!ってかっこつけてるけど、
2012y10m26d_170436186.jpg
ぷっすりとな♥
しょっぱなのクエ1から釘飛び出た板素手で探るんだよ~怪我するに決まっとるがな!
労災だしてくださーーーーーーーーーーーい!

天高く馬大好きの秋。
それにつけてもフレさんが相変わらずおたんちんなので、パシャリとな♪
2012y10m21d_151852402.jpg
ごそごそごそごそ
カフェで師匠見つけたら大変!
1匹みたら30匹おるそうですよ♥伊集院さん見つけたらさんざぷんかぷんかして店出ても「もう来るな!」と追っかけ回して塩まいてくれる、座敷わらしのような存在じゃそうな(昔話風)

2012y10m21d_160054896.jpg
おまぬけ年中無休ですぅ
そんでもってびっくりしたのが、この日2人で「そろそろ通常クエも追加欲しすな~」とあれこれ妄想してたら

2012y10m26d_154030024.jpg
でーんッ
∑次の日いきなり夢が叶ったyo!
ほんとにすごいタイミング!(゚∀゚)盗聴でもされてたかしらん、ぐふふwww

そしてその次の日、
庭で追加のクエに備えてリリー抜き抜きしないと!とインしたらば
2012y10m26d_012416939.jpg
ふんふ~ん♪

なんか師匠の残像みたいなのが、畑を横切ったような・・・

ううんううん、
いくら最近毎日のように会ってるからって、見間違いだわっ
マアコったら疲れてるのかしら♥


ん?
2012y10m26d_012315391.jpg
ひらぁり♥

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
何?今の風に舞ったパンツみたいなの???
2012y10m26d_012325301.jpg
しょんぼりw
うんうん、最近余力なくてメープル放置だよね!
っていうかそこじゃなくてwwwwwwwww

2012y10m26d_012334031.jpg
うっふん♥

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) た ま ご…!?
夜中にwwww植え込みでwwwたwまwwご

2012y10m26d_013232500.jpg
2012y10m26d_013239330.jpg
いや、いやいやいやいやw
そのwww分からんちんの熱意はどこから生まれてくるのですかw
実は庭主マアコも植え込みに水かけ以外で入れるとは知らなかったのです!
2012y10m26d_013017999.jpg
フフフ・・・
Oh・・・、
一体何回試したんだ!????


2012y10m26d_013303250.jpg
女は黙ってたまご!!!
すがすがしいほど答える気、ゼロ!

そして夜中に繰り出される、
2012y10m26d_013318650.jpg
そもさん
「夜中にとつぜんたまご飛んでたら、どう?


どうって、どうって、
シュールすぎるやろ!!!(゚∀゚)
2012y10m26d_013354470.jpg
せっぱせっぱ!(゚∀゚)
師匠のとんちの世界。

本人が全然狙ってないところがすごいでしょ?この日も
2012y10m26d_012526359.jpg
きゃぴるん♥
第一目的は一足先にゲットしたヘッドドレスお披露目に来たんだよ♪
さすが師匠、ドレスの方はまだなのに手持ち服で違和感なくコーディネート済み♥
って褒めてるんだけどね褒めてるんだけどね・・・!
2012y10m26d_012545129.jpg 2012y10m26d_012550879.jpg
ぶーぶー!

2012y10m26d_012604429.jpg
日本語でwwwおねがいwしまwす
サッパリわけわかめの感想。
んもぅっマアコにも分かるように言ってよぉ~!




ーと言ったあたいが馬鹿でした。




2012y10m26d_012610159.jpg 2012y10m26d_012619099.jpg
これでええかいな?

漢字にw直しただけwwww
ブーーーーーーーーーーーーーー!(;´;゚;ё;゚;`;)

そしておまぬけ師匠は、
2012y10m26d_012803629.jpg
どうだぁ!
1時間植え込みで待機しとったそうな(昔話風)
2012y10m26d_012850559.jpg
キラキラ**☆**:;;;;;:**☆**

ありがとう師匠!
そんなおまぬけな事をキラキラして語るあなたがマアコは大好きです!

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(;´;゚;ё;゚;`;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

きっと顔が目立ちすきじゃない?と言いたかったんだと思いますwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

この師匠は予想の42.195km先をゆくので、もう一味隠し味があるかもしれないないかもしれない♥ムフフ・・・
         ●目玉焼き亭始めました●
☆鶏を飼ってるけど収穫まで手が回らない
★家にフライパンがない
☆ただ単に目玉焼きを愛している etc...
1日1個の目玉焼きもままならない・・・と沈んだ生活をしているそこの貴方、目玉焼き亭は朝でも昼でも夜でも(夜中・要相談)ひたすらじゃぶじゃぶ目玉焼きを焼き続けます!
お近くをお通りの際はぜひ、マアコと師匠に声をおかけください\(^o^)/

スタッフも募集中!





なんかこんな事夜中に考えながらプレイしていますw

(゜∋゜) 

かお!ってなっとるよね~ってすぐ分かるけんどな(゜∋゜)?

でもどう?って聞かれても返答に困るのは一緒やな(。ρ。)。

さすがぴたこや(`∋´)ゝ。


それにしても植え込みで待ち続けるってまーこさんと同じ
行動パターンやんw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

さすが! るしこッ!
わかるよねッ♪
そんでもってお会いしたことのない あいすさんも、ご理解いただいてるッ♪
かお!で わかるよねッ
夜の2時半以降は、自分でも訳わかんなくなるので、なるべく寝るようにします。
今回の記事のは、全て2時半までの出来事で。
一体どこが、おたんちんなのでしょう。

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
かお!で分からなあかん流れやったんやな、完全レベル不足だったわ。精進します!
(;´;゚;ё;゚;`;)ブーーーーーーーー!!!


TO 師匠
かお!で今度から理解するようにするわね♥かお!うんうん。かお!!!うんうん。
ヽ(`・(ェ)・´)ノがおーーーーーッ


一体どこがおたんちんなのかについては遭えてのノーコメです。ムフフ・・・

 

目玉焼きへの愛がパない(笑)


ぴたこさんの言いたい事当たってたwwww


