

最後の10完歩 vol.10

メロ記事ラストを締めくくるのはもちりんザリオさん♥
2012y09m30d_205717544.jpg
ふはっはっはっはっは!
他の飼い主さんはこぞって自分のメロちゃんに服を与えてオサレライフにいそしんでたんだけど、マアコの愛しきペトザリオさんは全てすっぱだかの裸族でありました。

ネックになるのはただ一つ。
着せ替えしちゃうと、ノートとかに出る写真が強制胸上アップになっちゃうんです。クラス写真撮る当日に風邪引いた子みたいになっちゃうから頑として着替えなかったのよねw

2012y09m30d_205305706.jpg
ペトザリオと仲良くしてくれてありがとう♥
これが、↓

2012y09m30d_205508366.jpg 2012y09m30d_205518386.jpg
クマー友達がインしたのにいないじゃんよと文句言ってきたお返し文
こうなっちゃうんだよねー(´A`)
ちっせぇ 言うなかれ、このちっせぇことに4年費やしたんだからぁ!

(※途中でメロの成長の仕方が大幅変更されて、あるアクション覚えるには着替え必須になったものの、マアコは着替えをしなかったのでアクションコンプリートが出来なかった)

でも最後なのでおめかしおめかし♪
あーんど!
ドキドキわくわくの22代目シーザリオさんの世代交代♪2年のお付き合いでたんまり言葉覚えてたのに、バグって生まれたてほやほや(全部データすっ飛んだ)になっちゃったけど!めたんこそこからもブログ更新して言葉の検索も頑張っちゃったんだもんね!
覚えた言葉の総数は過去最高かもの122単語。
さあ!ザリオたん!!!かっもーーーーーーん♥
2012y09m30d_210308742.jpg
ほらこれやるよw




2012y09m30d_210412723.jpg
あっあっあっばばばばばばばばばばばばばばあああばばばばb

ぷしゅー(魂が抜けた音)
ザリオさん・・・!ザリオさん・・・!
なんでなんでなんでなんで!?????
シンプル~♪じゃなくして、コレ・・・∑1単語しか出てないですやん!
おかーちゃんが頑張った残り121単語どした? ばかちんめが!

まぁね、うん。。。
こんな終わり方もザリオさんらしいのかもしんない・・・すんすんすんすん
2012y09m30d_210524593.jpg 2012y09m30d_210528563.jpg
ばばい
泣きたいのはこっちですザリオさん!

そんでもって終了日は9月30日だったので1ヶ月早いけどハロウィンで部屋は〆ました♥
2012y09m30d_204120689.jpg
ウハウハ♪
イベントで1番テンション上がるのハロウィンなのに、どのゲームでも模様替えがいっつもビミョーになっちゃうのよねwむずかぴー!

22代目ザリオさんお疲れさまでした!
そんでもって、ザリオさんのいたずら書き見逃してくれてたフレさん達、すぺしゃるてんきゅ♥
2012y09m30d_205845784.jpg
ヨ~ルレイヒー♪
・・・。
すっぱだかに慣れすぎて・・・

ザリオさんのハロウィングッズ買うの忘れてたYO☆
2012y09m30d_161109572.jpg

2012y09m30d_161116838.jpg

2012y09m30d_161125392.jpg

ともあれ、
ゴールまでお付き合いしてくださってありがとうございました♥


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
                ♥最後に♥
「最後の10完歩」はJRAの名CMからお名前を借りました。
馬の躍動感たるや素晴らしいです。鞍上の武豊騎手の天才ぶりも鳥肌モノ。
曲ともとてもマッチしています。
良かったらググって見てみてくださいな♥リメイク版で復活して嬉しい限りです(* ´ω`)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ザリオサンは服を着ない種族なんだと勝手に思ってましたwwwwお別れの言葉の寂しくなったらがちみしくなったらになってたのが気になって仕方ないです(-.-;)

♥コメントてんきゅ♥ 

ザリオさんから服を取り上げていたのは飼い主ですッ(*ゝω・*)すっぽんぽんでもラブリーでしょ? 笑

さみしく→さみちく→ちみちく
これデフォルト設定なのですw変なところでこだわるのよね・・・
ラストまでお付き合いありーんこ♥

(´∋`)ゞ 

ついにゴールまできたねーお疲れ様(`∋´)ゞ。

歴代のメロがずらっと並ぶとなんとも感慨深いモノ感じるね(゜∋゜)。

最終形の海坊主みたいなんより、初代のやつが一番印象に
残っとるな~。

ほんと飼い主ともどもお疲れ様(゜∋゜)ゞ!

ついでに気になってCM見てみたけど、馬も機種もほんま
綺麗やね~。CGかなって思ったくらいやった(`∋´)b!
ちとミーハーやけど、東京の競馬でトゥインクルレースって
夜やってたのがあって、競馬のなかではそののCMが自分は
一番印象にのこっとるな~。ウィンクが歌ってたやつやけど、
youtubeにはなかった(。ρ。)残念。

♥コメントてんきゅ♥ 

遂に完走~!
いえいっ☆ぱちぱちぱちぱちヾ(*ゝω・*)ノ

ちゅーかお嬢ちゃんアレかい?もしやもふもふさんの事がお気にかい?ペトザリオの全てを否定かい?

ブーーーーーーーーーーーッ!(;´;゚;ё;゚;`;)


CMチェックしてくれたんや!ありりんこ♥
ほんまにすっごいお気にだけん見てもろてぱっぴー!マアコは乗馬はほんとド素人のだめだめちんだけん、あの騎乗で腰の位置とか微動だにせんとこなんてもう、ため息出てしまうw
日本で、そんでもって世界でも美しいと評される武さんの騎乗フォームやね、さすが♥
るしたんのおすすめCMググったけどヒットせんかったーwそこまで奨めたれたら是非とも一目拝みたかったな。トゥインクルレースは数件見たけどおもしろそうやね~!全然知らなんだよ、行ってみたいわ!

ラストまで付き合ってくれてすぺしゃるてんきゅ♥


