

最後の10完歩 vol.9

前回の8から続きます♥
模様替え祭真っただ中!

メロでは模様替えはカテゴリーごとに分かれてるんだけど(壁紙・床・テーブル系・植物とか)
あきらかおかしいカテゴリー分けで結構大変なんです、いちごのプランターが電燈のとこぶっこまれてたりね!光れというのですか、ご無体な!光ってくれたらそれはそれで大歓迎だけども!
あと冬眠期間もプレイ年数の約半分というありさまでしたが、やはし、すっごい数のアイテム隠し持ってました♥でもねでもね、それぞれのアイテム所持数で表してくれればいいのに、個数別だからこれまた大変なの!
またもやいちごのプランターで例えるならば、5個持ってたとして、電燈のところで総アイテム4ページ分くらいアイテムあるとするでしょ。
すると各ページに飛び飛びで1個ずつ表記されるという鬼仕様でしたのよ、オーッホッホッホッ(゚∀゚)


和風4種
『たなびく山々』
2012y09m30d_161043750.jpg

『大正ロマン』
2012y09m30d_181128025.jpg

『元旦』
2012y09m30d_172426023.jpg

『桃の節句』
2012y09m30d_175020678.jpg


冬2種
『南極クリスマス』
2012y09m30d_200752931.jpg

『真冬のシンデレラ』
2012y09m30d_194654741.jpg



ま、24個しか出せないのに総勢700オーバーのアイテム所持していたマアコもマアコですが。
そのまた大昔、飾れるアイテムが12個が限界量だった頃、
所持できるアイテム限界量もこれまた50個までっていう厳しいルールがあってね・・・!あんまり新アイテム更新はなかったけど、出る度にいちいちアイテム売るか捨てるかしないと買えなかったのだ
なので貧乏性に拍車がかかって余計に貯めこんじゃったんです♥

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なきゃないでいいんだろうけどさ、ないとやっぱりちょっとさみしい。カレーの横にちょこんと存在するらっきょうのような存在でした。カレーかご飯じゃないとこの業界も生き残ってゆけないのでしょう・・・しみじみw





マアコはカレーは福神漬け派です(゚∀゚)

ゴールまで、あと1完歩。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

模様替えへの愛がぱないのと背景に力が入ってますね(゜∀゜;ノ)ノちなみにわたしカレーはチーズ派です。

♥コメントてんきゅ♥ 

個人の好みの問題なのは分かってるんだけど、
カレーに納豆入れる人とは暮らせません(;´;゚;ё;゚;`;)ブー!


