

最後の10完歩 vol.8

めっきり冷え込んできて季節はすっかり秋の装いに。

うひょー!ついに終わっちゃうのかぁと最後にメロメロパークにインした9月30日なんてまだ暑かった、というかアイス食べながら遊んでたのにぃ!
確かピグライフの方で大麦ランキングのクエやってて、1日中PCつけっぱだったあの日・・・メロでも思い出残したくって模様替えしまくったんだよね( ´艸`)
だのに途中でお昼寝しちゃってて、気付いたら夕方で残り5時間弱で一人締め切りに追われた漫画家のように血気ばってアイテム出してはしまい出してはしまいを繰り返してたあの日・・・
余裕を持って行動する、たったそれだけの事がマアコにとっては人生で1番難しいテーマだす!ウヘヘ♪

ラストのラストで模様替えしまくったお部屋どーん!

くどいようですがメロは24アイテムが限界量です♥


『春』
2012y09m30d_163713576.jpg

『夏』
2012y09m30d_182606170.jpg

『秋』
2012y09m30d_171208352.jpg

『冬』
2012y09m30d_185007578.jpg

模様替えすればするほどクマザリオさんがよりいっそう引き立つぅ!
本当はピンクネグリジェのおばたまパーマのペトに育てるのが目標だったんだけど・・・おかーちゃん感無量だす!



ゴールまで、あと2完歩。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

模様替えへの愛がひしひしと伝わりました(^O^)

♥コメントてんきゅ♥ 

それ伝わったなら本望だ!ヾ(*ゝω・*)ノ

(((`∋´))) 

実家戻っとるあいだに一気にゴールまでいってもうとるな~。

まとめてコメしようかと思ったけんど、四季の模様替えが妙に
かわいかったけん、ここにもコメせずにいられんかった!

メロのポーズも全部違とるんもええよね。

最後の日付分かっててもやることやらずにドタバタしてまうのは
みんな一緒やなw

♥コメントてんきゅ♥ 

まーた黙ってお里に戻ってたのね!(* ´ω`)
おかいもおかいも♥

全ポーズというかイチオシの放屁と脱糞アクションあったんだけど、なかなかしてくれんくてねぇw収め損なった~!

ほんの1日でもはよ動けば済んだ話なのにねぇ、ほんま最後の最後まで腰が重いのは昔っから変りまてん♥テヘッ


