

かぼちゃフィーバー未遂事件

るんたった♪るんたった♪
10月入った途端、どこもかしこも言い訳無用のかぼちゃ祭に突入したアメーバーピグ。
そしてどこもかしこもかぼちゃフィーバーが今のとこ発生してないんですが、そろそろお願いします、真面目にお願いします、ハッシーさん、貴方のことですYO★\(^o^)/

とりあえず久しぶりの本家ピグにイン♥
2012y10m10d_230657842.jpg
うけけw
∑なんなのこのクオリティの高さ!
もっと分散して!島と庭に分けて!ちょびっとでいいから!
カフェは諦めてるから!

フランス広場の魔方陣にピグが乗るとお化けに変身!
どのタイミングか分からないんだけど、たぶん何人かが変身した時点で
2012y10m10d_230808962.jpg


2012y10m10d_230756682.jpg
ドーーーーンッ!

・・・えと、
あなたはカバ? のような蜘蛛が降ってきま♥
2012y10m10d_231017419.jpg
キャッキャッ♪
通りすがりのピグちゃんとしこたま変身ごっこ!たのすぃ~!!!

でも


 \がおーーっ/
2012y10m10d_230847702.jpg
うきょきょきょきょきょ
本当に何ゆえのこのクオリティなのか?
ああ!真夜中にこの姿でフレさんの家に転がってたい!

さて皆が待望している中、未だ不発のハッシータイム in 島。
照れ屋にも程があります、ハッシーさん。
実は仮装しているなんてオチはいりません、ハッシーさん。

本当、ハッシータイムなかったらハロウィンイベントが強制苦行の修行システムになるんですけど、マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
てゆか庭・カフェ含めていつも報酬がビミョーなのもダントツ島!
「コレ考えた人何が起こったのさ・・・どうしてこうシンプルの4文字そぎ落としたもの考え付くのよ」ってクエ発表たのたびに思うのに・・・!

意外と使えるのがそういうアイテムだったりするのよねぇ~、特に服。
2012y10m06d_033600275.jpg
きゃぴるん♪
もうこれ以上マアコに似合う服って出てこないかもしんない♥
かぼちゃパンツーーーーーー!このもっこり具合!分かってらっしゃる!

ちなみに時間経過でピグが座り込む姿の時が1番きゃわゆーです。
2012y10m06d_233446011.jpg
半分たましい出ちゃってる
チャイム鳴っても授業が終わらず、トイレのことしか頭にない学生のようです♪心なしか顔もせっぱつまってる。
とりあえずハッシータイムというかハッチータイムなるものが3連発、※それもたった30分そろそろハッシーさん来てもいい頃合いなんだけどな~チラッ
来るまで手持ちぶさたなのでお昼寝タイム。
とっても眺めのいい島の頂上で、こんなんしたらマアコが居座るだけなのですが、ご丁寧にゆりかごチェアまであってね!グフフw



といっても師匠の島なので
2012y10m06d_162941814.jpg
上も下も横も全青の世界
起きたら大海原に放り出されてたりするんだけどね!(^q^)
本人はアルエ~?と気付いてない様子ですが、わりかし結構な頻度で魔法使ってくるのです。

その魔法使いに庭でバッティング。
こんにちは、師匠。ご機嫌いかが♥目玉焼きどうぞ!


        \おまっとさーん♥/
2012y10m09d_184348131.jpg
/1mmも待ってなす・・・!\

その師匠に分かりやすく師匠の使う魔法について解説。どうもクマーの時からどっかんどっかん使ってたご様子、何故本人が気付かないんだというw
2012y10m09d_184038559.jpg
2012y10m09d_184104051.jpg
おかちめんこバグがたんまり起こるのに本人通常運行(゚∀゚)

<なんであたいばっかすーwむぅ。
という師匠、

2012y10m09d_184136381.jpg
こんにちは、エロス♥
突然マアコを置いて大人の階段を駆け上り始めます。



しかも
2012y10m09d_184246901.jpg
今思い出してもお腹がいたいwww
見事な三段オチ!(゚∀゚)

そして大笑いするマアコをものともせず、「ご飯タイムオチ」ワープで颯爽と消える師匠なのでした♥

クエの鬼畜度がうなぎのぼりですが、フレさんが相変わらずで何より!
マアコも相変わらず、他人に仕掛けた落とし穴に自分ではまっています。
最近気になってたのが、
2012y10m10d_182323505.jpg
イカしてるとは確かに言い難い
庭史上、飾るのが難しすぎる粗大ゴミと中傷の的のかかしさん。これが通常クエの最終プレゼントアイテムなのだから恐れ入る。でも、手に入っちゃったら何とか日の目を見せてあげたいってものです!
ついでにいたずらしてやろ、ぬふふふふと企んだのが運の尽きw

作業中にフレさんが水遣りに来てくれたので慌ててもようがえ中止すると、
2012y10m09d_230751700.jpg
。。。。。。。
慌てすぎて2重キャンセルになってしまい、

2012y10m09d_230757610.jpg
よりによってこの姿で
固 ま っ たw
そう、かつてるしたんがマアコに仕掛けたコットントラップ(※アクションをしている時に対象?のブツを動かすとその場で固まって動けなくなるバグ)を自分の庭で自分の身に・・・!アホの極み!(^q^)

2012y10m09d_231834671.jpg
体を張ってこそのいたずらなのさぁ!


そして自分で自分を苦しめながら作ったブツは、
2012y10m09d_233842403.jpg
う~ん。。。
これまたなんというか、いまひとつ。。。

で、でもでもマアコの庭に来たら
2012y10m10d_025117143.jpg
がおーっ(訳:愛って難しいわね・・・
是非かかしと愛のうんちくを語るひと時を堪能してくださいな♥




♥おまけ♥
最近、
庭>カフェ>島 の順でエラーが頻発して困っちんぐw
前から複数立ち上げで接続切れたり、フラッシュが突然こっぱみじんこに飛んだりしてたんだけどね。。。
100%になるまで読み込むところで止まって、その後エラーになっちゃうのです。


2012y10m10d_022613255.jpg
けぇれけぇれ!
一歩たりとも入れてくれる気ないよね、コレ。

そしてこれは個人的な泣き言なんだけど、
10月に入って、庭デイリーがヒドい!!!
いちご収穫→にんじん収穫→いちごプリン→お手伝い→いちごプリン・・・
もういちごないからーーーーーーーーーー!!!(泣)

そして昨日が小麦収穫でもうお願いだからお手伝いクエきてくれー!!!と思ったら

2012y10m11d_151630703.jpg
げふっ・・・
今日トマトきたwww

ハッピータイムがないとみて、しぶしぶスカっちゃうの覚悟でラテ作り始めたとはいえ、
完熟かぼちゃ110個 < 紫かぼちゃ121個
レアと激レアの数がついに逆転しちゃうほど完熟出ないから、鬼デイリーが結構効いちゃう・・・!ぐふっ・・・

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

マアコサンかぼちゃに振り回されてますねwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

かぼ & い ち ご に振り回されマアコたい!


なんでなんで今日またもやいちごプリンなの?
今月3回目ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
・・・またいちご育てるとこからか・・・    ゴフw

(。ρ。)ノ 

島のかぼアイテム、着てみるとこれまたなかなかええんよね~(゜∋゜)b。
ハロウィン限定物やろ!って思ってたけどあわせるのも楽しいし、
島の着せ替えはええやね(。ρ。)ノ。

というか、島はスペクエやらずに力尽きてもた(。∋゜)ヾ。

ライフのかぼは今までにないくらいの必要数みたいやけど、みんな
なんやかんやでクリアしていっとるみたいやね。自分とこも適当
サブがなぜかクリアしてもうたしな~。それにしても本命のキャンディの
交換、どれにするか迷いまくるね。

ぴたこの誤打はもう鉄板すぎやけど、今回のは今までの中でも
最強クラスやなw

(* ̄O ̄)ノ 

しかも wがWって でっかくなってもうてる日やんか。。。
髪の毛切ったら、ピグのぺたこにそっくりなって、なんかおもろい今日コノゴロです。

♥コメントてんきゅ♥ 

やほーいるしたん♥エラく会わんけどご機嫌いかがヾ(*ゝω・*)ノ

島のかぼパンツは完璧やね、非の打ち所がないね!初めてはいた時めちゃくちゃテンション上がったな~♥
いやスペクエでちにかけたんだけどねw
一昨日の夜中だったかなぁ、ハッシーさんが出てこんけん仕方なしにかぼちゃくり抜いたら、
12回中10回失敗!
最低記録大幅に更新☆(^q^)
いやもうムキになってどこまで失敗するか見届けてやろうか!?と思ったけど怖くなって途中でやめたんよねw
そして無駄にした40個のデカかぼちゃ・・・またさぐりなおすとこから・・・  (´A`)無理ざんす


庭はなんだかんだで皆クリアしてっとるな~
マアコも今日ラストペロしばくところまで来たよ、やっとだよーwギリ間に合うかもしれんってとこ、計算したら切手今から全成功でもラテ170越え確定。完熟カッモン!!!(切実)
何故かしんどいクエの時ってサブがあっけらかんとクリアするよな、庭友さんの拡張なしサブ子のトマト先行突破が未だに忘れられんマアコですwここにまた一つ伝説が・・・


そだそだ、すっかり姉さまをこき使・・・いや頼って伝書バトにしとるけども、30日あけといてとは言わんけど出没してなーヾ(*ゝω・*)ノ頼むでよ、ぐふふ♥

♥コメントてんきゅ♥ 

師匠目玉焼きドゾー ご機嫌いかが♥ヾ(*ゝω・*)ノ

この時、爆笑しすぎてスクショが全然撮れんくてね、でもこんなおいぴーネタスルーでける訳もなく、会話形式でお送りしましたwwwwwwwwwwブッハ

師匠髪切っちゃったの?もしやバッサリ??!
いやーん師匠にはリアルわかめの呪いかけとったのにぃ!!!(´A`)ションボリ


師匠のとこにも姉さま伝書バトいっとると思うけど、30日よ・ろ・ぴ・く・ネ♥
せっかく変身機能あるから、フランス広場でもふもふしたいのだ、ぐふふふふふふヾ(*ゝω・*)ノ


