

ぱっぴーハロウィン・準備号

10月に入り、ピグでは本家・庭・島・カフェ全てを巻き込んでハロウィンムードになってきました。
本当はメロ記事書き上げるまでおあずけしようと思ったんだけど、ハロウィン大好きすぎてもう我慢ならねぇ!ってことでいそいそいそいそ、にま♥

んもぅわくわくしちゃう!
かぼちゃパンツ履きたいな♪とんがった靴履きたいな♪


とウッハウハで今月のクエに挑んだのですが。


@カフェ
2012y10m01d_142617720.jpg
目がーーーーーー!潰れるぅぅぅぅ!!!
一体どこのサファリパークかと。
何でこんなことになっちゃったの???クエ内容といい、運営さんは頼むから引き算覚えてお願いいいい!(泣)
てゆか、
唯一覚えた引き算がスタミナってどういう了見なのさ!!!←ぜぇったい忘れないんだからね♥

うっうっうっうっ・・・
こうなったらかぼちゃパンツは庭に賭けるしかないよね、出してくれるよね・・・?


@庭
2012y10m01d_142447108.jpg 2012y10m01d_142500914.jpg
マアコの好みからは外角低めに外れてるw
うん、
キキララがグレたらこんな感じかもil||li _| ̄|○ il||li

それでも飾れるアイテムはいい感じなので、今月も運営さんの手の平で踊る踊り子なのでした♪
2012y10m01d_205906097.jpg
明らかふだん着の子がいるよね?浮いてる子がいるよね?

だからってこの扱いはないと思います。


そしてやっとこ再びアジアン圏内に帰ってきた島ではハロウィンできないよね~?
と思った島でもハロウィーン♪ with かぼちゃパンツ・・・!ここで来るかw

西洋のお祭りが東洋のあやしい宗教と化した歴史的瞬間に立ち会えて、マアコとっても幸せです♥

庭では大麦クエも終わり、初のチーム戦方式も結構盛り上がったと思います♪
そんな中るっ子ちゃんが落ちてたので冷やかそうと思ったのですが


2012y10m01d_100654343.jpg
2012y10m01d_102142875.jpg
2012y10m01d_102148875.jpg
ぎえええええええええええ!

なんかものっそいキラキラしてて絡みづらい。
ああああのちゃらんぽらんを絵に描いたようなるっ子ちゃんが真面目にクエだとぅ・・・?
2012y10m01d_102159935.jpg
ガクブル・・・

そりゃマアコは大歓迎ですよ?
クエ地獄にハマる仲間は多ければ多いほど心強いですもんね♥
でも今この人の変なまっすぐっぷりが怖い!怖いよ!

2012y10m01d_102231075.jpg
「あーたいがなぁ、本気になればなぁ、」

2012y10m01d_102233025.jpg
「ちどるくらい(※大麦クエ報酬のちどりあし)訳ないっつーのwウィック」


2012y10m01d_102228915.jpg
    /にへら\


。。。。。。。。。。w

2012y10m01d_102252765.jpg
お変わりなくてなにより!
この生まれ変わりっぷりはどうしたことか!と思いましたが、全然通常運行のるっ子ちゃんで一安心しました。


2012y10m01d_115002208.jpg
君はハロウィンとなまはげの区別ついてるかい?
自分の庭で進んで自分を縛り付けてましたしね♪

ところで↑このるっ子ちゃんを見て、マアコもキュピーン★とくるものがあったので速攻いそいそと、あるブツの作成に取り掛かりました!
この大麦クエもランキング方式だったのですが、見事王冠ゲットした人がフレリストの中に3人いたのです。

まずブロンズ獲得した
2012y10m01d_133053294.jpg
失うものも多かったぜ・・・ 涙
マアコあーんど
2012y10m01d_133127454.jpg
あたいが王冠取らずに済むはずないやんけw
姉さま。
クエ終了間際にブロンズから転げ落ちてしまった為、ビアガーデンにするべく隠し持っていたビール預金50杯をたたっつけ納品したのも今やいい・・・思い・・・出・・・il||li _| ̄|○ il||li

そしてそして!なんとなんと!
2012y10m01d_133113004.jpg
ウフン♪
師匠がシルバーもぎり獲りました♪イヤッホォォォォイ!

こりゃお祝いするっきゃないっしょ!表彰するっきゃないでしょ!と
2012y10m01d_135718817.jpg
じゃーん★
王冠組のお立ち台を作ったのです。

ショボい言うなかれ。シンプルイズベストっちゅー言葉がこの世にはあるんです!
2012y10m01d_135803597.jpg
グサ
ブロンズ組は頭にハロウィン飾りが刺さります。
そしてシルバーっ子には
2012y10m01d_135849787.jpg
ぷっすりとな
頭にハロウィンかかしが刺さります。
おまけで
2012y10m01d_140029589.jpg
きゃいきゃい♪
王冠に一歩及ばずも頑張ったるっ子ちゃん用にうんP表彰台も用意しました♪

さー、誰が1番最初に、もとい表彰されるかなぁ♪
とウキウキ♪で2時間以上スタンバってたのですが、


ものの見事に総スルー決められました☆
しかもここで重大な落とし穴発見。
なんと姉さまがマアコが表彰台作り始める前にタッチの差でこの日のお手伝いを終了させてる・・・!
しかも、
∑たった6時間ほどの時間でブロンズ王冠脱いでるーーーーー!!!

グハッ
壮大な一人相撲ってやつですね☆
でもこのままで済まさん!ばかばか!おたんちーーーーーーーーーん!!!

そして運よくカフェで姉さま捕獲。
もう恥も外聞もなく今回のいきさつをぶつぶつのたまい、
2012y10m02d_001936642.jpg
頑張りました♥ぱちぱちぱちぱち~!
表彰台に付き合ってもらいました♥

真ん中のトップが不在なのでちょっぴりさみしいですが
2012y10m02d_001949102.jpg
酒は飲んでも飲まれるな?アヒャヒャヒャヒャwww
いい感じに出来上がってしまいましたとさ♪


2012y10m04d_032240716.jpg
ぐぴぐぴwプッハ
この顔w
のんだくれ共は今日もクエに全力です!






♥おまけ♥
お風呂上がりの夜中に庭で意識を戻したら
2012y10m04d_023010556.jpg
すぴーすぴー
なんともラブリーな光景が♥



と思いきや
2012y10m04d_023315350.jpg
    /バキッ\
師匠が頭突きで柵破壊しおった\(^o^)/
しかも
2012y10m04d_025141441.jpg 2012y10m04d_025240334.jpg
ぐっすり
分身がカフェと島にまでwww
さすがシルバークラスともなると、くのいちのような動きですね♪
でも師匠、そんなところでうたた寝したらまた風邪引いてまうでよw

・・・
・・・ ・・・
何か、かけてあげたいと思ったマアコは
2012y10m04d_025530826.jpg
2012y10m04d_030421748.jpg
よいしょ!よいしょ!
とりあえずいたずらしてからにしようと思いました。ウヘヘw



2012y10m04d_025803325.jpg
・・・・・・
やべえバレた!!!
2012y10m04d_025931185.jpg
・・・・・・

でも意識は飛んでる様子だったので、
2012y10m04d_030552749.jpg
バランス命!

2012y10m04d_031017669.jpg
お嬢ちゃんわてらとエエ事しようてw なぁエエやろw 
安心していたずらすることが出来ました♪

ここでようやく満足したので
2012y10m04d_031348507.jpg
あったか♪
ブランケットかけてあげました。おやしみじんこ、よい夢を・・・。


●結論●
マアコに背中を見せてはいけません。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)v 

自分も会う前に表彰台ちらっと見とったんやけど、家の飾りつけ
したんやな~くらいにしか思てなかった(。ρ。)ウシシ。

でも皆で遊べるもの置いてくれる言うのはありがたいね~。

(゜ρ゜)ほんまほんま!

バルビでもぴたこがようそういう庭作ってたん思い出したよ。

島は最初この服どーよって思ったけど、合わせるんおもしろそう
やし、今ではちと楽しみにしとるよwかぼぱんつとったぴよこ
見たら、おむつしとるようにしか見えんかったけんどな(。ρ。)

♥コメントてんきゅ♥ 

ほんまになんちゅうスルースキルの高さやねん!(;´;゚;ё;゚;`;)ブホッ
マアコすねちゃう!って訳でもないんだけど移動が大変になるから撤去しちった、テヘ♥もしかしたらまた何かこさえるかもっwそん時は気付いてね!気 付 い て ね !

島はかぼパンにタイツ、一体化かと思いきや別だったけん、うぉぉ!やっるぅ♪ってなってしまった・・・
1番期待薄だった島が今のとこ1番報酬エエ感じ♥
ぴよたんそいやまたすれ違わんくなったけど元気やろか?いそいそトイレ落ちのぴよたん・・・おむつぴったりやんかヾ(*ゝω・*)ノキャピッ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

マアコはんの、ブログ、続きを読むっての、知らんかった!!!!!

続きの部分に ぺたこレギュラーやんかッ
毛布かけてくれて ありんこッ└(∂∋∂)┐

マアコはんの牛飼ったよッ
モウコはんって名前。

♥コメントてんきゅ♥ 

プハッw

師匠~~~~~~~~~~~~~~~!!!
なんでやねーんッ!笑
また一歩大人の階段登ったのね・・・、そうです、ブログには続きを読むっちゅーものが存在しますでよ( ノ∀`)

ごめんね、とっくのとんまにレギュラー化しとります。おいしいネタをスルー出来ないのであります。


師匠・・・それ、
赤 ち ゃ ん の お ケ ツ!(゚Д゚||)
ありりんこ♥モウコはんに新乳たくさん出る呪いかけとかな!


