

最後の10完歩 vol.6

せめて10月いっぱいまでだったならハロウィンの熱気で少しは盛り返したのかしら・・・?


そんな訳ない!そんな訳ない!(゚∀゚)

悲しいのを通り越して楽しく断言できるよ、そ ん な 訳 な い ♪

意味のないナチュラルハイな中、ミワコ垢のまにゅまろさんが最後の世代交代に突入しました。
1代前が世代交代してからのブログ更新分と、あまり活用しませんでしたが検索分で覚えた単語は総勢71単語。
前回が前回だった分、そりゃもうめちゃくちゃ期待してますとも!

大好きな苺アイテムもたくさん手に入れられたし、
2012y09m30d_153210261.jpg
よく見えてないけど苺ステッキ持ってるよ!
最後は蚤の市でハロウィンセットアップも手に入れられたし、
2012y09m30d_153433702.jpg
わ~い♪

終わりよければ全てよし!
さぁかもんかもん(゚∀゚)


2012y09m30d_205009215.jpg
みっ短っ・・・!

こ、こんだけ!???(;´;゚;ё;゚;`;)




チーン♪他に何も言うことがありません

そういえば歴代のおてまみを大事にしたいと思いつつ、どうもマアコが育てるメロちゃんはハードボイルドなのかクールなのか、いっつも生姜しか乗ってないそうめんぐらいアッサリしてるのよね・・・たまにはどかんとバター乗っけたステーキを食べてみたいもんです♪
これで期待は一身にペトザリオに引き継がれます。

2012y09m30d_205058575.jpg
バハハーイ♪
初代からずっと「まにゅまろ」の名前で20匹育てました♥どの子もラヴリーでした。歴代まにゅまろさんありがとぉぉぉ!



ゴールまで、あと4完歩。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜)! 

なんやかんやでゴールまで進んどるな~(゜∋゜)b

ちゃっかりとお金稼ぎとかもしよったんやなw

前の記事も見て思ったけど、ここの運営がバルビやってたら結構
上手くいくんやないかと(゜∋゜)b!

ちょっと頑張ってこうてくれんかな~。

♥コメントてんきゅ♥ 

ムフフ・・・このまめまめしさをイン回数に回したらさぞかし・・・
インしたらしたでまたネタになりそうなもの回収して終わるわな!\(^o^)/

メロはね、毎日のごはんも買わなきゃだから結構かつかつよりちょっぴパールが余るかな・・・と見せかけて、実は新規メロちゃんにメロシー(あいさつ)すると50パール貰えたのだw温泉行かんでも検索でヒットしまくるから1日多いと5000パール弱くらい稼げるシロモノでねぇ、ウハウハ♥

そうそう、メロ始めた頃はバルさんもまだ1でね。アイテムがなかなか無課金だと充実せんかったから、メロの機能がクマーにあれば・・・!と思いよったよ♪
蚤の市なんかバルさんのがあったら盛り上がったと思う!てゆか欲しかった!


