

最後の10完歩 vol.5

集中的にメロ独り言大会に突入しています♥
マアコはマアコ垢・シーザリオ、ミワコ垢のまにゅまろの2頭飼いで、おそらくお世話とフレさん巡りしても10分とかからないはずだったのに、
2012y09m08d_220903699.jpg
ほこほこ
ものの見事に最後までくさぷ~んになっていました。※4~5日お風呂に入れないとくさいになってしまう
毎日カレーじゃ飽きるでしょ?
毎日茶漬けじゃもっと飽きるでしょ?

・・・そういうことです(* ´ω`)テヘ

ちなみにサブのまにゅまろさんは、「無課金でどこまでいけるのか」という熱意の元生まれ落ちましたが、確か最初のリフォームまでに半年以上かかった記憶があります。
普通ならばとっくに1代目で飽きたおすんですが、それはそれ、蚤の市システムがあったのでアイテムは充実してました。有料アイテムが多かった苺シリーズも飾らないとなったらどーん!と大盤振る舞いするメロちゃんがいて、ウハウハ♥で大人買いしたもんです。無料ゲーム内通貨のパールで5000パールするものも結構あったけどね、まにゅまろさんたら一時17万パール超えしてたからね!いえい★

パールもあるだけあってもそうそう蚤の市に有料アイテムがでてくるわけでもないので、使い道に困っちゃうー有効期限過ぎちゃうーて時期がありましたが、
2012y08m13d_222744167.jpg
メロメロパークのメロメロになっちゃう迷路でメロメイロ♪  恥w
メロメイロシステムができ、※ガチャシステムの有料アイテム
さらに
2012y08m13d_223109591.jpg
フッフッフッフッフ・・・
ラッキーチャンスまでできたので、パールはあるだけあったらわさわさ欲しいものになりました♪
ちなみに1回800パールで、当たりは引換券のかけら。5枚集めるとメロメイロで1回遊べます。もちりんうんとこさハズレの山が出来るシロモノです( ´艸`)
タイミングよくクリックしてゴゴゴゴゴゴ・・・・となってる山を噴火させよう!という内容でしたが、どのタイミングでクリックしてもかけらの出現率は変りませんでした。∑ルールが根底から覆るがな!

そして当時どのゲームでも花形だったガチャシステム。メロは時代から1年遅れで実装になりましたが、確かにガチャシステム自体がくじなんだけどさなんだけどさ・・・!
1~5番から1つ選んで、どのアイテムが当たるかあみだくじにしたのはある意味斬新だったと思います!

ステキ♥にナナメ上を突っ走ったメロメロパーク、おそらくこんなゲームと運営会社はもう出てこない気がします。


ゴールまで、あと5完歩。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


