

最後の10完歩 vol.3

言い訳しなくてもバレバレだと思います、マアコは計画性がてんで欠如した生き物です。ごめんあそばせ♥

・・・
・・・ ・・・

メロメロパークが9月30日をもってサービス提供終了しました。
今、夏休みも終わったところで宿題始める小学生の気持ちです(´A`)あっという間だった・・・!

でもでも、ちょいちょいインはしてましたとも!
ラスト2ヶ月のマアコをもってしても日数に換算したら半分寝ていたというところでどのようなゲームか判断出来ると思います、エヘヘ♥
その間よく覗いていたのが
2012y09m30d_153511427.jpg
これは珍しいシステム・・・だと思うけど自信ないっす
コレ。
プレイヤー同士がそのアイテムの上限金額まで設定してゲーム内通貨で売買するところですね。これのすごいところは。。。
有料アイテムも売買可能だったところ。つまり、売る人さえ見つければ、リアルマネーがかかるアイテムがゲーム内通貨(※無課金で)で手に入っちゃうのです。
ちなみに
2012y05m01d_051946815.jpg
お財布の中身
有料通貨がキラリンで、無料通貨がパールです。
キラリンは日々2キラリンとか貯めていけるけども、増築して飾れるアイテムを増やすリフォームが必須になるので(1回250キラリン)キラリンアイテムまでは普通、無料で遊び倒すと手が届きません。

リフォームなんて我慢すりゃいーじゃん!言うなかれ。
なんとメロメロパークは最大にリフォームしても飾れる上限アイテムが24個なのです。
おっそろしい事に初期は12個な上に、壁紙・床・窓はカウント外ではないので
9個しかお部屋にアイテム飾れません(´A`)

もうね、どうやって遊べって言うのさすんすんすんすん・・・

ちなみに最後まで完全無課金だったサブ垢ミワコのメロのお部屋↓
2012y09m30d_153235838.jpg
有料アイテムの山
これはメロ界では、
豪華絢爛な部屋になります。もちろん限界量きちきちに置いています。
ヌルいんだよ!ヌルいんだよ!ヌルすぎてリタイアする主な理由が「何もすることないから」なんだよ・・・!?


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
・・・おかしな所で変にハードルが高い、摩訶不思議な分からんちん全開のゲームでした♪しばし最後の独り言にお付き合いくださいませ( ´艸`)


ゴールまで、あと7完歩。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


