

まぬけの代償

秋が足音を立てて近づいてくる今日この頃。。。センチメンタルな気分にしてやろうぞもなし強制的にな!

ってことで、
カフェで「レベルの上げすぎはおよしになってよ一律スタミナ30制度」が制定されましたとさ・・・チーンw


ええええええええええええええええ(゚Д゚||)

いっ今頃になって・・・!なんの為のβだったんすかー!!!
これで庭と同じくスタミナあふれさせたくなければ2時間半おきのイン決定しました。血も涙もない・・・!
しかしですね、庭や島と違って、カフェはイベントこなそうとしたら張り付かなきゃいかんのですよ。いくらスタミナあっても足りんのですよ。伊集院(ぜんぶ)とか伊集院(ぜんぶ)とか伊集院(ぜんぶ)とかのせいでさ!だからみんな頑張って間隔に余裕を持たすために頑張ってレベル上げしてたのにぃ!ギギギw

2012y09m15d_161924732.jpg
ぽぽぽぽーーーーーん!

そらウォーターサーバーもふっ飛びますて、
運営のあんぽんたれーーーーーーーー!!!!


●続きはカフェと庭●

すんすんすんすんひどいよあんまりだよ、7連続伊集院が嫌がらせに来る方がよっぽど修正すべき点じゃないのさすんすんすん・・・

もうね、言いたいことはほんと~~~~~~~~~~にもりっとあるんだけども、言ったらキリがないのでこの辺で。とりあえずお詫びのクエストて何ですか、なんでそこでまでスタミナ削る仕様にするのよ運営さんのジョークはハイブロウ過ぎてついてけなす!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
そんなすっかり荒んで疑心暗鬼のマアコの前に、

2012y09m19d_151202575.jpg
するりっ
伝説の村娘(※エミリーさん)が出たぞーーーーーーーーーーーーー!

エミリーさんは壁するりの術で入店あそばします。すぐ横の左にある入り口は彼女にとってはオブジェにでも見えるんでしょうか?使ってくれよぅ。

ちなみにそんなエミリーどんの好物は、
2012y09m19d_151329855.jpg
この子達って世界三大珍味じゃなかったっけ(゚Д゚||)
コレ。
えらく舌が肥えてる村娘やないですか、マアコ今のとこどれも舌に乗った記憶ありません♪てゆかあれだけ緑をまぶした格好なのに好きな色は黄色とはこれいかに。

とにもかくも
三大珍味を食べた記憶がないシェフと三大珍味をカフェで要求する村娘。さあかもん!たるたけマッチ(※マグナムーン)落としてもらおうじゃないの!
2012y09m18d_232233297.jpg
敵のHPは500
マッチ♪マッチ♪マッチ♪マッチ♪(゚∀゚)
2012y09m18d_232236171.jpg
マアコの攻撃力は700越え
倒した?倒した?倒した?倒した?(゚∀゚)


てゆか、
エミリーどん一撃で倒せるんだけど・・・今までのスペシャルゲストの中でダントツ手ごわい!
初めてマッチゲットしたのは来店14回目でした。アメリカンポップなオーブンで一式揃えるのが夢だったけど、途方もなく時間とスタミナ消耗するのでギブwあと、ぜ ん ぶ の人もわんさか来るので泣く泣く諦めました。





続いて庭。
こちらも新機能が追加されました。
2012y09m19d_150457176.jpg
おおっ

ちょっと惜しい!料理が出前出来たら言うことなかったのにぃ!!!
でもま、これを見た瞬間、アドレナリンが大放出してしまいました。

これは、これは、
イタズラに使えるやないかーーーーーい!(゚∀゚)ってね・・・!


なんていうか、早い話・・・




2012y09m19d_150352487.jpg
魔の賢者タイム


2012y09m19d_150250237.jpg
マアコだけたまごクエストでもこなしたような数
はっちゃけ過ぎましたw

いや~、まさかギフトが飾りオンリーでしかも一部該当アイテムだけとは思わなんだw
もうイタズラしてやろう、うひひひひひひひ!てな考えのみが脳みそ支配していたので説明なんて詳しく読む訳がなく。
人を呪わば穴二つって別に呪っちゃないし、愛嬌のあるイタズラだったのに「あ、あれ?ちゃんと買えてる?贈れてる???」と×99を連打してしまったので

●たまご→700個超え
●牛乳→500本超え

ここで素材はだめなのかよぉ!!!って気付いたものの、一部該当アイテムを見抜けず突っ走ったため

●白のウッドデッキパネル→200枚超え
●レンガ→300個超え

こんな有り様になりましたとさ♪わ、わぁ~!たまご1日2個食べても1年分あるよ!!!キャッホウ♥

そんなおまぬけマアコと、真夜中にクッキングスクール開催してくれるすっとこどっこいな方達。
2012y09m17d_033238663.jpg
後姿のがイケてるもじゃ!

ククク・・・未遂で済んだとはいえ、たまごにまみれて生きていかなきゃならんとこだったと知らずにのん気なことよ・・・!

ところでこのアクション、単品でもきゃわゆーだけどもみんなで揃えると魅力が倍増♥
ぜひぜひ息もピッタリなところをお願いしますよ、

いっくよ~  せーの!





2012y09m17d_033249573.jpg
  /ぽんや~\      すちゃっ    すちゃっ

うん、姉さま・・・!
やる気がないにしてもフライパンくらい持とうか・・・!\(^o^)/


気を取り直してワンモア。
じっくりたまごを焼いて~~~~~~~~~~~
2012y09m17d_033259413.jpg
じゅうじゅう

今度こそ! せーーーーっの!!!





2012y09m17d_033302273.jpg
  すちゃっ       すちゃっ    /もぐもぐ・・・\

うん、師匠・・・!
たまご大好きっ子なのは知ってたけどそうきたか\(^o^)/

ちなみにこの日は7ショット撮れたけど、全員揃ったのはありませんでした♥
そうだった、マイウェイで生きてるのは全員だった、テヘッ








♥おまけ♥
~クイズ~
2012y09m20d_235944213.jpg
バレッバレだよね、うん
この白さがまぶしい子はだーーーーーーーれだ?


あと姉さまが本家ピグでねぎ行商を経て、
2012y09m21d_174400955.jpg
ペンペンと鳴く
ペンギンペン子になりました!
あんまし似合ってないのーとの自主申告がありましたが、違う・・・!そこじゃなす!!!

もっとこう、まるっとペンギンだと思って大笑いしてやろうとウキウキしてたのにぃ!!!











♥おまけのおまけ♥
2012y09m20d_235945753.jpg
形でも笑い方でも他の追随を許さないるっ子ちん
もう答え合わせするほどじゃないんだけど一応。
てゆかるしたんに決まってますわなw
この白抜きはマアコPCのバグだったんだけど、直ったら直ったでそこには青系キョンシーるっ子ちゃんがおでましあそばしてました。さすがやで・・・!



そして、
2012y09m21d_143148089.jpg
きゃぴるん★
ペン子ちゃんも正しく修正した上で、晒しとこうと思います♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

エミリーってベジタリアンじゃないんですね…(笑)

(゜ρ゜)ゝ 

カフェの上限引きずり降ろしはびっくりやったね~。ごりごり上げてた
人かわいそやんな~(`∋´)。

それに引き替え庭は新機能(゜ρ゜)b!

ついに料理のデリバリー開始か(`∋´)!っと思いきや…。
しょっぱアイテムしか贈れんってどゆことやろな(`∋´)!せめて
ギフト専用アイテムとかあればええのにな~。ライフコインあふぉ
ほど余ってる人いっぱいあるのに今さら贈れるもんないのがなー
(`∋´)。今後のラインナップ増量に期待するしかなかばい。

んでもって今回の記事の目玉(゜ρ゜)。揃ってアクションやけど
並んでアクションするってバルビみたいやね~。なんや思い出した!
自分も次回は参加させてもらおーっと。

修正後のちーねえ胴体のびすぎやんw(。ρ。)w

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
どこでそう判断したのかおねぃさんに教えてごらん(゚∀゚)

TO るしたん
カフェはいやんだめっ・・・!って方向に迷走始めたねぇ_ノフ○ゴフ 今日もインしたらさつまいも追加クエてwこんなん7クリアした人でやる人いるの・・・?って内容だったよ、なんだなんだどうした思春期なのか、相談しろよ・・・

庭もなぁ、まちゃかの今のとこハッピータイムとプラチナ豊作不発で動けなす・・・!早くクリアして記念碑の続きしたかったんだけどな(* ´ω`)てゆか、ん?んんん?なんだい、その発言だと、
バカでかい噴水複数送りつけてもよい
と取っちゃうYO★ヾ(*ゝω・*)ノワチョーイ!!!
ウハ♥さすがるしたん大物やで!芸能人の歯より白いだけあるで!!!

みんなでお揃いアクションしようよー!
意味もなく一列に並んじゃってさ、誰も号令出さんまま同じ方向つっぱしる快感味わおうよー!
るしたん庭のちどりあしいけそ?樽に乗っかってよよいのよいっと飲み明かそうやっ♥ぜひに!




姉さまの胴・・・?
んーw え?長い??? 笑

 

野菜ものばかり作らされてたからイメージ的にはベジタリアンだと思ってました。あと庶民派だとも勝手に思ってましたwwwww


