

豆腐との戦い

うきききききききw

きききききききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
2012y09m12d_211621833.jpg
おおおおお・・・!
島で「ダヴィンのアトリエ島イベント」が始まりました。
はうっ・・・

久しぶりのど真ん中スットラーーーーイク!!!
てゆかおかえりおかえり!アジエンスアジエンス!キューティクル♥

もう、断言します。
2012y09m12d_205033223.jpg
ウホッ!
今回のイベント、全力全開で手のひらで踊りまくります!!!
最初タイちっくかなぁーと思ったけど、切り絵ってことはインドネシアあたりなのかな?アジア圏に1名様ごあんなーーーーーい♪キャッホウ!(゚∀゚)※テンション上がって収拾つきません

服はすでにたくさんお気に入りあるからいいんだけど、とにもかくもアイテムが欲しいものだらけ!
もうね、
2012y09m12d_204822802.jpg
どツボ♥
この2種類は取れるだけ山ほど鬼のように欲しいぃぃいい!


●続きは主にカフェ●

カフェはプレイ開始から1ヵ月経って、まちゃかのファースト地獄クエも物欲センサーが反応した為死ぬ気でゲット。だってどうしても限定ボード欲しかったんだもんw
2012y09m09d_212935226.jpg
どんなもんだいっ!

順調にレベルも上がっていって、
2012y09m12d_232536870.jpg 2012y09m12d_232545222.jpg 2012y09m12d_232554946.jpg
ここで止まっていたい・・・
今ちょうどパリのカフェごはん作成中。おおおお・・・!カフェっぽいカフェっぽい♥おそらく今が楽しさのピークだと思われます、次のミッション進むとサボテンステーキ屋にならんといけないらしいので。



そしてそんなささやかなマアコの幸せをローラーですり潰しに、

2012y09m10d_151417076.jpg
クックックック・・・
るっ子ちゃんが華麗に参上!あれだけ声かけても登録しなかったのにぃ!
ん~カフェはスルーしとく☆とのスタイルだったのに、地獄のクエ中盤あたりに生まれ落ちました。本気で何目的なのあーた!
とりあえず目的は定かではありませんが、生まれ落ちたらやることはひとつ。


マアコの所で営業妨害ですわいな!うんうん!そんな気はしていたよ・・・!

このテロリスト、
2012y09m13d_194041885.jpg
どんちゃかどんちゃか♪
キッチン不法占拠するわ、

2012y09m10d_162742338.jpg
あwここ食べ物屋じゃないから
2012y09m10d_162757507.jpg
ええい!あたいが違うったら違うんだよ!ぷんすこぷんすこ!!!
入り口封鎖して客を追い返すわ、


まさに外道!(;´;゚;ё;゚;`;)

そのうえ、
2012y09m13d_194147275.jpg 2012y09m13d_194204983.jpg
@麻婆豆腐
豆腐とマアコの区別がつかないご様子。え?そんな目で今までマアコを見ていたの?

とりあえずるっ子ちゃんは客じゃないのは確かなので
このテロリストをお駄賃なしでこき使うことにしました♪

これでマアコのカフェはスタッフ3名に♥4人目雇うのはお手伝いレベル40てのは悪い夢だと思いたいです、ええ。
2012y09m10d_185233717.jpg 2012y09m10d_185243724.jpg 2012y09m10d_185249939.jpg
●いちたんは白玉粉で出来ています
●ふむふむは優先サーブギリチェンジすると100%聞いちゃくれません
●るしたんは、るしたんは・・・


2012y09m10d_182354428.jpg 2012y09m10d_182412070.jpg
マアコったら今日無口なのね♥
スタッフとなったるしたんは、麻婆豆腐の前から動いてくれません!!!
2012y09m10d_182425118.jpg
あれwマアコの香水、豆板醤?

それwwwとうwっふwwwww


すんすんすんすん。鬼伊集院が3交代制勤務でどんどこ来るしスタッフわからんちん揃いだし、パトラッシュ、僕もう疲れたよ。うんでもちょぃとたまったかけら、調味料に交換してきますわいな!HAHAHA!とお出かけしたらしたで





2012y09m12d_231730537.jpg
じゃ・・・邪魔・・・!

ねえ、

何であれだけ代官山無双なのにかぶっちゃうの!????(´A`)

その無駄な一期一会のバッティングさ加減にマアコ、、、

2012y09m08d_093620512.jpg
かちんこちん
ウォーターサーバー頭に乗っけちゃう!!!

そして昨日も今日もおそらく明日も、


2012y09m13d_224611834.jpg
アルェ~?
るしたんが麻婆豆腐の前から動いてくれません☆
るしたん、

まーこ、こっち!!!









♥おまけ♥
2012y09m11d_121048960.jpg
キャッホオオオオオオイ♪
記念碑のルッコラクエで貰えるイヤーマフ、なんと他の頭系アイテムとダブル付けOKでした♥すごい嬉しす!あまりの嬉しさに師匠におそろ強要。
さあ!君もお洒落マントヒヒになっちゃおうぜ!

そしてこれを付けると・・・
マアコのまつ毛がメーテル化して、女っぷりががっつり急上昇することが判明(実際は髪のハネッ毛)
2012y09m11d_121618861.jpg
マアコ、メーテル!!!師匠は哲郎!(゚∀゚)

女っぷりが上がるとどないやねんと言うと、
2012y09m11d_123504648.jpg
ぷすっ
殺傷能力が地雷並みに上がります!


てな事で盛り上がって、じゃーまたね♥と師匠の庭を後にして再びお手伝い開始したマアコは


2012y09m11d_201446253.jpg
にょーん
サラダと化した師匠に追いかけられましたとさ♪
∑何で刺された師匠の殺傷能力も上がるねーーーーーーん!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
※師匠の庭以後バグったんだと思われる。見えてないけどパーティーテーブル分の4×4マス?があるらしく、サラダが見える畑は「その場所にピグがたどり着けない」という警告文が出て、まちゃかのお手伝い不可能!
師匠といるとおかちめんこなバグがわりと起こるので、師匠が魔法を使ってるのかもしんない( ´艸`)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

るしこさんに初めて会いましたが面白かったwwwwそして意外と普通に喋ってるのはわかりましたwwww 八代亜紀のくだりは日記にしないんですか?

(`∋´)ゝ 

おっつおっつ(`∋´)ゝ!タイトルなんのことか分からんかったw

今回の島のアイテム、自分も結構好きなんよね~。影絵とかいらねーって
思ったのに飾ってあるのようみたらなかなかよう出来とるし!柵もランプも
ちょっと工夫したらかなりうまく飾れそうやしね~。でも量産はむずそう
やよね(`∋´)イッパイホシー。

カフェではついに生あいすさんに遭遇してもうたね(。ρ。)。普段ここで
相当盛られてるからどんなヤバい人かと思われとったか(`∋´)!ここで
言うのもアレな感じもあるけど、今後とも(。ρ。)よろしこ~。

とりあえず始めたカフェもスタッフ3人まではちと頑張りたいけど、だいぶ
くたびれてきつつあるけんどうなるやら(。ρ。)ゝ。

スタッフになったマイキャラには、是非ともスペシャルゲスト相手に好物
以外を届けるというおっちょこをかまして貰いたい(`∋´)ゝ。

 

るしこさんどうもです(⌒~⌒)生るしこさんも面白かったですよ(o^∀^o)

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
この日はどんどこ落ちまくってたからね~、スクショがいつもの倍追いつかんかったわ・・・w
てゆかフツーに遊ぶ日もあるたい(;´;゚;ё;゚;`;)


TO るしたん
相当盛ってないよ!通常運行なの撮ってただけだよ!自信持って!るしたん相当ヤバイよ!!!



※褒めてます♥ヾ(*ゝω・*)ノキャピッ

カフェはナナメ下の改悪きてしもたねぇ~
スタミナはもしやレベルに応じてどんどこあがるのでは・・・!って期待したんだけどなぁ。プレイ内容からいうても最低島と同じ40は欲しいとこなんやがw

いちお4人目雇うまでプレイする気だったんだけど・・・ちょと厳しくなってきたな。難易度と張り付き度が急上昇やで\(^o^)/


