

レッツゴーアメピグ*その20

今宵もまた・・・
2012y09m06d_185654732.jpg
奇跡って案外すぐ隣にいるものかもね♪
無駄なところで運のよさ使い切っちゃった、テヘ\(^o^)/

ちなみに島のイベントは先行スルーでのんびり模様替え生活満喫中ですが、その分庭のイベント頑張るぞ♪と思ってたのにw確かに豊作タイムがまちゃかの1回こっきりとかカフェの方覗きっぱでスタミナがよく無駄に溢れたとかあるんだけど、あるんだけど・・・!

今回のエダマメクエスト・・・切手率が50%でした(先行期間中)もうどうにもできないよ・・・!泣
最終日、チャンプルー5個作らなきゃいけないってのに、マアコは3個でギブ。しかもねしかもね、3個しかチャンプルー作ってないのに、もちものにレアエダマメ13個しかないとはこれいかに★切手のハッピータイム来ても間に合わん~!(;´;゚;ё;゚;`;)

うえええええええんw
ま、生きてりゃこんな日もありますわいな!目玉焼きあらよっとアクションはフレさんに見せてもらおっと♥さぁて誰にフルバージョンでスクショ撮らせてもらいましょうかねぇ、むふふふふふふふふふふw

イベントがどんなにしんどくても、どんどん鬼畜仕様になっても、変わらないものがそこにはある。

それはマアコのフレさんの、おたんこなすさ加減(;´;゚;ё;゚;`;)
さあここから下を読んで、残暑のけだるさふっ飛ばすとよいよ!本当におかちめんこなピグちゃんしか出て来ませんからね♪




まず1匹目の餌食、るしたん。
安定のこのブログのネタ女王です。存在感ハンパないです。ひとむかし前のお母さんが作る冷やし中華みたいな感じです。ハム、もやし、たまご、なぜかスイートコーン、青物摂りなさいでほうれんそう、隣にトマト、何でここでパイナップル、もうすぐ使い切るからとの理由で増量ねりがらし・・・
これが・・・ 妙にうまいいいいいいいいいいいいいい!(゚Д゚||)

そんなるしたん、夏真っ盛りにこさえたマアコ宅の暖炉を羨ましがったので、
2012y09m02d_222751458.jpg
羨ましがってるわりには見てない
ちょーっといじめてやろう♥とるしたん家の羊でジンギスカンするどwとおどしたら
2012y09m02d_222913990.jpg
むしろ連れてきてやる!
おどしになりませんでした\(^o^)/

そのうえ
2012y09m02d_222925781.jpg2012y09m02d_222929961.jpg
飼い主ノリノリ!
く、黒こげにしたいんか???

しかも
2012y09m02d_222935636.jpg2012y09m02d_222943906.jpg
キリッ
お宅の羊ちゃん・・・く、くさいんか???

そんなるしたんに動物愛護の精神でびしっとマアコが物申す!!!
2012y09m02d_224906115.jpg
やあやあ我こそはマアコなりぃ!とくと聞くがよいわ!!!


でも相手がるしたんなので・・・
2012y09m02d_224912110.jpg
あ~ん、話すなら早よ話せwほじほじ
早くもグダグダ。って言うよりも相手が悪すぎて、



2012y09m02d_224921745.jpg
空気読んでくれよぅ、1個しか言うことないんだよぅ
マアコの威厳はありんこほどしか持続しません。なんでかっこつけてるのに懇願しなきゃいけないのさ!!!
2012y09m02d_223000364.jpg
こわっぱめが・・・

ぶっちゃけ、マアコの周りではこれほど訳分からんプレイスタイルのピグちゃんは他にいません。
そんなるしたんに敬意を表して今日もせっせと罠を張るマアコなのでした♪全然獲物かかる気配ないんだけどさw




2匹目の餌食かもん♥
最近えらくあちこちでバッティングして、あれよあれよという間に師匠のスクショが結構たまってきています。
るしたん一味の師匠、イカした建物どんどこおっ建てる魔術師のようなピグちゃんです。島での「名物・踊り飛ばし温泉(※レアが出ない悪い運気を踊り振り払う一種の祈祷)」を掘り当てた山師でもあります♪

カフェで服とエプロンを手に入れたマアコ達は、
2012y09m06d_111527388.jpg
後ろ、丸見えじゃなくてボタンアップ仕様
何の躊躇もなくエプロン直着。素肌にエプロンというとなんだかえっちな響きですが、どう見てもエロスを嗅ぎ取れません。

う~ん。。。何だ???何が足りないんだ!???
カフェオーナー2人は店ほっぽり投げてエロスを極めんとするのですが、



\エロスの秘伝売ってくださ~い/
2012y09m06d_112403308.jpg
もしもーーーし(゚∀゚)
その店の扉が開かれることは決してなかったそうじゃ。(昔話風)

続いて庭でもバッティング( ´艸`)
2012y09m03d_095728494.jpg 2012y09m03d_095733906.jpg
ラブリ♥
師匠は素材そのままじゃなくて、+αで重ね着よくしてます。色んなシリーズ組み合わせは結構見かけるけど、島と違って庭は重ね着が難しいんだよね~ ってことで一つ指南仰ぐことに。
師匠、重ね着のポイント教えて♪

それは、


2012y09m03d_095822046.jpg
うんむうんむw


(゚Д゚||)

師匠・・・
日本語でお願いします・・・!

2012y09m03d_095838744.jpg 2012y09m03d_100244769.jpg
ふ~やれやれだぬ
おちゃめな変換機能に振り回される師匠は何故かマアコとおそろいに。け、結果オーライ!!!
わーい♪おそろ!おそろ!(゚∀゚)とテンション上げるマアコに
<おそろにするならほくろも足さなきゃならんにょろw

さすが師匠は細かいところまで見ています!そうです、マアコのチャームポイントはわかめもさることながら、ほくろ!!!これがなくして何がマアコでしょうか!
・・・
・・・ ・・・


もうここまでは本当、アッツイ眼差しで師匠を見てたんだけどね、
<この際でこの中心につけたらいいにょろりん
とか言い出し始めてね・・・!
2012y09m03d_100424352.jpg
すんすんすんすん

それじゃ千昌夫・・・。
2012y09m03d_100448373.jpg
誤字も脱字もないのにw
・・・
・・・ ・・・

ピンポンパンポ~ン♪
選手の交代をお知らせします
ピッチャー千(昌夫)に代わりまして、センター正岡(子規)

誰か、誰か師匠の天然変換と、マアコの妄想を止めてください(^q^)

ちなみにでこなんて目立つところにほくろなんざこさえたら、さんざピンポンしてしかもダッシュぶっこくからね!っておどしたんだけども
2012y09m03d_100610036.jpg2012y09m03d_100645221.jpg
うふふアハハ★
またもやおどしになりませんでした\(^o^)/

ていうよりマアコまだレベルが低すぎて、師匠のわびさびがてんで理解不能ですw




3匹目の餌食、かもん♥
お久しぶりねで本家ピグにインしてウロウロ徘徊していたら、
2012y09m03d_191307797.jpg
ムハッ!!!
白玉姫のいちたんがおっこちてました♥キュートな外見に似合わず、その主成分は白玉で出来ています。
ところが会った途端即ダッシュで消えるいちたん、マアコの家に行った様子。え?なんでなんで???

自宅ワープ♪でいちたんを追っかけると、
2012y09m03d_191557805.jpg
2012y09m03d_191529789.jpg
景気よく燃えろ燃えろ♪

まさかの放火作業に突入していました(^q^)
何してくれとるのじゃワショーイ♪と責めても、
2012y09m03d_192351223.jpg
何にも知らないち~ん
<アタイは無関係にゃろ
としらばっくれる始末。白玉の妖精は変幻自在すぎてマアコはついてくのが精一杯・・・!
2012y09m03d_191808987.jpg
気合溜めしないとやられるわっ!



とみせかけてーーーーー!



2012y09m03d_193001305.jpg2012y09m03d_193007109.jpg
イヤッホオオオオオオオイ♪
マアコ、ウッハウハのノリノリです( ´艸`) どんちゃん♪どんちゃん♪

おっそろしいのはコレ、しめしあわせたんじゃないんだよ~!興に乗ってお互い着替えていくうちに「アフロかぶろう!」とそこはおそろい♥にしたのですが、次の瞬間・・・!
どっちもグラサン重ね付けして服脱いでる!!!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
いやマアコが言うことじゃないけどさ、何でアフロで服脱ぐ必要があるんだよ・・・!

このバカ2名のバカ騒ぎに、
2012y09m03d_193215058.jpg
2012y09m03d_193224132.jpg
2012y09m03d_193253516.jpg
フィーバータイム突入中♥


2012y09m03d_192708949.jpg
ガクブル・・・
わんこ(※いちたんのペット。名前もわんこ)はすみっこで打ち震えていましたとさ♥
ちなみにフィーバーし終わっていそいそ服着てお別れとなったのですが、

2012y09m03d_193927619.jpg
打ち合わせはしてません(΄◉◞౪◟◉`)
これまた最後まで気持ち悪いほど気が合ってしまいました。
いいオチありがとう、いちたん!(΄◉◞౪◟◉`)人(΄◉◞౪◟◉`)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

みんな色濃いwwww

るしこさんは肉食なのかしらwwww一言って結局マアコさんは何が言いたかったのだろう…。


うさぎいちごたんかわゆ(^O^)
まさかのアフロwwww二人ともお似合い☆

♥コメントてんきゅ♥ 

ウッフッフッフッフッフッ・・・
みんなしてカラー濃ゆいでしょ?これがまた通常運行なのよ、末恐ろしい!(;´;゚;ё;゚;`;)

いちたん久しぶりにじっくりいじれて楽しかったわ!
アフロあたりからアドレナリンどっぱーらりぱっぱでした♥

(。ρ。)ヽ 

二番目と三番目に比べたら自分めっさ普通の人にしか
見えんのやけどな…(。ρ。)ゝ。

ぴたこのずれっぷりはもうおなじみすぎて安定やねw

んで白玉さんも同じくの安定ぶり(゜∋゜)b。ピグは
こやって遊ぶのか!ってのがよく分かるねw

♥コメントてんきゅ♥ 

Σ(´□`;三;´□`)


え?
え?
え?
だだだ誰が普通って?ごめりん、マアコよく聞こえなかった・・・!
師匠ももはや安定のいじられっぷりでどこネタにしよか迷うくらいや!ムフフ♥エエ感じ!エエ感じ!
白玉姫も安定しとるやろ、ほんまめっさおもろい子であそんどったらあっちゅー間に時間経ってしまうわ。それとマアコよっかピグ歴長いだけあっていろんな事しっとるし、いろんなアイテム持っとるんよ。見てるだけで楽しす♪ヾ(*ゝω・*)ノ


