

最後の10完歩 vol.2

il||li _| ̄|○ il||li

2012y08m15d_023734636.jpg
言葉に~、できなぁいー♪

すっごく打ちのめされてるマアコが華麗にブログ更新します・・・
うえええええええええん。・゚・(*ノД`*)・゚・

確かにちょっぴり天狗になってたよ?放置したとはいえ、マアコにしてはかなりのハイペースで更新しまくった2012年。
ここで世代交代したら、そりゃーとんでもなく言葉覚えまくってるんだもの、結構まともな文章になるんでないかいなるんでないかい!ウヒヒ♪\(^o^)/ ってね!
うえええええええええん。・゚・(*ノД`*)・゚・

えと、


先月の読み込まないのよエラーようっふん♥の一件でこれまで覚えた言葉が

全ておじゃんの壮大なリセットへ!!! ザリオさんに至っては2年弱にわたって溜めたのにぃぃぃぃぃ!


すんすんハンカチを噛みしめて、しょうがないよあと1ヶ月あるから気張ってこーぜ!と仕切り直ししようとしたら
2012y08m15d_023930884.jpg
大人になったわ♪

言葉0個でミワコ垢のまにゅまろさんが世代交代数値突破。えええええええええええええええええええ(゚Д゚||)
このまま置いとこうかと思いましたが、残り期間を逆算したらラスト1匹ギリ育てられるくらいなので慌てて検索モードで言葉を20個くらい覚えさせて世代交代させました♪

や、マアコ結構頑張ったと思います。頑張ったんだけど、

2012y08m15d_024322460.jpg
残り19単語どこにぶっ飛ばしたんだ、ええ?

その熱意まにゅまろさんに伝わらずw
全っっっ然覚える気ナシ!

すがすがしい!「インテリア」しか覚えなかったまにゅまろさん、あーた大将だよちくしょう!( ´艸`)
2012y08m15d_024350376.jpg
ずべっ
2012y08m15d_024355556.jpg
べそべそ
2012y08m15d_024400434.jpg
バハハーイ♪

そして、
2012y08m15d_024634721.jpg
クマー乗っけてみた♥
最後の頼みの綱のまにゅまろさん、こちらもサブなのに20代目に突入しました。ラストチャンス、今度こそ気張るんやでぇ!
あと読み込み不可エラーはもう勘弁してください・・・!2回目あったら、泣く\(^o^)/


ゴールまで、あと8完歩。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

まにゅまろさんかわゆす(^O^)ぐすぐす泣く姿も萌えですな☆いんてりあっていうの平仮名で覚えたんですねwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

基本誤字脱字の平仮名覚えだからねぇ、それにしても最早全ユーザーの0,01%しかプレイしとらんのじゃないかと思われるw(;´;゚;ё;゚;`;)

(。ρ。) 

思い通りに育たんのもまた可愛いところやけど、なんや切ないねw

そいやバルビも1の最後はログインしてるのが自分だけみたいな時も
いっぱいあったもんね~。気が付いたら終わってたとかならんように
気をつけんとあかんね(。ρ。)ヾ

♥コメントてんきゅ♥ 

思い通りにならんすぎて愛しいったらないわよぉ♥

終焉ムードのゲームってさみしすな、そこをいったらバルさん(2)はゲーム自体はアレかもだけど、最後みんなで遊んだりしてちゃんと終わりがあっただけ良かったんかもしれんね。


