

レッツゴーアメピグ*その16

夏・夏・夏・夏 ココナッツ♪
真夏といえば~~~~~~~~~~~~~~~
2012y08m09d_165817748.jpg
ちゅどーん!

大・メンテ祭がおピグで開催中でした!

まずお昼は軽~くアメーバ全体オチメンテ!(゚∀゚)b
ちょっと直ったフリして夕方ももちろんメンテ!(゚∀゚)b

夜は夜でインできるそぶりを見せて

ハイッ

2012y08m09d_214344244.jpg
まずライフいったああああああああああああああああ!
2012y08m09d_214641345.jpg
予定は未定ざんす★
じゃあ島で遊べばいいんでしょというユーザーに忍耐力をつけるため

ハイッ

2012y08m09d_213217515.jpg
アイランドもいったああああああああああああ!
2012y08m09d_215358572.jpg
んーオリンピック見たいしぃ★

いやいやいやいやいやw
アイランドはね、ラッキータイム中ね、むしろ普段よりユーザー入りたい気分なんだけどね
2012y08m09d_214724057.jpg2012y08m09d_214747363.jpg
ちょちょちょ、ちょっと待って・・・!
ねえ兄さん、これ一体どうなってんの?
2012y08m09d_215029938.jpg
ふっ、分からないことだらけサ!
そんな何の役にも立たない兄さんと会話した瞬間
2012y08m09d_215253780.jpg
ラッキータイムだよ!全員出てけヽ(`Д´)ノ

ぷつっとなwwwww\(^o^)/

そんな全ユーザーがおるああああああ!とPC投げたくなる夜を越えて、やっとの思いで次の日(10日)インすると



2012y08m10d_224039038.jpg
ウフン、ラッキータイム開催しちゃったんだから♥←過去形
いや予約投稿だったのでやるとしたら11日の14時からだと思いましたよ、火曜日の定期メンテ明けからさんざん緊急メンテ爆撃喰らった全ユーザーが疑ってかかりましたよ、
ていうより10日のその時間も絶賛繋がりにくかったですやん(´A`)

とにかくいつメンテ喰らうか分からないので、ちまちまスタミナ回復次第使い切らないと・・・!
そしてユーザーが焦ってるのとは裏腹に
2012y08m11d_044633795.jpg
チーン♪
キヨーナさん家のステンドグラスが完成されるグダグダっぷりw

∑ス、スタッフの皆さま・・・!(゚Д゚)

さて、ディズニーコラボのプーさんクエも後半にさしかかった庭。ディズニーコラボクエストは鬼メンテの憂き目に合うとのジンクスがあるそうですが、ものの見事に体言していました。スタッフさん、有言実行の意味違うwww

まっしっかり切手のハッピータイム利用してクリアしたんですけどね♥
2012y08m11d_210015508.jpg
なんで家につぎはぎが・・・!
似合う似合わないはひとまず置いといてあげてください。
き、きっとハロウィンあたりで活躍すると思うんだ・・・!

それはそうと、プークエ参加者がおそらく全員、「・・・う、うんP???」とどういう使用を望んでるんだコレ???と頭を悩ます
2012y08m11d_210325496_20120811213656.jpg
このデザイン考えた人とGOサイン出した人は何考えてんだ
コイツ。
村人クエの報酬にしては従来のロウソクみたいに炎も揺らめかないし、何のために登場させたのか本気で分からないコイツのイカした使用法をるっ子(※このブログのネタ女王るしたん)がお教えします♪


それはついふらふらといつもの要領でるしたん家に水撒きに行った時のこと。

ふひひ、今日はどこじゃ?んー?コットンどこに植えたんじゃー?んー?(※マアコはるしたん家でコットンにしか水を撒かない、それをるしたんも知ってるので植える場所をあちこち変えたり時にわざと隠してくる)

・・・見っけたーーーーーー!んもう♥マアコクラスになったらこんなん余裕!余裕!
ーと本当にいつもの要領で水を撒いていたのです。

どっこいその瞬間、
固 ま っ たw
いやPCフリーズじゃなくて、なんていうか張り付いた!!!

ええええええええええwこの感じはあああああああああああ!
前回(※レッツゴーアメピグ*その15 参照)のコットン水遣りトラップと同じ・・・?いやまさか!!!
そしてがさがさがさーーーーと出てくるるしたん。

おまwどこから沸いて出たwww
明らか留守宅な雰囲気だったじゃない!
2012y08m11d_190014583.jpg2012y08m11d_190019736.jpg
あっさりかかりよったわ!
2012y08m11d_190037525.jpg2012y08m11d_190029981.jpg
や ら れ た!!!

なんというおかちめんこなお方でしょう!マアコを見た瞬間に一本釣りを思いつくアホさ加減、それを別ベクトルで活かそうとは思わんのでしょうか?思ってなさげですね、ハイ(^q^)
2012y08m11d_190120577.jpg
2012y08m11d_190127312.jpg
ヒャッホオオオオオイ♪
いやそんな間違ったおしゃれに目覚めた田舎の女子高生スタイルで勝ち誇られましてもw

それでもちょっぴり悪いと思ったのか
2012y08m11d_190209353.jpg
2012y08m11d_190203139.jpg
           /。。。。。。。\
小さじ1杯分くらい気遣ってくれるのですが、方向120度間違えてはる\(^o^)/


そしてここで花の香りに惑わされ、すこぉし、ほんの少しマアコは調子に乗るのですが
そ れ が 命 と り に な り ま し た・・・。
2012y08m11d_190227170.jpg
2012y08m11d_190232699.jpg
うふん♥あはん

それを聞くやいなや


2012y08m11d_190259969.jpg
2012y08m11d_190332494.jpg
おわーーーーーーーーーーーーーーーー!
うんP召集するるしたん。
だからマアコは糞尿関係じゃなくてバイオな肥料だってば!!!
2012y08m11d_190411837.jpg
2012y08m11d_190418574.jpg
山田君、座布団でビンタしてあげて
誰が一本うまいこと言えと。
てゆか恋愛絡んで女の友情がおじゃんになるのはよく聞きますが、たった今、うんPをつけたつけないエンガチョ~!で友情にヒビが入っとるんですが。
もう友情どころか
2012y08m11d_190429230.jpg
2012y08m11d_190437517.jpg
基本的人権の尊重って知ってますか、あーた
人権問題に発展。
そして
2012y08m11d_190507474.jpg
2012y08m11d_190519283.jpg
どこ!?どこにそんな意識があるの!???
何故か加害者るっ子がとてもやりきった顔w

んもーなんなのなんなのこの扱い~!
ぶーぶー文句を言うマアコは基本的なことがすっぽり抜けてました、
すなわちここはるしたんのテリトリーで、マアコは指一本動かせない状況であることを!

えー、つまり。



2012y08m11d_191126364.jpg
クリーンヒット★
ついに顔面に乗っけられました\(^o^)/アレですね、マアコにうんPを乗せる簡単なお仕事ですってやつですね♪

そして例の訳分からん優しさが発動するのですが
2012y08m11d_191139847.jpg
2012y08m11d_191149167.jpg
2012y08m11d_191154913.jpg
すんごくイケとるやん!
ものすごい棒読み。

そしてマアコは
2012y08m11d_191335369.jpg
2012y08m11d_191342008.jpg
この夏、最高にクール!
余裕の超ノリノリ♥




いや・・・
いやいやいや・・・

2012y08m11d_191403760.jpg
ごまかせないよ、これ以上自分ごまかせないよ・・・!泣
ちょいとお尋ねしますが。。。
あーた一体マアコをなんだと思ってるんだい?

2012y08m11d_191353536.jpg
うええええん

お手伝いに来た善良なマアコにこの仕打ち。飴とムチならぬムチとうんP。

ひどいよひどいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・
と言いつつ
2012y08m11d_191511502.jpg
にまw
ヨゴレ役には慣れてます♥

でも
2012y08m11d_192113111.jpg
ふー、全くわがままちゃんだぜ!
デコ内容が異様だと気付かないこのるっ子ちゃんには歯が立ちませんw

実はこっそり島の方でおトイレ作りたいなぁ~と思っとるのですが、
おトイレの建築物の助言をあおいでも
2012y08m11d_192647425.jpg
したら?じゃないだろ
ここまでの熱意が嘘のようなテキトーさ加減。もっとwwwマアコにw興味w持ってwww


しかしさすがと言おうか何と言うか、るっ子の周りはトイレ建築に励むフレンドでまみれてるそうです( ´艸`)

2012y08m11d_192838170.jpg
生きるということはすなわちトイレを創ることだよおっかさん・・・!
きっとるっ子が一声かけて「トイレ建築に励むピグ専用コミュ」とかこさえたら、結構な人数が集まるんじゃないでしょうか?
役に立つ立たないは置いといて・・・!



さあこれを読んだそこのあなたも、すっとこどっこいな友人にレッツうんP乗せ♪友人が減ったがな!という苦情は受け付けておりません(;´;゚;ё;゚;`;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

愛ゆえに 

羞恥プレイですな。きっとwwwwアメーバのメンテはもうドンマイとしか言いようがないけど…。

(。ρ。)ノ 

バルビではアイテム使うのも慣れとったけど、ピグでは
イマイチ…(゜∋゜)。

そんな悩みを吹き飛ばすくらいクリーンヒットにアイテム
活用でけた(。ρ。)ノ!これもうんP作ってくれたスタッフの
おかげやね~ありがたや!

メンテはまーしゃーないといえばしゃーないんやけどねー。
スタミナがどんどんあふれていく仕様やのに再開時間が
わからんいうのがなんとも困るんよね。

そのおかげかわからんけど、キヨーナのとこで完成品
見られるってかなりの幸運やでw羨ま(。ρ。)しす!

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
羞恥プレイには間違いないんだけど・・・
どっちも楽しんでしまって羞恥部分すっぽり抜けとるわなwぎゃふんと言わせようとあれこれ奮闘するんやけど、相変わらず魔王るっ子に返り討ちにされよるわ・・・くやすい!

TO るしたん
悩みの次元が違いすぎてもはや何言ってんだかわっかんねぇよレベルだよ・・・(;´;゚;ё;゚;`;)
くどいようだけどここまでは引き分けにしといてあげるわ!今に見てろーーーーーーーーーーーーー!
なっかなかアイテムでは遊べんかったもんね、この点はコラボプーさんグッジョブやで(゚∀゚)bまさか最初っからうんPで来るとは!飛ばしすぎやろ!んでもこれで空き地あれば完璧なのにぃー、惜すい★

メンテは同じくw
しょうがないんやけど、最近運営さんたら未定でひとくくりにしよるからな(゚Д゚||)しかもご丁寧にスタブロも一緒くたに落ちよるから、ほんまにいつ復活出来るかわからんのよね~
まっ、グチグチ言ってもしょーもないので1つネタが出来てお得と思うばい♥キヨたん家の完成も拝んだことだしね(゚∀゚)


ていうより前回のサボイベ通りならこのままラッキータイムなしでイベ終了なんよねwひまわりポットきっついなーーーーーーー!タイルかトーテムで絞るべきやった、んむむ失敗した\(^o^)/


