

レッツゴーアメピグ*その11

ああああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚||)




2012y07m08d_050530956.jpg
すんすんすんすん

初の先行制を取り入れたピグアイランド、7月7日の七夕で先行期間が終了しました。

で、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´Д`||)

ととと取りこぼしました・・・il||li _| ̄|○ il||li

正直、もうこの先先行取れる気しません。時間の限りインして頑張ったのにぃ!
ラスト7日の収穫物が 魚0/9 蟹0/8 でした。
なんでこんなにぎりぎり悔しがるかというと、ラストクリアに必要な魚と蟹の数は16匹と20匹だったのですが
2012y07m07d_221530969.jpg
あと1匹があああああああ
最後の1匹に泣かされたからなのでした。あああのへんてこなお面欲しかったなあ・・・あのお面かぶってもののけマアコとして出没したかったー!

でも課金はしない!
そんなものしちゃったらそんなものしちゃったら
るしたん某友人に「地獄に堕ちたな・・・!」と大喜びされちゃうもん。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして続きましてはピグライフ。こちらは本日8日で先行ボーナス終了ですが、無事ゲットしました♥
わーい初だ!嬉しす!!!(゚∀゚)
まあ樹海なので模様替えはもちょっと後のお楽しみになるんですけどね♪

そんなオレンジによるビタミン過剰摂取の中現れるのは

2012y07m06d_230217416.jpg
マアコみっけたらとりあえず怒る!

るしたんです。安定のるしたんです。
ちなみにここ最近落雷と大雨でとても不安定なPCライフを送っていたのですが、

るしたんと会って5分で落ちちゃいました。落としたとしか思えん・・・!

こなくそ、何してくれとるんじゃ!!!と食ってかかったら
見損なうな!とばかりに
2012y07m06d_230149414.jpg
2012y07m06d_230156114.jpg
キリッ
とんっでもない主張かましてくれました♥身の潔白をもうちょっとホワイトな感じで証明しようとは1㎜も思ってなさげです、さすがです!

2012y07m06d_230205026.jpg
言っといてなんだけど、それ聞いたら鬼が気を悪くするってばw

そしてそんな地球守る気0、マアコ守る気マイナス100の超人とキャッキャウフフしていたら
2012y07m06d_230328039.jpg
2012y07m06d_230313849.jpg
筋肉バスターそのうち使いそう

なんかすんごいへんてこなオーラまとった生き物が増えました(゚∀゚)
        \。。。。。。/
2012y07m06d_230629611.jpg
ぬーん
思わずマアコもピシッと固まった笑顔になるこの人こそ!

2012y07m06d_230649761.jpg
<なにそのおそろいぼんぼん帽子?混ぜるな危険マーク?

初代クマーの時からのお付き合いのふむふむですッ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚  実はピグで再会したものの1年以上ぶりだったりする
このメンバー、全員元クマーの皮をかぶってはいたのですが

●るしたん 1→2の移行後もスムーズにプレイ、バルさんの地獄絵図に巻き込まれた後、ピグ化
●マアコ  1→2の移行でけつまずいて冬眠、ラスト1ヶ月のみクマった後、ピグ化
●ふむふむ 1→2の移行後もスムーズにプレイ、がパス忘れで強制冬眠、そのまんまサービス終了、元々ピグ垢を持っているけどもほぼ放置

まちゃかのるしたん一人勝ちハイスペ!!!
終わってる・・・このメンバー終わってる・・・/(^q^)\チーン♪
だって超やる気のない超人※るしたんと破壊神※ふむふむ揃っちゃったのよ?地球人のマアコはどうすれば・・・

まあまあ終わった者同士仲良くしましょ♥と2名を引き合わせようとしたら
2012y07m06d_230756283.jpg
2012y07m06d_230807243.jpg
わきあいあい
しょっぱなから会話も弾んどるのですが、
・・・
・・・ ・・・
やばいマアコこのままいったら「後はお若い2人でどうぞ♥」で席立たなならん仲人さんになってしまう!
2012y07m06d_230822597.jpg
なんか後ろがうるさす

そんな度量のせっまいマアコの血の叫びを連続でご覧ください↓
ちなみにマアコがほぼ写ってないのは、スクショ撮ってると分かった上でのぼんぼん帽子2名の策略です。
2012y07m06d_230842877.jpg
2012y07m06d_230911507.jpg
2012y07m06d_230902537.jpg

や、もう、憐れになるくらい必死。
それなのに憐れどころかトドメを刺しにくるるしたん。
2012y07m06d_230932107.jpg
<え?そんなのが理由???(;´;゚;ё;゚;`;)

そっかぁ、もじゃ毛かぁ~

羨ましいなら羨ましいって言っちゃえばいいのに!(゚∀゚)照れ屋さんだな、君は!

そして女3人寄ればかしましいって事でここから場所をパーティーテーブルに移します。わーい♪ここの席が一人以外で埋まるの、初めて見ます!
みんなでレッツ!ティータイム( ´艸`)ウキウキ

マアコは浮かれとんちきで役に立たないので、ハイスペるしたんがとりしきってくれたのですが
2012y07m06d_231024941.jpg
2012y07m06d_231029131.jpg
@かぼちゃのドーナツ

もっと他のあいさつ文は思い浮かばんかったのでしょうか?
現在、この庭で1番しょっぱい扱い受けてるのが庭主なんですけど\(^o^)/そんな庭主の思惑を全く理解する気0でフルコース食わせろと迫る2名。

おおっと!初おもてなしなのでここはマアコ頑張りどころです。張り切っていってみよー!たんまり腹いっぱいになるとよいよ♪


いや、何と言うか。。。


2012y07m06d_231814498.jpg
@かぶのファルシーサラダ
めっさ怒られました(゚Д゚||)
何も椅子から立って仁王立ちで怒らんでいいでしょうに、これじゃジャイアンが2名に分裂しただけやがな!

とりあえず前菜を終えて、2品目に突入します。さあどうだ!


。。。w



2012y07m06d_231742656.jpg
@トマトのクリームパスタ
ねえ、一体何を望んでるの(゚Д゚||)
これには納得いかーん!なんでさ!おいしそうじゃん!もう何が食べたいのさ!!!言ってみろい!


2012y07m06d_231735886.jpg
えええええええええええええええええw
やめて、うちの牛たち※2頭いますをそんな目で見るのはやめて・・・!
聞いたマアコが馬鹿でした、ステーキ食わせろと迫る2名にイタリアンレストランだと説明して3度目の正直で3品目に突入です、どりゃあああああああ※やけっぱち


wwwwwwwwwwww



2012y07m06d_231840998.jpg
@トマトピッツァ
もうやだ、なんでテーブルついたのよ・・・!(´Д`||)

そして空気一切読まずに
2012y07m06d_231836888.jpg
マーダー???(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
熱望されるステーキ。
もうおかーちゃん堪忍袋の緒が切れた!ハイパー説教タイムに突入です!!!
2012y07m06d_231856820.jpg
2012y07m06d_231907310.jpg
黙って食べなさい!テレビばっかり見ない!醤油は使う分だけ出す!
てゆか、
なんでジャイアンがショボくれてるの、これじゃマアコがすっごい悪い人みたいじゃーん!

そんな中、るしたんは相も変わらず空気読まずに
2012y07m06d_231943580.jpg
菜っ葉ばっかり飽きたー飽きたー飽きたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
グレてました。おいおいステーキ出さんとグレるんかい!!!!

そしてふむふむは「ぼちぼち落ちるぜ★」との事。おいおいステーキ出さんと落ちるんかい!!!!!
2012y07m06d_232011540.jpg
変わらずで、な、なにより

そして破壊神がお帰りあそばされた後に
2012y07m06d_235516173.jpg
目隠しした訳じゃないです♥
間髪いれずにしーろさん発生。
今度こそ!スクショの了承とったのでウハウハで撮ったのに、18禁になってしまった・・・。しーろさんはメガネで出来てる割合が高いので目線が命なのにぃ!

そんな訳でワンモアショット別の日にいただき♪と思うも
2012y07m07d_230803364.jpg
狙ったかのようにw
今度は生足しか撮れてない\(^o^)/
そして足をオープンにざっくり出しておいて夏真っ盛りに手を保護するしーろさん。何のためにとの疑問はマアコの胸にひっそりしまっておきますね♪










♥おまけ♥
メイン出演しときながら、るしたんにネタがすっごい分かりにくいと好評だったものの完成バージョン。




マアまる~♪
2012y07m03d_160137237.jpg 2012y07m03d_003605546.jpg


るッコロ~♪
2012y07m03d_160122105.jpg 2012y07m03d_003635287.jpg


シーロリー♪
2012y07m03d_160127939.jpg 2012y07m03d_003647077.jpg

とっきどーきあっち向いて ぷん♪

もう忘れてください。
次は何着るのを強要しようかな( ´艸`)ぐひひ♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ。)ゝ 

うぷぷ(。ρ。)さすが安定のおもろさやな~ここは。

どっからこんなネタがと思ったら自分出てた(゜ρ゜)ゝハテサテ。
普通に遊んでてもおもろく仕上げるんやからさすがやね~w。

まーそれはさておき(`∋´)。

島先行ぎりあかんかったか~。残念やったね。最後1とか2で
泣いた人も他にもいっぱいおるやろな~。連敗も簡単にする
くらいの採集率やったみたいやしね。自分もきのこでとっとと
撤退決めたけど、もちとクエに参加してよかったっていうところを
作っておいて欲しかったやね(`∋´)。

とはいうても、オレンジのほうで先行とれとるし、よかったやん!
ワンピだけしか印象なかったけど、今日たまたま庭でおうたフレ
さんが着てて、レギンスがかっくいーのにようやく気が付いた!
めっさ(。ρ。)遅かったけどなウシシ。

島も次のクエはもうちとフレンドリーになって欲しいね~(゜∋゜)

 

両方とも一個ずつ取れないところがより憎いですね。なんとかならないですかね。


オレンジ達成おめでとうございます(^O^)


マアコさんのハブられ方異常ですなwwww るしこさんが相変わらず面白くてなんだか羨ましいwwww

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
いえいえネタが新鮮かつぴっちぴちに活きがいいからですよ♥さすが超人! ←褒めているw

島は金曜でラス1だったから、ホラ、なんてゆか、
取 っ た 気 でいてさ・・・(*/ω\*)キャ♥
しかもさぐる100%一個残してたから余裕でしょ!と思いつつ交互にさぐったら・・・ゲフンゲフン

おいおい人ん家の魚と蟹食べたのは君かい!?∑(゚Д゚)
まあ人生こんな日もある!先行よりネタを取れっちゅう思し召しやね、でもでも次回はカエルクエに逆行して欲しす!熱烈に!

そうそうライフはこのぐらい植えればokっしょ♪と余裕ぶっこいたら切手で外しまくって日曜夕方ギリ滑りこみやった!ヒヤヒヤしたわ(´□`;三;´□`)
あと20時から切手ぱっぴータイム開催やて♪

TO あいすたん
あのブツが見えとるのに獲れんのが最高にギギギwだったかな、自分は。あと楽器なのに音が出んっていうね。。。

逆にすがすがしいでしょ、てゆかもじゃ毛に嫉妬してると思われる、ぐふふ♪

ああ、何か開いたらあかん扉が開いた気分よ・・・!てゆかようよう考えたらコレで通常運行でした、テヘ


