

レッツゴーアメピグ*その8

今日も明日も明後日も
かたくなに牛党を貫くマアコです、おこんにちは♥

日本の未来を変えることは難しいけれど、

ホークさんを牛で引きずりおろすくらいならなんとかなるかもと夢見ずにはいられないお年頃なのですよ、そこのあなたも清き一票をぜひどうぞ♥


2012y06m16d_123834468.jpg
べったり♥
いやもうラブリーすぎてたまりません!
熱くうしうし語るマアコに「牛が1位になって新乳(牛乳・レア素材)クエきたらどうすんの」冷や水ぶっかける助言してくださる方もおいでですが


え?(;´;゚;ё;゚;`;)

いつからアニバーサリーって祝うものじゃなくて苦しむものになったんですか?深読みしすぎ!って言いたいけど
いや、まさか・・・と思わず思わせる地獄クエがただいま絶賛開催中です♥

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
マアコは5月からピグデビューしてそのままライフにも出没したので

●5月前半クローバークエスト(レベルが低い・コイン不足・庭が狭い)
→通常クエ途中ギブ
●5月後半ブルーベリークエスト(レベルが低い・庭が狭い)
→通常クエ・追加クエクリア
●6月前半トラットリアクエスト(畑→木植え替えのため50本弱で参加)
→通常クエクリア・追加クエ途中ギブ
●6月後半トマトクエスト(レベル33・畑100超えでスタート)
→通常クエ参加中

現在4つ目の期間限定クエスト参加になります。が、1番準備万端で望んだ今回のクエストが
断然ぶっちぎりでしんどいです!(゚∀゚)
これ真面目にこのシステム考えた人に小一時間説教したい・・・オゥフ

もうね、収穫してもしてもしてもしてもしてもゴールが見えない!

赤トマトからレアの完熟赤トマトと黄色トマトの種、黄色トマトからレアの完熟黄トマトと黒色トマトの種、黒色トマトからレアの完熟黒トマト・・・

レアにレアのもう一丁レア重ねないでください\(^o^)/

前半かなりスムーズにいったのでウキウキ♪だったのにぃ!通常クエストのラスボスの7で足止め喰らうこと4日目。。。

2012y06m21d_004829121.jpg
狂気のスープ
これだけ苦労しまくりの黒の完熟トマトが8個もいるなんてどうかしてるぜ!

ちなみにマアコの進み具合は
2012y06m21d_004531911.jpg 2012y06m21d_020615432.jpg
料理に使ってるので赤トマト収穫1000越え確定♥
現在スープ1杯目です\(^o^)/
これを4つもこさえろなんてどうかしてるぜ!

2012y06m21d_004638791.jpg
お嬢さん、物々交換て言葉、知ってる?

2012y06m21d_004645501.jpg
(プレイヤーに作らせるから)まかせろとな。ぬしゃ、鬼か?
てゆか、

2012y06m21d_004653621_20120621024301.jpg
スープ4つも作らせるのはここの人数分??なんで材料集めからマアコが1人で頑張らなきゃならんのよ・・・!ぎいい!

2012y06m21d_004713551.jpg

そして無限に上げられるハードル。
こりゃ人気投票で動物達にこてんぱんにされるのも無理はないですね♪

それにしても狂気の限定クエに参加してしみじみ思うことは、
2012y06m21d_034603063.jpg
プレゼントアイテムで哀愁漂うて何事
先行ボーナスがショボ好みのものじゃなくて良かった・・・!

なのに追加クエのアイテムが万が一ツボなものがきたら悲しいので泣く泣くスープ作らなければならない現実\(^o^)/
ピグライフってどんなゲームって聞かれたら、もう、マアコ胸を張って答えますね。
スルースキルがひっくいとトマト1000個収穫しなきゃなんないゲームだよ!(゚∀゚)ってね・・・!




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ライフでイイ感じにHP削られるので、アイランドに癒しを求めると
2012y06m20d_141353883.jpg
2012y06m20d_141332165.jpg
2012y06m20d_141320935.jpg

新作アイテムきとるではないですか♥なかなかかわゆいではないですか♥
・・・
・・・ ・・・ ・・・

は、8000コイン(^q^)
\ 。。。。/
2012y06m20d_101537978.jpg
マアコ危機一髪

何回もゼロ1ケタ見間違いかな~と思ったけど
は、8000コイン・・・!(^q^)
いやいや、マアコだって一時は2万コイン越えしてたのですよ!
でもでも模様替えで本当、飛ぶようにコインがすっからかんになって、

2012y06m20d_141428211.jpg
テヘッ♥
新作アイテム登場の日にこんなことになりました♪うわああああああんタイミング悪すぎ!!!
しかもこのなけなしのコイン、この日のお手伝いを済ませてからの総資産だったりするよ!

使っちゃったものはしょうがないのでまた1から稼ぎ直し・・・
幸い、マアコがマーキング繰り返す島は稼動してるところばかりなので助かってます。約1名を除いてね!(゚∀゚)
この1名はマアコにお手伝いコインを稼がせない委員会にでも入ってるのかと疑りたくなるくらいものの見事にタイミングが合いません★

2012y06m19d_000533264.jpg
2012y06m19d_000550314.jpg
宝の山なのにぃ!
2012y06m21d_003823630.jpg
そしてお持ち帰りしたい!

見せびらかしてないで稼動してよおおおおおおお!(´A`)泣







♥おまけ♥
現在のマアコ島。
2012y06m21d_000231751.jpg

木や花買うのにコインが足らず、池作るにも水滴が足らず(´A`)

島拡張するのもずっとためらってたけど、金欠という強制我慢大会が開催されたので当分この大きさです♥

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ。)ノ 

今回のライフのクエ、自分のフレさんで先行こなしてた人達も
相当きついって言うてたし、まだ駆け出しの自分らくらいじゃ
手におえんね(。ρ。)ノ。でも着せ替えアイテムまではそれなりに
簡単にいくっぽいし、それでけでもありがたい!自分もほそぼそと
トマト植えてたけど、ハピタがつかえればなんとかなりそ~。

でも明日から実家帰るからハピタあかんかも…(。ρ。)ハプハプ

アイランドはカエルが終ったからようようアイテム収穫したでw
全精力石しばくのにつこたから、パネルはそこそこ手に入った!
ワカーナのぼったくショップにはびびったけど、コインイベも
始まったから、こつこつためるのはでけそうやね。自分もコイン
貯めたいけど、今のうちにクエも進めたいし、どっち優先するか
迷うとこやで。

そいやマアコさんのアイランド、ステンドグラス使た窓がええね~。
教会みたいなのも組んでみたくなったよ(゜∋゜)ゝ。

♥コメントてんきゅ♥ 

いや~やっぱまだまだ若葉マークやねぇ。実はこっそりインしまくれば先行イケるかもとか思ってたんですけど!(゚∀゚)無謀すぎた♥テヘ
確かに服とるあたりまではあっという間だった!お気張りやす♥てゆかほそぼそすぎるやろ!トマト、数えるくらいしか植わってなかったわよ!
あとるしたん最近コットンに冷たくしててあまし植わってないけど、絶対3はあるやろとしらみつぶしに探しては水かけしよるよ、あれおかしいな、ちょっと楽しい\(^o^)/
椅子もう1脚欲しいから頑張るっきゃないね、もうちょっとトマトにまみれてくるわw

実家に帰るて、なんだ、一体マアコの何が不満なんだい?(΄◉◞౪◟◉`)サミシイ・・・


ランドのコイン復活はありがたす!ガジュさん限界までしばいてこなくっちゃ・・・ぐふふw
相変わらず1マス移動の模様替えにあっぷあっぷやで(´A`)後半になると物浮かせる足場になるスペースがなくなって一部崩しては回転させて引っ込めての繰り返し・・・柱の陰に花と共に工作台全部隠す予定だったけど、うまくいかーーーーーん!!!!!
建物も形が思い描いたのと違って納得いかーーーーーん!!!!!
早く好きなものたるたけ買って模様替えできるようになりたいわ♥

(;´;゚;ё;゚;`;) 

今しがたインしたので訂正するわ♪

なんなのあのチューリップ祭!!!(;´;゚;ё;゚;`;)
さらばコットン、また会う日まで・・・

 

トマトクエとか考えたやつ出てこいや!!って感じですね。豊作でイエロートマトは貰えたけどそのまたレアのイエローとかこんなのイベントに無かったのになぜこんないじめを…。

島はコツコツ岩ばっか叩いて岩がお友達です(笑)

マアコさんの島スゴいですね(⌒~⌒)かっこういい(≧∇≦)☆

(。ρ。)ノ 

そういやアイランドの模様替え、カーソルで連続移動でけるよう変更
あったみたいやね。自分にはまだ全然関係ないんやけどさ(。ρ。)ヾ。

チューリップ畑は実家戻ってあんまりあれこれできんやろ思て、植え
られるやつの中で一番時間かかるやつ選んだらああなったで(゜ρ゜)ノ。
戻ってきたので、またぼちぼち入れ換え作業にかかりま(`∋´)ゝ

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
トマトはホンマきつかった!マアコの周りの庭友さんも追加クエも余裕でペロさんまでクリアしていったり先行狙ったりしてる人が脱落したり庭閉めたりしてたもんなぁ・・・
次はゆるくなるとエエんやけど。ガクブル

島はそのうち全撤収してやり直ししたいんよ、試行錯誤で高さいじったけん建物2F部分とか歪みまくっとるからね(´A`)島拡張したり木とか追加購入したいからまずはコイン貯めるっす!


TO るしたん
やっぱ最初やけんうまくいかんわなぁ・・・カーソル連続移動てライフと同じ機能なんやろか?ライフの方はまだ模様替えで高さいじっとらんけん、ランドのやり方が普通に慣れてきた頃だったのに!(゚Д゚||)

マアコは通常クエ終わっとるのでちょっとぼへーっとしとったんだけど、身近に模様替え族おると燃えてくるわ~♥がっしがしに材料こさえなきゃ!

ハウステンボスでもいいのよ?でもマアコからコットン取り上げるなんてこの鬼畜!(;´;゚;ё;゚;`;)

 

お疲れさまでし!!トマクエ服がださすぎwwwwクエ5までしかたぶんいかないや(笑)

島のがマアコさんには合ってそう(≧∇≦)


