

レッツゴーアメピグ*その7

ハァハァハァハァ・・・
今日の真夜中0時でピグライフ、6月前半期間限定クエストのトラットリアイベント終了です★

・・・
・・・ ・・・ ・・・


切手一枚足りない━━(;´;゚;ё;゚;`;)━━━!!!
うわああああああああああああああ!
めっさ悔すい!!!

まさか切手ハッピータイムがたったの1回こっきりなんて。。。まだ・・・オリーブの木・・・残してるけど、

次の収穫が0時25分だった♥終わりたてホヤホヤで出来上がってくれても困るのだよ!
それもこれも

2012y06m01d_115235077.jpg 2012y06m01d_115328733.jpg
バチーン★
オリーブオイル王子もこ様のおかげです、本当にどうもありがとう♪(号泣)


2012y06m06d_011649792.jpg 2012y06m06d_011752192.jpg
平野レミに大根で殴られるレベル

∑いや隠す気ゼロやがな!(゚Д゚||)

カオス~カオスやでー 料理は愛情なんて一昔前のセンスやで~

ちなみにマアコのごく身近に
2012y06m03d_012031819.jpg
あわわわわ
2012y06m03d_012044409.jpg
べそべそ

2012y06m03d_012141829.jpg
お手伝いする人に試練を与える庭
もう一人カオスな方がいます♥

マアコの周辺のカオス担当、
2012y06m08d_094352845.jpg
てめ!勝手に庭に入ってきおったな!
るしたんです。今日も今日とてネタになっていただきます。

お手伝いに行った時にるしたんに見つかると
キレてきます
これだけ手伝いしにくい庭に仕上げておいてたいした度胸ですね★ナメとるのか貴様(゚∀゚)
しかもその上「早くマーガレットに水あげてよ」と催促してくるのです。
2012y06m08d_094356005.jpg
早くしろぃ

とっても気のいいマアコは
2012y06m08d_094333475.jpg
どどどどこに植わってんのさ!
とってもカオスな庭から1マス1マス探すのですが、正直ここまでくると野菜と植物の区別も出来ません!
もうどこにあんのさ!と泣きつくと



2012y06m08d_094404625.jpg 2012y06m08d_094407215.jpg
うっかりしてた☆テヘ
「そいやレベル足りんから植えてなかったわ」

この期待を裏切らないナナメ上加減♪ナメとるのですね貴様(゚∀゚)

しかしこの庭はスクショ向きじゃないのですよ、↑の画像でお分かりでしょうか?
人間がスタンバれる場所が少ない上に、植えてる作物のふきだしがぞろぞろ出てきまくりなのです。

ちまちま移動してここなら大丈夫やがな!と思うも
2012y06m08d_102435626.jpg
2012y06m08d_103443591.jpg
2012y06m08d_113534500.jpg

全然大丈夫なポイントが見つからなwっうぃwしかもご丁寧に全部違う種類が出てきてくれる\(^o^)/

この日は午前中に会ったけれども、お腹が空いてたまらんので先にご飯オチしよかなと思ったのですが

朝から何も食べてなくてお腹空いた
         
2012y06m08d_095819224.jpg
   ↑朝ゆでたまご1個食べたきりでお腹空いた

またもやいらんところで気が合ってしまいましたとさ\(^o^)/そして空気を読まないキャベツw


ちなみにライフでこれだけカオス発揮してるるしたんですが
2012y06m06d_160616790.jpg
つるっぱげ島
2012y06m06d_160646193.jpg
他に何も言うことはありません♥
アイランドでは素材を活かしたシンプル過ぎる島に生息しています。
足して2で割れんのか?

そんな算数出来ないるしたんが愛しいので
2012y06m08d_220551765.jpg
ほんとは冷蔵庫にガバーッと詰め込みたいの!
マアコも日々精進していたずらしたいと思います♪
とりあえずお尻ペンペンに対抗すべく攻撃可能なブツを仕込みました( ´艸`)ワクワク


2012y06m13d_015326015.jpg
<どうだぁ!!!

さあどう!?ご感想はッ???!




2012y06m13d_015308206.jpg
えー視力検査の時はグラサンとろうかw

2012y06m13d_015321870.jpg
<1秒で見破られちゃった、テヘ

グハッまた1本取られたよ!!!※かまえから次にうつるアクションを持ってないのです。。。

フフフ、でもここで引き下がるマアコじゃなくってよ。なんとお尻ペンペンに匹敵するアクションでなおかつ攻撃も可能!石ぶつけちゃうよ!泣いても知らんよ!





2012y06m13d_015834254.jpg
微塵も匹敵してなすw


うん、ささやかすぎてこれこそ視力検査になるでしょう。
もっとこう、盛大にいたずら仕掛けてギャフンと言わしめたいものです/(^o^)\

なんてゆか、
2012y06m13d_013933320.jpg
(΄◉◞౪◟◉`)うひひひひ

おかちめんこな友人がいるとゲームの遊び方すら踏み外すマアコでした、テヘ★











♥おまけ♥
ピグライフで人気投票中間発表がありました。

不動の首位独走ホークさん。
2012y06m13d_124040213.jpg

ねえ誰が彼を推してるの?顔についてるの何?頭痛をとるテープ?



そして、牛。
2012y06m13d_142840035.jpg

まさかのランクアップ!(゚∀゚) 初日から一途に牛に入れてよかった!もうこなったら1位本気で取りにいきたい!


そんな牛の餌食のエミリーさん。(牛と2位3位逆転)
2012y06m13d_124113607.jpg
ブログ書いてるのに、村長の娘なのに、牛に負けてる。。。これ、牛がもし1位取ったら、牛がブログ書いちゃだめなの?変な方向に夢が広がるんですけど・・・!ブモーンモーて書いとけばOKなのでスタッフさん楽になると思うんだけどな( ´艸`) 苦情殺到しても1回はやる価値あると思う!!!

何でそんな夢みるかと言うと
2012y06m13d_124124265.jpg
2012y06m13d_124146436.jpg
2012y06m13d_124159133.jpg
軒並み動物がランクアップしてるのよ!
てことは
軒並み人間キャラが順位落としてるのよ!(゚∀゚)
プレイヤーがこれだけ動物推すんだからくどいようだけど、

牛が1回くらいブログ更新してもバチは当たらないと思う!(゚∀゚)

でも、


2012y06m13d_142855972.jpg
順位落ちても5000票からここまでコンスタントに入るのもすごい

記念碑さんはここらで休んでいい・・・!よくやった!生き物カテゴリーがあやしいのによくやった!
2012y06m12d_124638224.jpg
ウフフアハハ♥

ま、ぶっちゃけ
マアコ的には牛が頑張ってくれたらそれでオッケー♥これが言いたかっただけ\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ。)ノ 

更新おっつ(゜ρ゜)ノかれ~ぃ。

オリーブイベ、最後の最後であかんかったかー。残念やね(`∋´)。
自分もあんまりやる気はなかってんけど、カッティングボードだけは
欲しかったから、こつこつやってたのに、気が付いたらもこみっちゃん
バックレれてもうてて交換でけんかった!(`∋´)クワワ。

まーこのクエのおかげで畑空けられたし、好きなもの植えて好きな
もの収穫してってできたからよかったけどね。でも次のクエに向けて
ちと畑整理して待機しとるよ(゜∋゜)b微妙なやる気だけはある!

島もクエが一段落して、雨も終わったから、ちと通常クエ進めようかと
あれこれ仕込んでみたのに、また次のイベ来てもうたな~。岩自体は
あっても困らんブツやし、カエルタイルもポイントが効いてて好きやから
橋とかにするか迷うとこやけどな。仕込んだアイテム回収のための
スタミナももったいないから、暫くはほったらかしにしてまうかも(。ρ。)ヾ。

つーかライフ、アイランド、ピグ全部でネタ書いとるからコメがめっさ長
なるやん(。ρ。)!書ききれんからまた今度かくよ(゜ρ゜)ノウヘヘ

うえお 

オリーブはもこみちがいなくなって途方にくれてたら友人が初期の料理の人が持ってると教えてくれたけど赤い実足らないからわたしも駄目ですた。
ローラに腹が立つわ(笑)るしたんさんかわいいわ。愛くるしい☆お近づきになりたいわ。あとマアコドのスロットばかりではなく私とも遊んでたもれ!(笑)

島はシンプルが一番ですよ☆

わたし牛と羊、あとなんかしら女の子にいれたきがするwwww

(゜∋゜)メェ~ 

そいや自分全力で羊おししてみたけど、牛には勝てん(`∋´)チィィ。

アイランドはようやく雨露が必要個数なったから、製作のほうも
ぼちぼち始めるつもりー(゜ρ゜)ノ。でもイベ終わるまでは
叩きまくるけどね(`∋´)_P □

to:あいすさん

マアコさんの書き方がめっさおもろいから、10割増しくらいの
面白さになっとるけど、ごくごくふつーに話してるくらいなん
やけどね~(゜ρ゜)。文章とか構成がおもろいよねここは。
前の記事とかもたまに読み返してみるけど、それでもおもろい!

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
もこ様あっちゅー間にご帰還あそばしたよね、なんであんな中途半端な期間やったんやろ?オリーブ促進のあやしい集会開いてとっととお暇ぶっこくなんてさすがもこ様(*ゝω・*)バチーンッ
は、畑空けられてよござんした・・・でも相変わらず自宅で宝探しすんだね、さすがよ♥どこの海賊王やねん!!!

ちょっと前回から更新するの遅れたからネタだけはは溜まってしもうたよ、本家・ライフ・ランド、1粒で3度おいしいよ!グリコ的ブログだよ!るしたんいれば300m更新可能だよ!(*ゝω・*)キュピーン

ランドついに始動するのかぇ?楽しみじゃのう楽しみじゃのう、ぐふふ!\(^q^)/マアコもいつぞや言っとった朽ち果てた礼拝所はよ完成させたいんやけど、やはし1マス計算の模様替え移動はキビシイもんがあるで!
縦・横・高さの計算してやりよったらとてもじゃないけどのん気にでけへん・・・。頭では完成の構図出来上がっとんやけどなぁ~きちんとはまらんかったりでじれる思いでちまちまやりよるよ(´A`)

お嬢ちゃんジンギス派かい?
牛はエエで、牛っておしまいよ、ホレ「ブモーンモ~」ってゆうてみ!牛に屈しちゃいなよ今日から君を牛党の一員として迎えたいんd
(΄◉◞౪◟◉`)人(΄◉◞౪◟◉`)
手と手を取り合いましょう♥

TO あいすたん
今は本家のイン率が1番低いからのう\(^q^)/
ライフとランドのイベントで忙しくてそっちまで手が回らん上に本家でインしようとしたらひっどい有り様で、午後とか夕方にちょろっとインしよかな思ぉたら何度やり直さんなアカンか。。。それもちょっと足が遠のく原因かな。インできずイライラ、インできてもお出かけですぐ固まってイライラ(;´;゚;ё;゚;`;)
スロも何回も固まるわで、ついにスロ目標額いく前に途中で投げてやめたほどやでw

 

るしこさまへ

面白くてお気に入りなのでしょうwwwwマアコドののwwww
マアコドののblogはお気に入り登録するくらい好きですよwwww


マアコドのへ

わからなくもないわwwww庭か島で捜索願い出しますね(笑)

あぁぁぁぁぁl 

なんしょんじゃい!
いつのまに引っ越しを~!!!
ピグにまで手を出したわねw

♥コメントてんきゅ♥ 

ぼぼぼぼーーーーーーーーーすッ!!!泣

こっちの台詞よクマーで会えんかったクマー!!!
めっさ悔すいクマー!!!ヽ(`Д´)ノ
ふむふむの豆さんに飯食わせて風呂いれて押しかけ女房気取ってたんだけど、ピグにとんでもなく時間取られるのでメロパー放置活動中♥ テヘッ そのうちまたザリオさんが侵入するわ!

てゆかふむふむピグ垢持ってなかったっけ?遊ぼーやってゆか久しぶりに話したす!(* ´ω`)インしてインして!!!

インしなされ!!!(ノ∀`)叫


