

レッツゴーアメピグ*その5

最近、ゆるゆる生きることを許さないアメピグの都会さ加減にちょっぴりホームシックにかかってるマアコ。

鬼畜やー鬼畜やで~というクエスト乱発に混乱通り越して脳みそが蒸発気味らしく、ナスとブルーベリー間違えて植えたりしてます。
ばーか!ばーか!と罵られても一向に構わないので教えてプリーズ!

2012y05m25d_174303512.jpg
あああああああああああああああw
ねえ!一体あと何個収穫したら

追加イベントではなく通常クエストクリアできますか!!! 今日収穫したもので1000越え確定
なんぞ切手のハッピータイムがあるとやらでうきうき♪で昼の部のブルーベリー収穫したら、完熟ブルーベリーが

0/22・・・。 摘んでも摘んでも出ない\(^o^)/そして全滅

このすさんだ気持ちを和らげようと本家のピグにイン。
そうね、かわゆい動物でも拝んで穏やかにいこうじゃない★と思いましたが
    \おっぺけぺー!/
2012y05m22d_215255994.jpg
絶対こちらを馬鹿にしてるとしか思えない
こんなナメきってるペンギンがスカイツリーのキャラクターとか何事。
てゆか、ペンギンの分際でマアコと同じ足の長さって何事。

や、胸に魔物が住みついた気がしました。

そんな盗んだバイクで走り出したくなっちゃうほど荒ぶった気持ちを
2012y05m25d_031208749.jpg
いやっほーい♪
盗まれるぐらいなら爆竹で破壊することも厭わない女神降臨。

バルさん2からのお付き合いのるしたんついに捕獲!(゚∀゚)

ひぃふぅみぃ・・・
丸々1ヶ月ぶりじゃないですか、どんだけすれ違えば気が済むの!
ーと怒るマアコに
2012y05m25d_031236074.jpg
ぷんかぷんか
何故か便乗して怒るるしたん。
ーかと思いきや
2012y05m25d_031237290.jpg
      /ぷすっ\
相変わらずマアコに鼻フックふっかける事しか頭にないるしたん。やばい、マアコ、攻撃可能なブツ仕込んでなかった!
2012y05m25d_031251999.jpg 2012y05m25d_031320803.jpg
<ショットいただき!いただき!
ま、マアコも盗み撮りするしか頭にないんでおあいこですけどね\(^o^)/
そんなるしたん、是非とも見せたいものがあるというのでわくわくしたら



2012y05m25d_031436969.jpg 2012y05m25d_031446827.jpg
ハイ♪ぺんぺんぺん♪

真夜中にお尻ペンペンてあーたw
ちょ、なんていうか

2012y05m25d_031455512.jpg
<ステチ!

めっさ欲しい!゚.+d(゚∀゚)b+.゚ いいなーいいなーいいなー

コレ、開発にGOサイン出したの誰ですか?その感性が素敵!
大の大人が会議室で新しいモーションはお尻ペンペンでwそしてこちらの資料をご覧くださいとか真面目に話し合ったのかなとかいらん妄想の虜になります。
でもそんなマアコでも

2012y05m25d_031525334.jpg
いやKARAのファンを敵に回しただけだよ
それはちょっと妄想がすぎるんじゃないかと思います。

全国のKARAファンの方にマアコがお詫びします、そして責任とって
2012y05m25d_034233923.jpg 2012y05m25d_034241873.jpg
ひっひっひっひw
このすっとこどっこいを晒しておきますね♥

それにしてもなかなか会えないのでもっと徘徊頻度をあげてくださいとお頼み申し上げたら
2012y05m25d_055152823.jpg
<さみしいやん、すんすんすん
2012y05m25d_055156284.jpg 2012y05m25d_055216813.jpg

どうにもこうにも

2012y05m25d_055212653.jpg
すっごい上の空のお返事ありがとう♥
色よい返事をもらえませんでした\(^o^)/アレですよね、政治家の善処しますってくらいあてにならないレベルですよね!
お尻ペンペン連打の人間の頑張るを信じるほどマアコも素直じゃありません☆
2012y05m25d_055248439.jpg 2012y05m25d_055257945.jpg
ヒャッフウウウウウウウ!!!
釣堀でターン決めてお尻ペンペンしてもレベル的なものは上がらんからね、聞いてるの?タコ野郎\(^o^)/
2012y05m25d_055314986.jpg 2012y05m25d_055324025.jpg
らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪
マアコに引換券がなくて手も足もでないことをいいことにさんざみせびらかしてくるタコ野郎\(^o^)/

なんやこのおちょくられ方どこかで体験したぞと思ったら



   \और आते हैं और फांसी/
2012y05m22d_215255994.jpg
。。。。。。。
コイツに近いものがありました。

もういい加減真夜中通り越して朝を迎えていたのでキリあげようとするも、今夢中になってるアイランドや地獄クエのライフの話だけでも尽きません。
アイランドもとっととクエスト消化して好きなもの作っていきたいのよー家建てるのよージャングルにするのよーああ夢がどこまでも広がりまくり♪( ´艸`)うっとり。。。

まあ、なんだ、うっとりする話も
2012y05m25d_055932976.jpg 2012y05m25d_055951288.jpg
ヘイ♪尻パンパンパンパン♪

お尻ペンペンしながらなんですけどね。

2012y05m25d_055740774.jpg
キリッ

だからwその情熱をwww徘徊に傾けろとw



ちなみに2人が朝方まで「ライフ化だけはしないで!」と期待を寄せたアイランドですが

2012y05m25d_125528497.jpg
キッキターーーーーーーー!!!_ノフ○ 

その数時間後に期待をこっぱみじんこにする期間限定クエストが配信されましたとさ★まさかこんなに早いとは・・・!
ライフがどれほどもんじゃーーーーーいとおっしゃらないで、

2012y05m26d_114507703.jpg
うおえええええええええええええええw

まだクリアで・・・きてwな・・・うぃw 足止め5日目\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)ヾ 

更新(゜ρ゜)ヾおっつ。

なかなか手がまわらんくてピグの中ではあんりま遊べて
ないんやけど、うまいこと遭遇でけてよかった(`∋´)b!

でも如何せん手抜きしまくってるから、前の記事で散々
出たきたような強烈なインパクトもなく地味ですまん(゜ρ゜)ゝ。

アイランドはようよう宝石の島に行けたけど、その鬼畜さに
出てはいけない液体がいろんなところからでまくるくらい
やね(`∋´)ノ。まーほんといつかは思ったようにレイアウト
出来るようになることを信じてがんばろねん~

 

いやいや充分に面白いお友達やないか(≧∇≦)

ボブにタコ帽子はイイネですなwwww

かわいいし面白い(笑)

いか帽子をうっかりリサイクルに出してしまいかなり後悔してます。たこよりいかのがかわいいよ(笑)たこも食べるのは好きwwww

スカイツリー中で何か買えたら良いのになー。形だけでうちわばかり売ってるしいらね。うちわ三つあるからいらね。うちわをあおぐアクションがほしい!

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
や、のん気に釣り糸たらして何を言ってらっしゃるやら(* ´ω`)
最近いやに遭遇するので嬉しいです、尻パン見せびらかしでも嬉しいです。


∑そんでもってどんだけ自分に厳しいねん!芸人かッ!十分インパクト大よ!マアコのピクチャボックスは尻たたいてるるしたんでいっぱいよ!

6月イベも頑張ろうね( ´艸`)
でもまじ鬼畜すぎてゲームとしては息抜きレベル超えすぎやわ~カフェとワールドとかまたもや不穏な動き見せとるしな・・・!


TO あいすたん
たこ帽子はかなりきゃわゆいよね!釣りアイテムなのがざむねむ。マアコまじで釣りだけはあかん。。。_| ̄|○
そんでもってリサイクルしてもーたのね!あいたたたたたた(゚Д゚||)も1度手には入れれんのかな?

<あおぐアクション欲しい
イイ!(゚∀゚)せっかくアメアイテムなんだし、遊べるようにして欲しいね~♪

(。ρ。)ヾ 

うへへ(。ρ。)マアコ組の面々に認められるとは!

ゆーてもまだまだというか、この前たまたまみんなで
行った浅草あたりで、見知らぬ人々からピグのなんたるかを
叩き込まれた身としては、自分がいかにパンピーでるかを
思い知らされたよ((((。ρ。))))ピグオソロシヤ

カフェはセルフィでもあるから、もうお手のもんやろし
シティ系もいっぱいあるから適当にパクればできそうやしねー。

ほんまこれ以上無理やで(`∋´)アイランドも木こり
ゲームとなっとるしな・・・

 

るしこさんへwwww わたしもいちごたんを見るといかにパンピなのかがわかるwwwwあといろいろな人をみるとわたしのパンピさかげんが半端ないwwww



PS。いかつるのがまじめんどくさいから嫌だねwwww あおぐ機能無いならピグ辞めるってピグに言うか(笑)


