

レッツゴーアメピグ*その4

今日からピグアイランドサービスが正式に始まりました。
オープンβ(※募集で4月25日から先行参加がクローズドβ、その後随時増員補強で参加したのがオープンβ、マアコは5月11日からのオープンβ)を見つけた時から、アジアンでオリエンタルでど真ん中ストライクだったのでめっさ楽しみ!(゚∀゚)
2012y05m21d_223549402.jpg
まだまだ発展途上だよ!
ただ、これにより
●ピグ
●ピグライフ
●ピグアイランド
の3つ掛けもち地獄を拝むことになるんですけどね☆

イベントとクエストだらけ、正直ついていくのが精一杯・・・!
タダほど高いものはない
という格言が頭をちらりとかすめますが
マアコの物欲はさらにナナメ上をいきますのであしからず( ´艸`)

今のとこビタ一文払ってないマアコに文句つける資格なんてあるわけないじゃない☆
ないけど、ないけどさ

アメーバさん、
2012y05m18d_014551243.jpg
頭痛が痛いっていうレベル
日本語でお願いします、わりと本気で。

(続きはかなりの画像の多さ、長さになります、要注意)

アイランドのクエスト消化とライフのイベントで軽くゲームで三途の川拝みかけてますが、ピグ本体もちょこちょこウロチョロしてました♪スクショがたんまり溜まったので一気に放出したいと思います( ´艸`)

2012y05m17d_130432086.jpg 2012y05m17d_130515480.jpg
どこほっつき歩いてんだろう・・・
今日も今日とておっさん(あだ名です)とり逃がした2人。おそろいの湾岸刑事ルック台無しw
この時初おめみえだったゴシック広場へワープして遊ぶことに♪
2012y05m17d_132500736.jpg
ぐふふ♪
念力であいすたんを落っことすよ!
大の大人がひねりもくそもない遊びに興じるこの無駄さ加減。
生きててよかった!(゚∀゚)
2012y05m17d_132356710.jpg
ポイント確認!


2012y05m17d_132325640.jpg
あ、あれ?
っ落とすwww相手w間違えたwwww

事件は(たった今)現場で起きてんだよ!!!


しかしガイシャはぴんぴんで活きがよかったので
2012y05m17d_132652104.jpg
おいこらそこの女(ニッコリ
無事を祝ってネタになっていただきます♪
そういえば、ゴシック広場は下、ウッドデッキで鳩がいます。
あいすたんが餌をばらまいたので
2012y05m17d_133017762.jpg
優しい子や!
マアコが食ってやろうと思ったら

2012y05m17d_133020082.jpg
んぐんぐ
ぴんぴんのガイシャに食われましたwげ、元気そうでよござんした
世界広しといえど、殺人現場の容疑者と被害者が鳩の餌奪い合うのは私達くらいのもんでしょう♪

ちなみにぴんぴんのガイシャはたくちょんさんです。ネタ臭がするので速攻フレンドになってもらいました。
そして落ちるのを見守って、あいすたんとお家に突撃したら・・・

ここはアルプスの山小屋かい?とつっこみたくなるほど立派な暖炉がありましたよ、ええ。
あっついなあココ!とあいすたんと下着姿でハイジごっこしてたら2名ほどきたよ♪しにいらっしゃった方がおられましたが、無言でした。。。
この場合、白い目で見られるのはマアコ達ではなく家主ですね、
どうぞ存分に出会ったことを後悔してください♥( ´艸`)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてこちらは
2012y05m18d_175034204.jpg 2012y05m18d_175002012.jpg
にまw
安定の白玉、いちたん。
人の部屋でロムるわ10分で行方不明になるわ
行動のおかちめんこさも安定のいちたん。
2012y05m18d_180025637.jpg 2012y05m18d_180032347.jpg
不安を隠せない白玉

「それブログに載るの?」

載らないとでも?

2012y05m18d_180103831.jpg
がびーん
。。。。。
2012y05m18d_175938323.jpg
縮む白玉
ショックのあまり小さくなるも
そのちっささもいちいちツボなので、これからもいじり倒してやろうと決意したマアコでした\(^o^)/

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まだ続きます( ´艸`)

マアコはらりらり徘徊しかしてないんじゃないかと思われるかもしれませんが、
2012y05m22d_020634827.jpg
伝承者は1人だけ!
中国で修行も欠かしていません。
ぽよぽよ技に磨きをかけていたら忍の者が鍛錬していたので、
弟子入りしました♥


ところが弟子入りものの2分で得体の知れないチャイナ一団に師匠を奪われかけ、お前もついでに連れてったろかと罠全開で脅されたので、きゃっほう行く行く!とばかりに捕獲されました( ´艸`)
ネタ臭嗅ぎつけたりごはんくれると、わりかしどこへでもついてくマアコです。

2012y05m21d_235617591.jpg
マアコの左におわしますキョンシーがリーダー
そしてここが、
カップラーメンよりも早くマアコから師匠をさらったチャイナ一団のアジトです!

一瞥でお分かりだと思いますが、変人どもの巣窟です。
2012y05m21d_235127295.jpg
新入りにいじられるぴろぽん

ここでのマアコの仕事は

2012y05m21d_235137563.jpg
パシャリ♪
変人どもの証拠固めプロファイリング、アーンド

2012y05m22d_084238166.jpg
キャッキャッ
ぴろぽんいじりです\(^o^)/
このつるっぱげぴろぽんはですね、
2012y05m22d_083942178.jpg 2012y05m22d_083951265.jpg
うふんあはん♥なポーズでもかもし出される変人臭
マアコにいじられる為にこの世に生を受けたとしか思えません☆
届いて、この熱い気持ち!と思ったら

<あたいがマアコにゃろ byぴろぽん

いきなり影武者宣言してきました↓
2012y05m22d_002856952.jpg
ええ、じゃないだろw

そして
2012y05m22d_002909832.jpg
気が合うわね、あたいもなのよ
無駄に増える影武者。

さらに増えるかと思いきや、

2012y05m22d_002945672.jpg
あちしもあちしも!
ねえもしかして秘密結社の人ってマアコと豆腐の区別がついてないの!?

みんな・・・
2012y05m22d_003035974.jpg 2012y05m22d_002956752.jpg
お手軽にチャイナチャイナ♪

たまには丸美屋のことも思い出してあげてください。。。
マーボといったら、ま・る・み・や♪とまで言い切ってるのに、このメンバーにかかるとなかったことにされます。

2012y05m22d_083409729.jpg
もっとお・そ・ろ・い♪←つるっぱげ隠した
ぴろぽんとなけなしのおそろいを楽しんでると
2012y05m22d_005001848.jpg
ニイハオ♪
2012y05m22d_005043820.jpg 
2012y05m22d_005052440.jpg
ぞろぞろぞろぞろ
マアコ以上にネタ臭嗅ぎつける変人どもでごった返す有様w

2012y05m22d_005554764.jpg
2012y05m22d_010348351.jpg
なんでおそろいになると人って隊列組むんでせうね?

とっても人のいい変人どもですが、夜がふけるにつれ濃度がぐんと上がりますので自己責任で触れてくださいね♪
特に赤いチャイナ娘は要注意♥やけどしても知りませんよー
ちなみにぴろぽんは
2012y05m22d_011209537.jpg
キリッ
最後研ナオコになってました\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

最後まで読んでなかったけど面白そうだから部活入りましたwwww

(゜ρ゜)ノ 

ほんま目一杯遊びたおしとるな(゜∋゜)ゝ。

自分もライフは疲れつつあるけど、アイランドはなかなか
面白くなりそうやから、ちとずつやっとるで(゜ー。)ノ。

はよクエスト卒業して好きにレイアウトしたいもんや~。

♥コメントてんきゅ♥ 

TO あいすたん
めっさ部活生活満喫してくださいな(*ゝω・*)キャピッ

TO るしたん
すごい勢いでレベルアップしとるやんけ!(゚Д゚||)
早よ好きなもの建てたいね~!レンガ大量にこさえたいよー中庭作りたいよー

そして庭師に期待・大だす!(*ゝω・*)キャピッ


