

おまけのウフフ♥

もしかしたら3リリースするよ!的な情報出るかも!( ´艸`)と2の公式ページなめるように見る生活してます、マアコです。
アイテムくっつけ機能も良かったんだけど、やっぱりバルさんのキャラクターとアイテムデザインは群を抜いてかわいい♥

そんな夢見るクマーの+αつぶつぶ生活。

2012y04m24d_210454236.jpg 2012y04m24d_210517258.jpg
月下美人は課金してでもたくさん手に入れて飾りたかった

なんていうか、主には

2012y04m16d_003300798.jpg
<うぅむ、何かが足りない。。。
よいおトイレ生活手に入れるために迷走してました、テヘ

2012y04m14d_194153527.jpg
紅白に出させてください
サブのミワコ宅に作ったちょうちょ。着替えアイテム少ないので変わり映えしたクマー画像撮るために製作。黄色だと蛾だったので白に変更。
2012y04m14d_180133160.jpg
ついでにミワコもパシャリ♪

ちなみにマアコが水玉のカーペット製作でずっこけたのと時同じくして、ミワコもつぶつぶ水玉のちょうちょをこさえようとしたため、つぶつぶ服をミワコもた~~~~~くさん所持しています♪

2匹で所持した数、およそ100着!(゚∀゚)
もうめっさぴよコイン減るので、つぶつぶ服追加購入するためにノラ作業に精を出してたあの頃。。。若かったわ、テヘ

最後の夜にはるちんさんに会った時の画像。
更新は終了されていますが、1の時に全アイテムデータを含むサイトを運営されていました。おそらくバルプレイのクマーはみな知ってると思われる。マアコも1の時からこっそり通い詰めてました。そこでコンボリスト見て有料アイテムをコンボしていくのにはまったはまった!フリーアイテムは全コンボ達成してたからってのもある
まあ、バル界で生きてくにはとっても必要ない行為なんだけども★

スクショ撮ってもOK♥だったけれど、
ブツ(金)を要求してきた麿はるちんさん。
2012y04m27d_012652591.jpg
この世は金じゃ!このバル界ではムギが物を言うんじゃ!
プレイ歴が長いクマーほど擦れてるよい例ですね♥
吐血の勢いで20ムギくらいなら・・・!と言うと、本人含む周りからの
少ねえの怒号。おいおいここには課金で汚れたクマーしかおらんのかい!
20ムギあればクリスマスオーナメントのガチャが1回出来るんだからね!
そんな説得するマアコもマアコですが納得する方もおかしいです。これぞガチャマジック。

出てきた物はウイッキー先生に刺してあげてね( ´艸`)
2012y04m27d_012722464.jpg
念を押すマアコ
2012y04m27d_012743347.jpg
いやなとこ突くマアコ
2012y04m27d_012758768.jpg
悟りを開いたはるちんさん
何というか、初対面でこれ以上ないってくらい楽しく遊んでもらいました( ´艸`)1の時も同じ村だったのに、マアコの徘徊癖が災いしてお家まで知ってたのに、もったいない!またどこかのゲームでばったり出会えますように。それがクマーだと言うことないです♥

こちらも最後の夜。
2012y04m26d_235102264.jpg
情報屋ぴよたん
るしたんがレント2にいるよとの情報に
2012y04m26d_235225934.jpg
全てをこっぱみじんこにするぜ★
何故かぴよたんを呼び捨てにして姉さまに喧嘩ふっかけるマアコ。どこ見とるかw
そしてこの恩をあだで返す行為に、しれっとGOサイン出す通りすがりのクマたん。情報屋ぴよたんは18禁なのでマアコの耳で体張ってモザイクかけておきましょう♪
ぴよたんといえば
最後は模様替えラッシュで、「何回来てほしいんだよ照れ屋さんめ!」( ´艸`)と思ってけど、
2012y05m02d_180008398.jpg
途中っぽいので(一応)考慮して一部だけ
2012y05m02d_180039957.jpg
この貝みたことなかった
2012y05m02d_180016167.jpg
そしてワニ
最後のガーデンですぐ横にテーブルあるのにティーセット直置きにびっくりしました。たぶんバグってた
もうほんとに、どこの鬼嫁かと。

ここから最終日の朝。
レントもプラザも侵入禁止喰らったので徘徊する前に好きな庭を先に回っていたときのこと。
2012y05m02d_181217626.jpg
見つけてしまったw
あるとちん発見。
上から目線で「暇なら今からふらふらするのについてきていいよ」と言われたので、
上から目線で「暇だからなんなら誘拐されてもいいよ」とついてく宣言したのに
1軒目からはぐれた\(^o^)/

そして〆はこの
2012y05m02d_175727619.jpg
ねえそれ持ってたの、それとも買ったの(゚Д゚||)
最終日にうんP貝ぶつけてきたクマーにしていただきましょう♪

2012y04m26d_001335564.jpg
ちゃんと気付け、そして肉食え
つぶつぶ服だと喜んだら
ちゃんと見ろ頭も水玉なんだよ と突っ込んできたるしたん。まさかあなたに最後会えないとは夢にも思わなんだwらりらり徘徊したらどっかで会えるもんだと根拠もなく思ってました\(^o^)/
そんなバル界のコリオグラファーの最後のパネルがこちら。

『氷の女王』
2012y04m27d_100615864.jpg
絶対おっきな画像で見てほしい!
マアコの思ったことをここで書いたら、気持ち悪いくらい熱くなるので今回は最初から省いときます!
めちゃくちゃ重い中、マアコで行くと中央にるしたん鎮座あそばしまして大変邪魔製作者なのにこの扱いなので、はよ!はよはよ!という思いの中大慌てでミワコ緊急出動させました♥
途中の庭をずっと見てて、ああ完成が見たい!と熱望してたのでめっさ嬉しかった。スクショ撮れてよかったーーーーーーー!\(^o^)/

他にもたくさんスクショはあれど撮る人の腕がアレなので、たくさんクマーがいればいるほどおしゃべりのふきだしとかぶっちゃったり、動いてる時に間に合わずにクマー写ってなかったりとするので選抜で+αここまで!


 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
スクショ撮らせて!ブログに載させて!というたくさんのわがままを、たくさんのクマーの「いいよ!」の了承で叶えてもらいました。本当にどうもありがとうございました。
どこかのゲームでまた出会えたら、遊んでくださいね♪

とりあえずこの先はブログのかけもちが他と出来るほど器用ではないので、メロメロパークと、5月から始めたピグのこと書こうかなと思います。バルさんの1ヶ月限定の熱意だけで鬼更新(自分の中では)しましたが、これからはゆるい更新回数になります。たぶんというか絶対w

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)ゝ 

最後の最後まで楽しい記事アップしてくれてありんこ(゜∋゜)ノ!

つか最後あるとさんに会ってたんやな~。あるとさんについて
いけてれば、最後合流でけたんやけど(あるとさんぷちとまさん
がプラザ4に集合かけてくれた)そんな終りもらしいんかも
しれんね(。ρ。)ゝ。

メインパネル、自キャラが邪魔になるのは分かってたんやけど
もうどかせて配置しなおす暇もなかったw撮影班おって
くれてよかったよ。ほんとに最後までありがとう。うんP貝も
受け取ってくれてありんこ(。ρ。)v。

いつもネタのほうにばっかり反応してもうて、折角の庭の
ことには触れずじまいやったけど、マアコさんも流石に
たくさん見てきてるだけのことはあるよ!2になってくっつけ
出来た分、1のように1つずつ並べて作るいうの忘れてた
気がしたよ。他のパネルもトイレ好きとは思えん上品さやしw

ピグはバルビから流れていっとる人も多いから、知り合った
名前にも出会えると思うよ。バルビのサークルもあるはず
やしね。自分らもまだ移住先検討しとる段階やけど、アカは
とるつもりやから、また一緒に遊べるかもしれんね。

とりあえず、マアコさんがピグでどう暴れるのか、楽しみに
しとるね~。ゆるくない更新を希望しつつ、これにて!

(゜ρ゜)ノ彡

♥コメントてんきゅ♥ 

不正な投稿です 言われるようになったw何故

1軒目からはぐれてるあたりがもうさすがでしょ?全然ダメすぎて突っ込む気にもなれんでしょ( ´艸`)実話ですwむしろ今まで普通にるしたんに会えてたのが奇跡な気がしてきたよ!(゚∀゚)

いやもう完成見れただけで感激す。いつ完成するかなーって通い詰めて待ちわびてたから!庭師さすがよ、さすが!本当重くていつマアコも落ちちゃうやもってタイミングでサブのミワコ呼び出したから、本当ハラハラしながら撮ったよ♪今考えたらマアコミワコも邪魔なんだよ、お家とかなんかの後ろに待機させればよかった。でも
そんな余裕はあの時なかったのだ!
本当はこのスクショにふちをつけたかったんだけど、初心者で全然イケてるものが作れなかったので断念w

絶対最後はるしたんのこのパネル載っけたい!と思ってたからOK♥出てめっさ嬉しかったよ、ありがとう!

ミワコの庭は数の暴力だね 笑 限界量きちきち置いてます。でも本当はうまくくっつけ機能を活かしたかったんだよ、ちゃんと鍛錬すればよかった!マアコの白亜の森でも限界量突破しそうで、でも直す時間もなくて途中になっちゃった。雪が積もってる風にしたかったけど、雪のアイテム全然ないから雪だるまパーツでちまちまやってたらあっちゅー間に。るしたんみたく芸術的でないし完成度もひっくいけど、やっぱ模様替え楽しかったなー!( ´艸`)

ピグさっそく1ネタあげました。やること盛りだくさんすぎてお腹いっぱい超えてのどいっぱいになれるよ!
まだよく分からんけどもイベント山ほどあるし、いろんな人いるから喋っても楽しいしで結構な時間プレイしてる、テヘ さあ早くネタになりにおいでなさい♥

るしたんがピグに出没することを熱烈に祈って、これにて。

るしたんと出会ったおかげでバルさん生活が2倍も3倍も楽しかったよ♪
本当にどうもありがとう♥


