スポンサーサイト


終わりの始まりの、終わり

2012y04m16d_002825827.jpg
血で血を洗うならぬビールでビールを洗う光景

バルビレッジ2のサービスが4月27日をもって終了しました。
これに伴い、本ブログのバルビレッジ更新も停止・・・のはずだったのですが、腐るほど大量にあるスクショに日の目を見せるため、もしかしたらあと1~2エントリ更新するかもしれません。ちょっと言い切れない

1ヶ月の期間限定の復活&ブログでしたが、お付き合いくださってありがとうございました!たくさんの素敵なクマーと、たくさんの素敵なパネルに囲まれて、とてもとても幸せなクマー生活でした♥

私と知り合ってしまったばかりに友人認定されてしまったクマー、挙句ネタ臭嗅ぎつけられてブログに載っかってしまったクマー、ご愁傷さまですここに厚くお礼申し上げます。

愛の裏打ちがあるからこそ、ネタにしてしまったという思いを、どうぞ汲み取ってやってくださいませ。

2012.4.27 裏・サンポドウ。+α マアコ



続きはマアコのラストクマーライフ。
2012y04m16d_002845237.jpg
この1杯のために生きてる~!!!

さて先に全力で謝っておきます。

すみません、皆様のクマーにかける愛情と情熱をなめてました、すみません!マアコがクマーを愛するようにみんな運営はともかくクマーは愛してますよね!そりゃそうだ!
ホント、とんでもない重さを体感したよ・・・!

●26日・夜●
最初から固まりまくりで全然思うように動けませんでした。
そのうえこの日は、スクショを撮るカメラまでが途中までぶっ壊れてました。決定ボタンで何故か量産されるヘルプ。今まさにあなたのせいでピンチです、助けろw
そして本気重いの、重いのよ!!!何回も何回もピシッピシッと固まってしまって、再起動すること2回、落ちた回数プライスレス・・・

それでもたくさんのクマーと最後まで出会えて嬉しかったです♥カッチコッチで反応悪いわ文字打つの遅いわで迷惑をかけたと思いますが、大概普段から迷惑生産機ですのでお気になさらず。テヘ

ブログ読んでるよーとお声かけてくださったクマー達、最後にキャベツ植えたよ!いちご植えたよ!と教えてくれたフレンドさん、本当にどうもありがとうございました!大喜びで26日夜か27日朝のどちらかに(下手すりゃ両方)
突撃しています、最後の最後でパネルがマアコ臭がしたはずです(゚∀゚)ファブリース間に合いましたか?

そしてこの日の夜、1の時から一方的にお世話になってるサイトの管理人さんに出会っちゃいました。
1の時は同じ村だったのに、それでも1回も出会わなかったのに、明日でバルさん終わっちゃうよ!っていうタイミングでまさかまさかの出会いでした。いろいろお話させてもらって一緒に遊べて楽しかった♪
スクショをブログに載せていいかを聞き損ねたので、OK♥ならば後日ウキウキで修正します\(^o^)/
(5/2追加修正↓)
猫のように安全距離を保って射程外に出るとまちんを無理やりおさめてパシャリ♪したもの
2012y04m27d_004241242.jpg
ナイトフィーバー!
この誰も何とも言ってないのに、偶然同じアクションする瞬間が大好きでした。中央はるちんさんも引いてなく、むしろイエイ★と踊りまくってたのでご安心を\(^o^)/

それと、最後だから!ってことで模様替えに精を出すクマーも大量発生でした。
もうね、この瞬間を待ってたよ!(゚∀゚)
これを逃す手はないので、おさんぽストリート全項目NEWのパネル回りまくりました!今まで1回も見たことないお庭が多数で、中には『こうなりゃヤケじゃ、やったるでえ!!!』感ひしひしでおそらく手持ちのアイテムを全部出してきた庭がありました。着替えすぎて原型留めてないクマーならぬ出しすぎで原型留めてないアイテム。

落 ち た よ、 罠 パ ネ ル め!

そんでもって『ありがとうございました!』だったかな?同じ庭の題名で、何も出してない、何も着ていないクマーを何回か見かけました。家のタイプも色も置いてある場所も同じ。もしかして削除したクマーだったんでしょうか?律儀だなあ。
イタズラをかねて全員にフレンド申請しておきました( ´艸`)
ここまで26日です。

●27日・朝●
昨日の夜の熱気は引いてるだろうと思いきや、
まさかの重さ!9時にインしてフレンド回って、散歩して、最後にどっかにクマー落ちてたらお話ししようと思っていたのに、パスはじかれてるの?-てくらい、まずインが出来ず。
インした時は10時近くになっていました。その時のプラザとダイニング。
2012y04m27d_103551176.jpg 2012y04m27d_103900096.jpg
3も混雑してた
ちなみにイタズラのフレンド申請は全然、普段と変わんなかったです。ちょっと面白いもの期待したのに、残念。

10時半回って
2012y04m27d_110138136.jpg 2012y04m27d_110121236.jpg
みちみちパンパン
ありんこですら入るのが厳しい状態だったので、
もうこうなりゃ絶対誰もいないダイニング17とかに行ってベリーケーキ一人で貪り食ってくれるわ!と思ったら
2012y04m27d_103615936.jpg
数値は達成できたんだよ、うん。
やけっぱちで畑撤収したのでお腹が減らないっていう。3~4個でも畑残しとくべきでした・・・

そして恐るべきはこの状態でも模様替えに執念を燃やすクマー達。
それを見届けるためにきっとマアコは生まれてきたんだよ、うんうん。と徘徊の免罪符にしてうろうろしてました♪
最後に自分のパネルをきらびやかにしているその瞬間にマアコが降って沸いてくるという、地獄のサプライズを数クマーに与えてしまいました、すみません。くどいようですが後悔してません。

再度になりますが、ここまでお付き合いくださってありがとうございました。そして、全てのクマーに。
お疲れさまでした!
2012y04m05d_225931026.jpg
<またね♪

またクマーの姿で再会できることを切に願ってやみません。

2012y04m05d_225935871.jpg
らくだ「無理じゃね?」 ニマッ
らくだ、貴様w










・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

●おまけ●
パネル公開

マアコ
『月明かりのバブルガーデン』
2012y04m27d_103443076.jpg

『秋のノラ作業』
2012y03m30d_220357722.jpg

『ノラ作業してない』
2012y04m02d_040156691.jpg

『白亜の森で』途中
2012y04m27d_103457126.jpg


ミワコ
『キリンがチッス』
2012y04m27d_100125923.jpg

『バラ園とちょうちょ』
2012y04m27d_100138453.jpg





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
         Special Thanks for my Friends
                 &
         All bears have good luck!!!
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)ゝ 

ほんと最後はあっという間に来てしもうたね。でも短い
間にこれだけのおもろ楽しい記事をアップしてくれたこと
ほんとに感謝してま(゜∋゜)ゝ!

あずき彗星のように現れて、キラキラと
していたマアコさんに乾杯を(゜ρ゜)ノ。いつまでも
お元気で!

♥コメントてんきゅ♥ 

まずはうんP貝ありがとう。あなたのチョイスに脱帽です♥
それはともかく、
最後るしに会えんかったことがめっちゃくやしいいいいいいいいいいい!!!
26日はぴよたん達から「るしレント2おるよ」って言われて場所まで分かってたのに!ずーーーっと満員御礼なのよ、入れねーのよ!
27日はおるかどうか分からんけど、きっとどっかにおるやろと思って何十回もワープで飛んだのにどこもかしこも満員御礼なのよ、入れねーのよ!
でもイン自体が遅かったからね。。。しょうがないのかなil||li _| ̄|○ il||li
最後はるしたんのパネルで冬眠したよ、女王はマアコの匂いでいっぱいです♪というか『氷の女王』完成おめでとう!めっちゃ素敵だったよ!!!
追加でエントリ書く時はぜひぜひ載っけさせてください♥ダメなら力いっぱいここで止めてね!止まらんかったらごめんね!( ´艸`)

るしたんはねえ、会えば会うほどダシネタとしてのうまみが出て、いっつも会えるのが楽しみだったな。もっと一緒に遊んだり話したりしたかった。

たくさんの笑いとネタをありがとう♥出会えて幸せだったす!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title 

最後の最後にフレになってくれたね。ありがとう。
マアコちゃんのブログは最近知ったので、ここも一気に読まないでゆっくりじっくり読ませてもらおうと思っています。削除しないでね!!!
もし再開したらまた遊んでね!

(゜ρ゜) 

自分もマアコさんどっかおりそやのになかなか会えんなーって
思ってはいたんやけどねーほんと残念やった。

最終日は7時くらいに頑張って起きて、庭を最期の仕上げ
したよ。やってる時にもう分かってはいたけど、途中で
アイテム満杯になってもうて、そこで打ち止めになって
しもうたね~(`∋´)。せめて数調整しながらできるだけ
うまく表現できるようにすればよかってんけど、時間が
なくて断念してもうた(゜ρ゜)ゞ。そんな半端なとこ
やったけど、家主に替わって見届けてくれてありがとね!
もちろんいくらでも載っけてもろてオッケーやで!つか
自分もマアコさんのクマ画像使いたかったのに聞くの
忘れてもうてたよ(゜ρ゜)ゞ。使てもええかな(。ρ。)?

クマの新記事なくても、メロパでもなんでも、楽しい
記事が増えてくれるなら大歓迎やで(゜∋゜)b。気長に
まっとるからね~

No title 

バル終了間際で、いろんなお友達ができて本当に楽しかったです。
マアたんもそのうちの一人。面白過ぎだよマアたんw
ブログのほうもいつも楽しく拝見させていただきました。
ありがとう、そしてありがとう。

バルは終わっちゃいましたけど、友達の絆はこれからも続くんだじぇ!
あ、こちらのメアド残しておきますねー。
これからも宜しくだじぇ。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

♥コメントてんきゅ♥ 

TO とまちん
とまちんもすっごいネタ臭がかもし出されてて、もっともっとじっくりいじりたかったな。笑 
こんなブログでよければ残しとくので、ぬるくナナメ読みでもしてくださいな♥

えっと、すんません、突然自分出てくるじゃないか!ギイ!って話がありんす。ギャラは出ません、出会ってしまったことを呪ってください。テヘ

願わくば3が、というより今までのは2のβでした~今から正式に始まるよ!ってなって欲しいんだけども、とりあえず再開したら今までよりもっと遊びましょ♪( ´艸`)

TO るしたん
おお、あれタイムアップじゃなくてアイテムアップになったんか!しっかり完成してたからそんな風に見えんかったよ♥ありがとう、追記書く時載させていただきま!

っていうかね?ちょっと、るしさん???
<クマ画像使う
ってナニ!?あたいに黙ってブログとか何か素敵な活動してたんじゃないでしょうね!ギイイ!
使って使って使ってー!そしてどこに行けば秘密のるし活動場を覗けるか是非教えて 教えろ 教えてください♪

TO こるくん
ありがとう2回言ってるよ、落ち着いて( ´艸`)
バルさんプレイたった1ヶ月だったけど、本当、嬉し楽しい思いをたくさんさせてもらいました。
こるくんの言うとおりバルさんでの出会いはきっかけの1つで、友達になったクマーとはこれからもずっと仲良くしていけるんじゃないかな。

てゆか
<こちらのメアド残しておきます
ってナニ???何も残ってないぞよ、もしやこのブログのアドをmixiで残したまんまにしますってことかな?すんません理解力足りんくて間違ってたらごめん。もし上で合ってるなら、どぞどぞ。

Σ(゜ρ゜) 

そっかマアコさん、FBのことは聞いてなかったんやったっけか…(゜ρ゜)。

本家が終わることになってもうて、そん時新しく始まったのがfacebook版
バルビでね。そのためだけにいつも遊んでたメンバーで登録したんよ。
ゲームだけやれればいいなんて思ってたけど、画像アップできるし、連絡も
とりやすいから、すっかりハマってもうてね。マアコさんにも言うてあげ
とったら、最期一緒のところにこれたんかもしれんね。すまんかった。

facebook、ソーシャルネットやから好き嫌いはあるかもやけど、バルビの
動画とかもアップしてくれとったりするし、いろんな画像も見ることは
できるよ。気が向いたら調べてみてね。

んでfacebookの記事はアカウントないと見られんのやけど、各ユーザーの
トップページだけは見られるんよね。これはぴよこのやけど
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003076398356
ここにばーんって出てくるプラザにクマがいっぱいおる画像、それを作って
みたんよね。こんときはまだ中途半端なできやったんやけどさ。この中に
マアコさんも入って貰いたいなー思うてね。

今はぴたこが他のゲームとバルビのコラボ画像とか作ってたりしとるよ。
それも一度見て貰いたいな~(゜ρ゜)

♥コメントてんきゅ♥ 

ぴよたんのやつあげてくれててんきゅ♥見れた見れた!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 登録してないから間違ってるかもしれんけど、mixiみたいな感じなんかな?FBて。友達と連絡とか取るの便利だし、ずっと繋がっていけるよね♪

ほんでもってここも間違ってるかもだけど、
10月に本家バル2終わるの決定した

でもほどなくFB版バルが出来た

でも本家より早い1月か2月にサービス終了した

4月で本家バル2も(予定通り)終了した

って流れだと認識してた、常々不思議なのが何でFB版出来たのに本家より早く終わっちゃったの?てこと。FB版か本家2、どっちかは残しておいて欲しかったなー本家終わったけどFB版始まってるぜ★とかなら大喜びで登録するのに!

たぶん教えてくれてもみっちみちだったから、入れんかったかも( ´艸`)それにさ、運命の出会いは偶然でないと困るのよ!そんなあやふやな感覚で生きてたから会えずじまいだったんだけれども! 笑

プラザ画像にマアコも足して足してー♪
つぶつぶがかわゆく写ってるとこお願いしま!
FB版にるしやぴよたん達がいるのね、来襲したら仲良くしておくんなまし♥

(。∋゜)ノ 

自分はmixiはやってないから何ともいえんけど、どっちも
SNSやから似とるはずやよね。

バルビは終ってもうたけど、FBのアプリをやったり、今までの
画像をアップしたりで、まだまだみんなやりとりしとるよ。

FB版バルビは、本家終了のお知らせ出てから唯一の希望やった
けど、本家ではそうそう手に入らんかったようなアイテムを
ぱーっとぶちまけてさっくり消えてしもうたね。自分らも
結局あれはなんやったんやろかと、ぽかーんってしてもうた。
でもあれ体験できてたら、さらに楽しかったやろからそれも
ちと残念やったね。

バルビ終ってみんな次の移住先にぼつぼつ行っとるから、
機会があればどこかで知りあった顔に出会えるかもやね。
また何かで一緒に遊べるとええねー(゜ρ゜)ノ

♥コメントてんきゅ♥ 

そゆみなが同じツール持ってると便利だよね!

自分が撮ってないシーンとか撮ってくれてたりして、それを見るのも楽しいだろうし♪終わってさみしいけど、繋がりがあると安心するし。

マアコはFBをググッちゃろうとたくらんだら何故かピグはじめました テヘ バルさんに比べるとはるかにやること盛りだくさんで、理解しそこなってること山ほどあるよwでも楽しいよ!


