

変クマ観察日記 ●後編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
2012y04m26d_000832603.jpg
君はファンキーモンキーベイベッッ★


●変クマの出現率が
●ワニワニパニックの
●ハードモードに匹敵するんだなあ。 みつを

(続きはかなりの画像の多さ、長さです、要注意)

さて前半、ネタを引っ張ったこのクマーにネタ回収していただきましょう♪
2012y04m26d_001619874.jpg
ぱっと見はピンクがかわゆいクマーに見える(ところが恐ろしい)
あるとちんです。まるで世の中の汚れを知らないわ風の軽井沢のお嬢ぶってますが、

彼女に3秒時間を与えると
2012y04m26d_002357335.jpg
ふひっひっひっひっひ
こんなことになります。

そしてこのあるとちんと欠かせないのが後半のネタの大王、
2012y04m26d_002922045.jpg
いろんな魔法を使ってくる青いヤツ
スピさんです。

まずは手始めにスピさん変化を堪能あれ。
赤まっさかりからー
2012y04m26d_002949525.jpg
一緒に旅したら銀河どころか地獄に連れてかれる匂いしかしない
黒まっさかりのメーテルへ。
体を張って生着替えを披露しているのに、周りからは
金髪はどうした
バッサバサのまつ毛はどうした

と鬼の野次が飛んできます。

2012y04m26d_003734466.jpg
首から下はペンギンだよね♥
そしてこれ、なんと上下ともペンギン仕様とのことですが、マアコ頭は心を入れ替えていい人になったばいきんまんだと思いました、わりと本気で。
あるとちんに至っては
2012y04m26d_003745926.jpg
最後まで気を抜くな!
難癖に近いダメだしをかます始末。生着替えって厳しい世界なんですね★

そしてショータイムの合間に素顔になるあるとちん。
よ~~~~~く見てください、3.2.1  ハイッ
2012y04m26d_003952036.jpg
<やっと素顔を拝めたよ♪
2012y04m26d_004001046.jpg
違 う か ら!
照れるあるとちんをなだめてると、ここでスピさんの本気を見ました。↓

2012y04m26d_004142376.jpg
もはや原型とどめてなし

小林幸子ハイきたどーーーーーん!!!(゚∀゚)
しかもパック中の゚.+d(゚∀゚)b+.゚

禁断の一手で王手をかけられて笑い転げるたくさんのクマー達。おっそろしいクマーだよ、スピさんは!
そしてこのネタ臭についに耐え切れなくなったのか、
2012y04m26d_004432396.jpg
  どーも♪   どーも♪
あるとちん、踊り子さんに触れちゃった!!!

そして小林幸子からほのかに香る、
2012y04m26d_004545257.jpg
クマー界に降臨されたんや!!!

林・・・や・・・ぺー・・・パー・・・子の匂い。
惜しい!実に惜しい!!!
なんだか大切な一味が足りないカレーのようです。ああでも台無しにするのが怖くて足せない!!!
とやきもきしていたら、
2012y04m26d_005234037.jpg
そんなわかめちゃんのようにあっさり増やすな
カレーが自ら醗酵(ピンク部分パワーアップ)して完成されましたとさ

声を大にして言わせてください、
どっからどう見ても林家ペーとパー子でしょ?
2012y04m26d_005328977.jpg
どっかんどっかん言わせてやろうぜw
そしてネタ合わせする林家夫妻。
2012y04m26d_005307077.jpg
うっうっうっ
あるとちん、間違えた、パー子!オイシイとこだから頑張って!(゚∀゚)
2012y04m26d_005335397.jpg
え?    ・・・え?
ここでペー、まさかの小1の夏休みの宿題レベルのネタ振り。
2012y04m26d_005356217.jpg
。。。。。。。。。。

2012y04m26d_005408207.jpg
じたじたじたじたじたじた

『『アーーーーーーーヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!』』(゚∀゚)
そして炸裂する林家パワーを、
\ゴ   ク   リ。/
2012y04m26d_005746738.jpg
なす術がないともいう
固唾を飲んで見守るふわもこうさぎ族。

そしてついに
2012y04m26d_010153078.jpg
もうどこからどこまで突っ込めばいいやら!
サンバを踊る林家夫妻が完成。

アフロだ!アフロだ!ってことですかさず
「姉さま!YOUアフロかぶっちゃいなYO!」とちーねえにネタをふると
「かぶっちゃうYO!!!」
2012y04m26d_010416618.jpg
アフロは地球を救うよね♪
光の速さでアフロ装着!!!

そしてここからは大喜利のお題がでたかのごとく、待ってました!とばかりにアフロにまみれてゆくクマーをご覧ください↓
2012y04m26d_010525488.jpg

2012y04m26d_010610388.jpg

2012y04m26d_010722048.jpg
わっさわさ♪
ぴた師匠がクマーチェンジしてピンクのドラえもんとして帰ってきたところで、全員アフロ装着完了。
段々アフロが増えていくさまも圧巻だったのですが、びっくりしたのが
2012y04m26d_010806658.jpg
おそろい♥
後列に並んだクマー達の乱れのない団結力。君達は自衛隊にでも所属しているのかね?

そしてアフロだらけになった嬉しさで、ここでマアコはうっかり失言してしまいました。褒めて伸ばすということでアフロきゃわゆい♥アフロきゃわゆい♥連呼していたのですが、つい普段思ってることをポロリと。
2012y04m26d_170129984.jpg
この姿がベースとなっとるのですが、どうしてもマアコはるしたんが
反抗期を迎えたラムちゃん にしか見えなかったんですよ。指摘するのもアレなんで極妻とオブラートに包んでたのにマアコのバカバカ!

それを聞くやいなや
2012y04m26d_010946729.jpg
ものども、かかれ!
総長(スピさん)の合図で めっさ怒ってくるアフロ一族。
Σ(´□`;三;´□`)
2012y04m26d_010957349.jpg
だっちゃ! だっちゃ! だっちゃ! ラムちゃん! だっちゃ!

ついに
                \だっちゃ!/2012y04m26d_010958289.jpg
ラムちゃん! だっちゃ! だっちゃ! ラムちゃん! ラムちゃん! 
怒りが後列にまで伝染。
何がアフロ達をここまで駆り立てるのか甚だ疑問ですが
2012y04m26d_011619839.jpg
ふう・・・♪ ごそごそごそごそ
怒るだけ怒って気が済んだらメイドになるべく次のステージに進むアフロ達。
す ご い や★
これだけの人数揃ってるのに遠慮が垣間見えるクマーが 1 匹 も い な い。
でもアフロでもあれだけきゃわゆかったんだからメイドクマーも絶対きゃわゆいよね♪↓

2012y04m26d_011813929.jpg
どすこい! どすこい! どすこい!
∑ねえ、なんでこの流れでどすこい喫茶作るの!?
しかも前列に明らかやる気ないマジシャンと靴下履いてない舘ひろしがおられるんですが。
2012y04m26d_011917299.jpg
な に か?
そりゃ理不尽に怒られたけどさ、マアコ、さっきのアフロタイムに帰りたい!泣
なんで率先してみんなイロモノ化するのよ、まともなクマーがこれまた1匹もいないじゃない!!!

2012y04m26d_012035369.jpg
さっきまでの奇跡的な隊列はなんだったんだ
もうフリーダムに動き回りすぎだからwww

さんざ乾杯でビール飲みっぱらりっぱな中、
まさかのスピさん発言を収めておきます。
「こんな夜中に何しよるんや(自分達)」
え?    
え?
え?太夫、何をおっしゃってるかちょっと分かりかねますね。
てゆか本音は
核ミサイルぶっぱなしといてラブ&ピース説かれたくらいびっくりしたよ!(゚Д゚||)
2012y04m26d_012247030 - コピー
思わず本人も周りもアカギばりにざわ・・・ざわざわ・・・した瞬間のショット

ちなみに最終ショットにマアコがあますことなくツッコミいれると 

       ↓的確に祭臭かぎつけすぎ
2012y04m26d_012247030.jpg
    ↑舘ひろしは靴下でも探しているの?

ふきだしが足りません♪( ´艸`)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ゜)ノ 

この時のスピッツさん、ほんと凄かったw最初のほうは
祭に参加してなかったからちと悔いが残ったよw

その後のアフロ化からどすこい喫茶までの流れはサイコー
わろたwあん時も楽しかったけど、これ読むとさらに
面白さ増量してもうて、ニマニマしてもうたよw

♥コメントてんきゅ♥ 

近くにおってもちょっと違うクマーと話し込むと全然話がぶっとんじゃって分からんかったりしたよねー。マアコの場合は、スクショカメラ待機させてログ開かんこと多いから、よっぽど近くで直接話しかけられんと気付かんことあって、何度か相手クマーに失礼ぶっこいてしまったよ・・・
チャット機能はもうちょい大人数にも対応して欲しかったな。

でもこの夜はすっごい楽しかった♥
並んで欲しいとかこのアクションとって欲しいって言ってないのに、みんなアフロかぶって隊列組むんだもん、撮らずにいれようか!しかもほんとにるしたんのこと反抗期のラムちゃんって言ったら一斉にみんな怒る連打してきたんだよ 笑

誰も号令とってないのにふわもこうさぎ着たり、アフロかぶったり、ノリのいいクマーばっかだった~゚.+d(゚∀゚)b+.゚ステキだったわ!

(。ρ。)ノ 

いつもは自由で全く収集がつかんのに、ちょっとした
きっかけで集団行動始まるのがおもろいよね(。ρ。)。

やりたいようにやるのが基本でも、みんなと一緒になんか
したいなーっていうのがあるからやろね~(゜∋゜)b

♥コメントてんきゅ♥ 

みんなで同じ方向に向いた先がアフロとかどすこいなのがさすがだよねっ♪(*ゝω・*)
たぶんたくさんお着替えアイテム持ってただろうにこの団結力のすごさ 笑
長くなるからはしょったんだけど、最後らへんはおしゃれめがね系で統一しようとしてたんだよ、君達は!

変すぎて愛しいよ、もう( ´艸`)


