

おトイレへのこだわりを叫んでみる

先週、かえる真っ盛りのクマたんに頂いたいもむしきのこ。・・・宝です♥
2012y04m25d_185821949.jpg
<よちよち、怖くないからね♪


なんでしょうか?このとまらない気持ちは?
母性でしょうか、かっぱえびせんでしょうか?

残り少ない時間、大事にすることを誓います!



2012y04m25d_190456700.jpg
<今日からあたいが飼い主なのさあ!

さっそく道を踏み外しかかっています。

とにもかくも大事に大事にいもむしを蝶よ花よで育ててあげようと決意したマアコ。
さあ、なーんでも願いをかなえてあげるからね~♪

とりあえず寝かせておいてやれと突っ込まないように。

寝かせたら遊べないじゃないのさ!(゚∀゚)

なんだ?用を足したいのかい?
2012y04m25d_190839790.jpg
<さあどうぞ!

2012y04m25d_190844370.jpg
<遠慮なんてしなくてよいのに!(喜)

スルーされました\(^o^)/

ちなみになんでわりかしトイレにこだわるかというと
バルさん1の時から、マアコのメインの遊び方がおトイレ製作だったから!ある時は自宅近くの空き地、ある時は友人宅近くの空き地、ある時はワープもクソもないただ散歩で歩いた果ての空き地、
たぶん旧ウグイス村に50個以上作ったと思われる。

それこそ
2012y04m25d_211230021.jpg
トイレに見えるか!と突っ込まれないようにコンボキューブ配置w
スタンダートタイプから
2012y04m25d_210651065.jpg
使用すると必ず呪われるトイレ
禁断の呪いタイプから
2012y04m25d_210857711.jpg
洋式なのにブツがこぼれ落ちるとはこれ如何に
おトイレへの愛がほとばしる洋式タイプから、さまざまなタイプを製作していました♥
クマーがいつトイレ行きたくなっても困らないように、クマー専用だったのですが
2012y04m25d_210816355.jpg
<もよおしたんなら古墳に帰りなよ!!!
おたんこなすの友クマーに埴輪専用にされたりワニ専用にされたりしていました。

そんなマアコでも2に復活果して何にびっくりしたって
2012y03m24d_214221493.jpg
マアコと交流するとこれをうんP貝だと吹き込まれる
コレですよ、コレ。
コレを引き継ぐ前にもっと万人受けするアイテムが腐るほどあったろうに、なんで敢えてこれを???
しかもこのうんP貝は空き地に作るトイレだからこそ輝くんですよ!空き地ない2では真っ先にいらないアイテムだったのに、運営のバカバカ!


横道それておトイレについて気が済むほど語ったので、引き続きいもむしを愛でる作業に突入します♥

なんだ?お腹でも空いてるのかい?
2012y04m25d_193108206.jpg
<たんとお食べ♥
ぼたん鍋専用のいのしし。実はまだこんなに隠し持ってるよ!


2012y04m25d_193106736.jpg
もはや生温く見守られる
マアコ「グハッ!!!」

邪心を持って動物に接すると、まあこんな結果になるのは目に見えてますね♪
なのでおとなしくきのこを与えておきたいと思います( ´艸`)



2012y04m25d_193709216.jpg
嫌がらせここに極まれり
すいませんねえ、マアコの愛は重くしつこいのです♥

それよりこのショットで気付いたけど、
2012y04m25d_194158707.jpg
<愛じゃ!これが愛の試練じゃ!!!
マアコって(毒)キノコっぽくないですか?つぶつぶ具合とか!


そんな再発見してるうちに
2012y04m25d_195724508.jpg
触るもの皆傷つけてしまいそうないもむし完成

いもむしグレちゃいました。愛って難しいなぁ\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(。ρ゜)ノ 

こんだけいじって貰えたら、芋虫も、くれたクマさんも
満足やろね(゜ρ゜)v。

トイレ話は、旧ブログのほうでもいっぱい読ませて貰たけど
空き地がいっぱいあったいうのがミソやね~。バルビ2では
そうはいかんしね。ああいうみんながいじれる場所がある
いうのはよかったやね(゜ρ゜)b。

♥コメントてんきゅ♥ 

旧の方は途中でシート?崩れて見にくいのに出没してくれててんきゅ♥

空き地は2についてきて欲しかったなー
そしたらるしたん家の近くの空き地がトイr

これ以上言ったら刺されるので、略( ´艸`)


