

ノラ作業ってやつ

てれれっててーん♪
2012y04m24d_020044471.jpg
レベルアップ↑↑↑


ああああああああああああああああああああ!


やっぱり!やっぱり!
アプリコット到達できなかったよ、くやじいいいいいいいいいいいい!!!
アプリコットはレベル24ですが次のレベル23すらあと経験値5000オーバーなんです・・・

まじめに悔しいので畑全撤去しました\(^o^)/
ちなみに肥料あげる時にほぼピシッと固まるので自分の畑はストレスフルですが、よそ様の畑でノラ作業するのは大好き♥
自分が育てられない作物が変化してるの見ると嬉しくなります。一種のウインドーショッピングです、別の名をマーキング。
2012y03m31d_020025798.jpg
<おいしくなれよ・・・いっひっひっひ(この畑は通りすがりです) 
フレンドじゃなくてもすりすりしてる可能性があるので注意が必要です。

そいえば愛してやまないハロウィンの服とランタンも作物経由だったと今日知りました。遅w
2012y04m24d_210413081.jpg 2012y04m24d_210417981.jpg
ラブリ♥

ええ、分かります、分かります。
きっと、とんでもないMっ気が試される試練だったと思います!手に入れたクマーは猛者ですな!姉さま、君のことだ!(゚∀゚)

それはそうとちょっと期待してたのにしてくれなそうな作物ロック解除。
せめてぴよコイン大量使用でもいいから解除したかったなー。
レベルが上の作物ってプレビューすら見られないからどんな変化するか分からずじまい。運よくフレンドクマたんが育ててくれた時、めっさ嬉しかったの覚えてます。
ちなみにマアコが育てたかったのは
2012y04m24d_210724961.jpg
目標だったアプリコット。これ色合いがほんといいなーと思って。いいんだ、アプリコット通のお家、2軒掌握済みだから!(゚∀゚)
2012y04m24d_210741955.jpg
あじさいはおっきくしてドライ薬使いたかった。あじさいだらけで素敵な庭見ていいな♡と思って。ムギー購入できないから無理なんだけどさ!何で4月まで延長して買わせてくれないのよ・・・!
2012y04m24d_210757993.jpg
キャベツはもこっとしたとこがすっごいツボだった!フレンドさんで毎日キャベツ育ててるクマたんいて、めちゃめちゃ嬉しくていそいそ通った!(゚∀゚)すごい人気のクマたんで入れ替わり立ち替わりでフレンドさんがお世話しに来るから、わざわざ夜中にもふもふしに行ってた。
2012y04m24d_210822335.jpg
いちごは言わずもがな。一回は育ててみたいよね?マアコだけじゃないですよね?でも散歩してもなかなか育て中のパネルにヒットしなかった、謎の多い一品。

そんでもってせっかく畑撤去したので夜中にごそごそ模様替えしとる最中なのですが、宿題も模様替えもギリの8月31日にしてはいけませんね★途中で何したかったんだっけ???と我に返るw

そゆ時は徘徊していい庭みてぽけーっとしてます。
あとレベルアップで『人の嫌がることを積極的にする』を覚えたので、フレンドさんに嫌がらせ。イタズラばっかりしてたら「空はいらん中身をよこせ」と言われたので、
2012y04m24d_023407287.jpg
しないでだとう?それは贈った相手に言うんだな!

仰せの通りに。

イノシシ鍋にしないで!いやあ、やめて!という願いは



2012y04m24d_024231816.jpg
メラメラメラメラ
ある意味叶えられていましたとさ★

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜∋゜)ノ 

mixiモバゲ共に開放あったのに、本家だけないとはまさかの
放置プレイやったね(゜∋゜)。

ほんとせめてプレビューだけでも見せて欲しいとこやよね。
アプリコットもそうやけど薔薇系はどれも好きやった。

それはそうとイノシシ君、飼い主に恵まれんかった(。ρ。)!

No title 

ぼたん鍋、伊豆に旅行行った時、猪のかわいいショウを観た後に食べたな。んまかった。i-234

No title 

マアたん、26日までマーケット1で、
お祭やってるよー。
最後にいっぱい思い出作ろうー。

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
そうなのよー色んな情報入ってきてたから絶対本家の2もやるはずだ!って思ってたの。すがすがしいほどの放置プレイだったね、ガッデム鬼畜じゃ!
いのしし、あと5匹よい飼い主待ってる状態だよ。夜中にお届け物あったらアマゾン以外は無視しないと届いてしまうよ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚

TO ぴよたん
<猪のかわいいショウ観た後に食べたな。
ガッデムさらりと鬼畜発言したよ!しかもいい仕事したとでも言いたげな絵文字チョイスだよ!

さすがぴよたん♥

TO こるくん
おおー祭開催してたんだねえ、後で徘徊しに行ってみるね!会えたらよろし昆布\(^o^)/


