スポンサーサイト


つぶつぶ水玉への愛を叫んでみる

やばい・・・

気がついたらバルさん終了までのラストの土日が消滅しとるではないですか\(^o^)/

あああああああああwプレイ開始直後からラストの土日は絶対模様替えしようと心に決めていたのに!ラスト1週間はブログ毎日更新するぞと思っていたのに!
忙しかったわけでもましてや体調がすぐれなかったわけでもなく、ひたすら友人に借りた『北斗の拳』読んでました。土曜日はそれで完徹してました。

ちょろっとナナメ読みするつもりが・・・ああああああああw
だってすごいんだもん!
「これは○○と○○と」
「そして」
「この俺の怒りだあああああああああああああああ!!!」



上半身の革ジャンぶちちちちちちち!(はじけ飛ぶ)

∑いや敵殴ろうよ!!!
ツッコミどころ満載でぐいぐい読んでたらこの有様です。ちなみにマアコのお気に入りキャラはデラックス版5巻をもって全員お星様になりました。よければご一読ください、お前はもう死んでいるに達する前に笑い転げれます。


続きを見たらつぶつぶ水玉の呪いがかかるかもしれませんよ~

まずつぶつぶ水玉第一段階♥
2012y04m20d_083335159.jpg
一人で大量に隠し持ってるよ!

前回ちょろっと出したコイツのネタばらしを。
なんでこないに持っとるのかといいますと、お散歩中によく黒?系のドット柄のカーペットみたいなの見かけたのですよ。ショップ見て回っても置いてないし、手に入らないなーと思ってたのですが。

手に入らないなら作ればいいじゃない★
というパンがなければケーキ食えばいいんだなという本末転倒な解決法に走ったマアコ。
ついでにどうせつぶつぶ水玉なんだからマアコとおそろいの小豆(今ピンクだけど)つぶつぶにしてやろうと思い、上記の数購入にいたりました。

とある夜中にウキウキ♪で部屋の家具を全撤去してピンク水玉のカーペットこさえるぞーーーー!!!と意気込んだけれども。

まあその気持ち悪いこと。
まずびびったのが∑ちっさ!!!てこと。クマーが着てる面積分でると思いきや、アイテムとして服を出したらあんなコンパクトになるなんて!どんなイリュージョンだよ!ちっさすぎだよ!!!
それでも頑張ってちまちま並べてたのですが、20個過ぎたあたりでギブしました。
水玉おむつが行儀よく並んでこちらを一斉に見てる。
そんな感想しか生まれませんでした。ええ、大失敗です。また元の位置に家具配置している時に、もうちょっと生産的な活動したいわいい加減wと悲しくなったの覚えてます。

つぶつぶ水玉第二段階♥
ついに!
ついにハロウィン拝めたので狂喜乱舞でアップ!
着替えてくれた姉さまありがとう♥
頼んでくれたるしたんありがとう♥
2012y04m21d_003014601.jpg
えー全身ハロウィン仕様でございます♥

特に姉さまもう落ちる時に着替えてくれたのだ!感激!
絶対かぼちゃパンツみたいなかわゆい仕様だったはず!とのもくろみ通りだったよ、わーい♪
ランタンも細部まで凝っててすごいの。バルさんの小物はほんと芸が細かい。
何気にハロウィン系の色と姉さまのクマーの色がベストマッチしてますな!


この嬉しさを愛で表現したらのし付けて返されそうなので、

2012y04m22d_221837868.jpg
ラブリー♥
マアコとおそろいのつぶつぶ水玉で囲んでおきますね♪(゚∀゚)
寝ても覚めてもつぶつぶの悪夢を見るとよいよ!←お礼
ちなみに姉さまのお着替え前の服もかわゆかったのでパシャリと撮ったら、
2012y04m21d_002646141.jpg
何かもう、2匹でひとつになってる
偶然ぴよたんと姉さまでピヨ的な乗り物に乗ってるようなショットになりました( ´艸`)

しかしマアコが近づくと
2012y04m21d_005214303.jpg
すちゃw
死神ぴよたんに変身。そしてあれほどかわゆいと思っていた青のアフロがなんか違う方向に行ってしまいました。

2012y04m21d_005231933.jpg
あたいらに近づいたらただじゃおかないよ
なんていうか、
海賊王で死神貴族の最強コラボと極道の女に見えるんですがこれはマアコの気のせいですか???




●おまけ●
注文の多い料理店ならぬ
たまごしか出す気がない寿司店
2012y04m23d_003556262.jpg
魚食いたきゃ漁師にでもなれ
トロ!(゚∀゚)
「ぎょく喰え」
じゃあアナゴ!(゚∀゚)
「ぎょく喰え」
じゃ、じゃあおしんこ巻!(゚∀゚)
「「ぎょく喰え。」」

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

( *´艸`) 

なんだかとっても主役級な取り扱いでホクホク~w
やっぱここはあたしよね!
ちーにいじゃこうはいかないね!エッヘン(ご満悦♪)

このカボ服とカボランタンなっかなか出来なかったんだよなぁ~(;´Д`)
あの苦節何十日の日々が走馬灯のようにグルグルと蘇りますなw
しかしここに来てまた日の目を見るなんて頑張った甲斐があったもんだ♪
さんきゅ~マアコたん❤

そしてなんと…
あたしとぴよこで「連結しむけん」みたくなっちゃって∑(゚◇゚ノ)ノ
まさかの股間白鳥状態!!!!
いいショット見逃さないわねwww

今日の集会を振り返ってみるとラストはみんなでつぶつぶ水玉衣装着て赤ちゃんプレイでの幕引きだったw
それもこれもつぶつぶ水玉の呪いだったんだろうか…

まさかね…ふっw

(゜ρ゜)ノ 

着せ替えに隙がないのはさすがにちーねえやね~。
ハロウィンいうてもカボ服とランタンの2つやけど
他のアイテムしっくりくるの選んどんよね、さすが。

ちーねえぴよこのコラボもさいこーやしさ(゜ρ゜)。

そうそうちーねえ言うとるけど、集会でみんなして
つぶつぶ化したんよね。マアコさんおったら喜んだ
やろにね~。みんながどんどんつぶつぶ化していく
動画、ぼんさんがアップしてくれとるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=OiMpGKS-I9M

10分撮ってくれたからじっくり楽しめる(゜∋゜)b!
見てみてね~

♥コメントてんきゅ♥ 

TO 姉さま
いつだってあなたの時代じゃないですか( ´艸`)
ほんとに落ちる直前にひょっこり現れてわがまま言ってごめりん、後悔はしていない♥ テヘ

カボ系はなんだろう、レントコンプリートだったのかな?血と汗と涙の結晶は見事すっとこどっこいなブログで水玉に彩られましたよ♪

ああ、ドリフってツッコミいれればよかった・・・!悔しい!w
なんだかんだでみんな水玉大好きってことだよ!素直になりなよ!(※水玉着なよ)

え・・・? え? 赤ちゃんプレイとな???(゚Д゚||)


TO るしたん
帽子以外は全ハロウィン仕様だと思ったよー!
あの一瞬でこのコーディネイトするとはさすがは姉さまだね( ´艸`)

水玉の会の謎解けたよ、見たよ見たよ♪ありがとう、みなイキイキとつぶつぶ化してくなぁ♥

でもなんでばぶーとかママーとかパンパースになるんだろう!水玉ってそんな目で見られてるの???
どっちにしても素のマアコで輝ける千載一隅のチャンスを逃してしまった・・・!
ぎいい、くやじいいいいいいいい!w

(゜ρ゜)ノ 

かぼ服とかぼランタン、作物の変化で収穫でけるんよ。
作物の1ページ目のかぼちゃのプレビュー見たら分かるで~。

ドライ薬をクエに使わずにとっておけば、かぼ服かランタン
ゲットでけるんやけど、変化率かなり悪くて収穫も少ないから
資金がないとちとつらいとこやね。

自分も全部白薔薇にしようと思ってたけど、サブで2キャラ分
使わんかったのがあるから、最後にちと挑戦してみよかな~とか
思とるよ(゜∋゜)ゝ

♥コメントてんきゅ♥ 

おおお!今さら見たよ!
何でかぼちゃが2種類あるんだ?キュート派とリアル派にわざわざ分けたのか??とか思ってた♥テヘッ

作物だったんかーそりゃもう険しく長い道のりっぽいなあ・・・拝めてラッキー♪
るしたんチャレンジしてして!極道の妻とハロウィン合体させて( ´艸`)
成功しますように♥


