

ファンキークマーにおぼれてみる ●後編●

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
            前回のあらすじ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
2012y04m19d_234201084.jpg
ファンキー★ベイベッッ

●ジョン・トラボルタも
●裸足で逃げ出したくなるくらい
●フィーバーしてるクマーしか存在しない

さて、清く正しく美しく生まれ変わるぴた師匠のたった1回のチャンスをブルドーザーでこっぱみじんこにしたのがコチラ。↓



  \つ る り/
2012y04m20d_000046336.jpg
う、うでたまご???

す ご い や !

クマーって、クマーって、
耳がないだけでこんなに得体の知れないものになっちゃうんですね!

皆の視線を一身に集めるクマー???たん?
挙句の果てに↓


 \ピカーーーーン/
2012y04m20d_000059616.jpg
天使とヤクザが結婚するとこうなるw
ああもう、この姿をバルビレッジのトップに飾れば過疎は免れたかもしれないのに!

そんなフィーバー臭をぴた師匠が嗅ぎ付けない訳がなく。。。

2012y04m20d_000143536.jpg
ヤクザと悪魔がチークダンスするとこうなるw
あれですね、渋谷♪六本木♪悪そうなやつは大体友達♪ってやつを地でいってますね!!!

ちなみにどなたかが

    剃りこみハゲ↓
2012y04m20d_000239516.jpg
↑つるっぱげ

ーと端的で秀逸なツッコミをかまされてました☆

一同が見守る中、フィーバーに拍車をかける2名。
2012y04m20d_001211897.jpg
アキにゃんさん、踊ってる場合じゃないから!
しべさん、後ろ。後ろーーーーーーーー!!!
NAHOさん、後ろってゆか防衛してくれない防衛軍にガリッとやられてるーーーー!!!


ぴよたん、何でたった今ハワイから帰ってきた風装うの???∑(゚Д゚)



2012y04m20d_001330467.jpg

ぴた師匠:「爽快感やわ~」
 よ、よござんした・・・
そしてこの2名以外で驚愕なのが
2012y04m20d_002429048.jpg
あの2名はクマーでないのは確か♪
冷静に着々とドレスアップ続行しているさらももちん。どうして器用にハロウィン避けるんだ・・・
しべさんが「なんか隣ヤダ」と避けたところを撮ってマアコはタイムアップだったので

2012y04m20d_004457191.jpg
アタイ今までアマコだと思ってたんやで
2012y04m20d_004528561.jpg
           ウッキー♪
クマーではない生き物2名に見送られてワープしました♪




ちなみに何度もるしたんに「正気を保てw」と往復ビンタ喰らいましたが、ちょっぴり危険な世界に足を突っ込んでみようかな♡というお年頃なので1→2で移行した時についてきた、
2012y04m15d_164826279.jpg
なけなしの3年越しの100ムギーで変身してみました(゚∀゚)


2012y04m20d_083209209.jpg
①耳をなくす②変なベルトと変なサングラス③絶対つぶつぶ水玉は脱がない

なんだか失っちゃいけないものを失った気がするんですけど!

あと意外かもしれませんがマアコは種類がないだけで、服は結構持ってるんですよ!


2012y04m20d_083335159.jpg
毎日着替えても余りがでるほどのシロモノ
ね?

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)b 

あらすじが全てを表しとるね(。ρ。)。

これ見てやっと思い出したけど、最初はハロウィンって言うとったんやったねw瘴気の立ち込めるところにおったせいか、あっちゅう間に忘れてもうとったww

もちとまともな流れの時ならちゃんと頼めるやろから、くじけずにガンバ(゜∋゜)bね~

♥コメントてんきゅ♥ 

るしたん!るしたんのおかげで1日で願いが叶ったよ!

るしと姉さまに感謝♥
主にるしたんつっつく用になんか先がとんがってる杖購入したから、会うのが2倍楽しみになったわ。
るしたんありがとう!

でも 忘 れ る の 早 す ぎ

No title 

ナイス変クマ!w( ≧▽≦)ノ彡☆

うん、なんかこれだけ個性的なクマたちを見ていると、カブトをかぶっているクマがとてもおとなしい格好に思えてくるから不思議だじぇ。
ふふふふー。(゜д゜≡゜д゜)。

♥コメントてんきゅ♥ 

すがすがしいくらいすっとこどっこいなクマー達だったよ、愛しすぎてめまいを覚えました★

みなナイスな顔してるでしょ?

No title 

わわわ登場してるうれしい!

ありがとうございますーずっと拝見させてもらってたブログに載っちゃうなんて感激!(´∀`*)ウフフ

♥コメントてんきゅ♥ 

しべさん、さきほどもお世話になりました♥ありがとう。

ネタ臭がしたら載っちゃうよ!躊躇ないよ!


