

ファンキークマーにおぼれてみる ●前編●

ぴよたんにイタズラしに行こうとバルさんにインしたら、なんとぴよたん紫アフロ!!!

こりゃ直接会いに行くっきゃないでしょ♡とウキウキで捕獲に向かうマアコ。その先にとんでもないファンキーが待ち受けてるとも知らずに。
2012y04m19d_232450233.jpg
ぞろぞろぞろぞろ
ワープした直後のショットですが、是非なめまわすように見てください。比較的まともなショットはこれだけです。

ここから先は変なクマーしかいません。書いてる本人が言うので間違いありません。本気で変なクマーしかいません。

2012y04m19d_232634384.jpg
紫と青のアフロ♡

なんとまあしょっぱなからアフロを拝むことができました♡アフロかぶったクマーは魅力が3割増しになるというのがマアコの持論なので、持ってるクマーはどんどんかぶって欲しいものです!
そしてこの流れなら言える!
「誰かハロウィン全開の服着てください!!!」(゚∀゚)

周りは生着替え連発の猛者どもでしたので、マアコは悪くてランタン・あわよくばかぼちゃにまみれたクマーが出るかも!とめちゃくちゃ期待してました♡
ちなみにこの時マアコの近くにいたのは
2012y04m19d_232704334.jpg
高貴なイメージをモップで自ら粉砕
納涼の夏限定でマハラジャのメイドのさらももちん
2012y04m19d_232649734.jpg
やる気がどこからも感じられない
地球守る気がさらさらないおかちめんこな地球防衛軍のるーしたん
2012y04m19d_232708934.jpg
バナナ用意するくらいなら下着を持ってこようよ・・・
風呂上がりの妖怪・バナナ食わせのちーにいたん
ちなみにちーにいたんは初めて会った時はちーねえたんで妖怪・団子食わせとして活動してました。
2012y04m19d_232951804.jpg
ここにぴよたん加えて、何故かおかちめんこ度3倍にする技を披露してくるのですが
2012y04m19d_232953644.jpg
突然の仲間割れという名の公開処刑が始まります。え?マアコの話を聞いてるクマーいないの???

するとるーしたん曰く着替えアイテムたくさん持ってるのはさらももちんとの事!
これでマアコの期待はさらももちんに全てのしかかります、わくわく♪

ところが。↓
2012y04m19d_233137844.jpg 2012y04m19d_233157024.jpg
ふふん、どうよ?

いやだからリクエストはハロウィンですてw

すると公開処刑の矛先が
2012y04m19d_233248044.jpg
着替えてやったのにその言い草はなんぞ?
マアコに向けられました。

そして嬉々として近づき
2012y04m19d_233306304.jpg 2012y04m19d_233316774.jpg
うきききききき♪
刺しまくってくるるーしたん。
地球もマアコも興味ないなんて大概にしなさいよ♡
それにしても理解不能なのが、公開処刑とドレスアップを同時進行させるさらももちん。
2012y04m19d_233509274.jpg 2012y04m19d_233547074.jpg
切りつけながら見せびらかしてくるとんでもない攻撃能力
ハロウィンどころか西洋ひとくくりでもなお遠いブツをお披露目します。

ぴよたん!ぴよたん!マアコ、ピンチなの!!!ヘルプ!!!


2012y04m19d_233600734.jpg
ふう、暑かったわ♪
∑なんでこの流れでアフロ脱いで魅力を下げるの?!!

ちーにいたんはというと
2012y04m19d_233623004.jpg
べっちょりw
ぴよたんがアフロ脱いだ途端、ソフトクリームで後頭部マーキングという謎の行動に走ってました。

そしてこの一団をぴた師匠率いるとんでもなくエゲつないファンキー集団が地獄の3丁目へといざなうのです!!!↓


2012y04m19d_233957444.jpg

2012y04m19d_233923744.jpg

フォーメーションを組まれ、最早なす術がないマアコ達は自分達の不運を嘆いて涙することしばし。
2012y04m19d_233933514.jpg
でも、
ちーにい、君は半分あっちの世界のクマーだよね???

しかしわずかに理性が残っていたのか、2012y04m19d_234324255.jpg
2012y04m19d_234328865.jpg
燃やされながら我に返る師匠。その身を案じ申し上げたいですが、マアコも普通にぶっ刺されていてそれどころではありません。
そしてぴた師匠は
2012y04m19d_234807045.jpg
きゃぴるん★
<あたい、あんな変なクマー共とは無関係にゃろ
過去を封印してパリジェンヌ風で復活。
ーするかに見えましたが。
師匠のなけなしの理性のブレーキをぶっ壊すクレイマー野郎がいましたとさ。

後半へ続く\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(*´ェ`*) 

にゃはぁ~ん(*´∀`*)

ぼくの知らぬ間にこんな濃ゆ~~~いブログに載せてもらってたなんて!
いつも日陰の身ゆえドキドキしてしまうなぁ❤

…と、これがちーねえにバレたら
『なんであたしより先にちーにいが?』
って思うに違いない!!!!
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
ぼくの命はないかも!?!?

どうかご内密に(´ω`;)

♥コメントてんきゅ♥ 

ぐふふふ♥

ちーにいたんごめんね!あなたのバックからかもし出るネタ臭に耐え切れなくて、あまし喋れなかったのにしっかりロックオンしてたの、マアコに背後取らせたら大概ロクなことにはなりません! 笑

姉さまには内密にしときますよってにどぞどぞよしなに。
また会えたらバック取りに行くので、精一杯逃げてくださいね♪


