

芸術は爆発だ!

暇さえあればらりらり徘徊してます、マアコです。
任務遂行は無理でもレントダイニングでコンプリートを今日も無駄に目指します。
2012y04m18d_150510081.jpg
横壁がどうしても出ない
この素晴らしき偏り方。我ながら奇跡ってもうちょっといい方向で起きて欲しいと思います。風船が9個ぷかぷか倉庫で浮いてますよ、ええ。
でもねでもね、
2012y04m18d_150708281.jpg
やっとここまで来た!
ようやく直食いできる胃袋レベルに達しました!

そして直食い出来るようになった途端落ちてないんですよね♡ど、どゆことー???

しかもここ2日、1時間はかけてるというのに↓
2012y04m18d_150440851.jpg
さっきまでレント6~10で1個も落ちてなかったホットケーキ

マアコが掃除始めた途端に始まるホットケーキ大感謝祭。

2012y04m18d_150644421.jpg
<まだくるかーーーー!!!
『汝、隣人を愛せよ』

ムリ(´A`)

まあ生きてりゃそのうち横壁にも出会えるでしょ!ってことで愚痴はこのくらいにしておきます。

前々回エントリの、マアコの心の師匠・西の横綱にご登場して頂きましょう♡
画像でどこに写ってるでしょう?もなにもバレバレだったかもですね、マアコの視線が明らかロックオン状態でしたから!( ´艸`)

じゃーん☆
2012y04m18d_153251899.jpg
肉じゃ!この世は肉じゃ!!!
食欲全開もろ出しショッカーの るーしたんです!
たった1日でかわゆい姿がとんでもないことになっておりますが、マアコとフレンドになったら常にネタ臭かぎつけられるので危険ですよ♪
ちなみにマアコは勝手にバル界のコリオグラファーだと思ってます。肉持ってますが、とんでもない才能の持ち主なのです、このクマたん。
論より証拠でお庭公開します!↓


『白薔薇姫』
2012y04m18d_145345880.jpg
背筋が凍る妖艶さ
初めてこのパネルを見た時の感動といったら・・・。息をのみました、発想が常人じゃないです。
マアコは1年4ヶ月のバル2の世界で1年3ヶ月冬眠していたとはいえ、その間にオブジェ作り用のアイテムが出ていたとは考えにくいので、これはバルビレッジの模様替え用のアイテムで製作した、ということになりますよね。これがどんだけすごいことかの説明は後にして、素晴らしきもう1つのパネルをどうぞ!↓

2012y04m18d_145242040.jpg
ど真ん中!スットラ~イク!

∑るーしたあああああああああああん!!!
なんと!家主が邪魔するではありませんか!
そして伝えたい妖艶さを
2012y04m18d_145156090.jpg
<めちゃくちゃ見られてる!
家が主張!!!
あわわΣ(´□`;三;´□`)

しかしですね、相手は徘徊命のマアコですよ?
通い詰めてますから別のショット持ってますて!!!(゚∀゚)
おそらくまだ途中なんだと思われますが、別の日に撮ったショットでどうぞ↓

2012y04m15d_164519579.jpg
素晴らしい・・・
かのパネルが白薔薇姫ならばこちらは氷の女王といったところでしょうか?
ぴったんこ師匠もそうですが、天才どもは計算ずくでアイテムを配置するので、家の屋根で角を表現しているのですよ。そして周到に家のカラーをわざわざ合わせたものだと思われます。

そして先ほど言った模様替えアイテムでのオブジェ作りですが、これがどれだけ愛と発想と根気がいることか!
おそらく世界広しといえどもバルビレッジのアイテムで
2012y04m18d_153518569.jpg 2012y04m18d_154222252.jpg
未だ通い詰めてもどの順番で設置してるか分からない
この耳から顎にかけての間違いのない曲線を表現できるのはこのクマーしかいないと思います。
そしてこの表情!特に瞳!!!

ほとばしる創作の魂の全てをぶつけた結果が、夜な夜なマアコが巡回するがためにどっちのパネルもお気に入りにぶち込まれるじゃ不憫ですけどね♪

愛と発想がどんだけのものかを熱く語ったついで最後に根気についても語っておきます♡
2012y04m15d_164323829.jpg
ぼいんぼいんのぽっよぽよーん♪
お気づきでしょうか?この姫の周りの白い薔薇は
2012y04m18d_145433140.jpg
世界をぶち壊したくないので堪能してからお世話します♪(クマーのマークが出ちゃうから)
一部がお世話可能です。
てことは、元は作物です。
白変化するまで辛抱して育てあげたってことですよね、それだけでも一朝一夕では辿りつけません。

この!この肉食天才クマーめ!!!※もちろん褒めてます

んっもう、芸術もマアコの脳みそも爆発しちゃいますて!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(゜ρ゜)ノ 

こん~(゜ρ゜)ノちゃんこ

ここ教えてもらって一通り読んで、めっさ楽しく読ませて貰てたけど、自分の庭の記事で、自分以上に熱く語ってくれて本当に嬉しかったですたい(゜∋゜)ゝ!

自分も1からの移行組で、2の開始当初からやってたけど、庭造りは全然してなかったんよね。でもそこでマアコさんと同じくぴったんこ師匠に出会い、死神ぴよこ師匠に出会いで、そっから庭いじりがスタートやった。

この二人以外にもハンパない才能がごろごろしてて、自分は才能よりも肉体労働で頑張るタイプやから、羨ましく思える庭もいっぱいあったよ。

マアコさんがそういう庭見たら、狂喜乱舞で楽しい記事書いてくれてたやろなーって思うと、それももったいないね。作った側も楽しんで、見るほうも楽しんで、そういうゲームやもんね~。残りの期間中に、もっともっとええ庭に出会えるとええやね。

そうそう、そんでレントの横壁やけど、直落ちは月曜木曜に多く降るよ。火金は柿で水土が風船やね。月木はチェリーパイからも横壁でる確率がちと上がってるようにも思えたかな。まだチャンスはあるから頑張ってねん(゜∋゜)b!

No title 

いや、もうコレさ、ボクも初めてルシたんの庭を見たときはびっくりしたじぇ。
え゛、どうやって作ってるのコレ???…って、何度見直したことかw
るしたんすごいじぇー。
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

♥コメントてんきゅ♥ 

TO るしたん
まずはアップ了承してくれてありがとう♡感激でした!
しかし後で読むと 気 持 ち わ る い ね!テヘ♡

るしがそう言い切るぐらいだからハンパない庭師がいっぱいいたんだと思う。そこまでの庭なら見てみたかったけど、るしとぴた師匠の庭でもう充分マアコは最高点マークした自覚があるのでもしかしたら感動しなかったかもしれないなー。
本気で電流流れたんよ、おたくら何ボルト流し込む気!?ってくらい 笑

マアコも1から組だけど、1だとコンテストとかでああこのパネル生で見たい!と思っても村違ったらアウトだったから、今の歩きさえすればいつか素敵な庭に出会えるっていうのは嬉しかったな。まだ全然出会えてもないのに死神ぴよたんの家しかないパネルで、「?このクマー・・・物出してないけど・・・庭師の匂いがする」ってお気に入りにいれてたのもいい思い出です♪

そんでもって何が1番幸運だったって、るしたん達がつながってくれてたことだねえ。一気にスゴ腕庭師達と交流できたもん、るしが橋渡ししてくれるおかげだよ、ほんとにありがとう。

P.S ぴよたんがブログにOGのスクショあげてくれたので早速見たよ!やっぱすごいよ!感激♡
これ以上はきもくなるので略。

TO こるくん
スゴ腕庭師は発想がすごいからねえー

(。ρ゜)ノ 

自分もマアコさんと同じく、いっぱい感動させられてこやって作れるようになったからね~。ほんとまだまだ納得いくように作り込むまででけんから、ここで終ってしまうのがほんと残念やね。

庭はいろんなタイプがあって、自分で作ろうとしても作れんのもいっぱいやから、そういうの見られるのがええよね。今見られる庭でもすごいのいっぱいあるけど、そんな中で自分の庭気に入って貰えてほんと感謝やね(゜ρ゜)ゝ。

自分が橋渡ししたというか、ぴたこがしてくれたと思うけどw自分もぴたこやぴよこのおかげでええフレさんに巡りあえたよ。最後の最後でマアコさんのおもろブログ読む機会も貰たしね。自分からも感謝感謝(゜∋゜)ノ。

こるくんは絵師だそうだから、その厳しい目で見られるのはちと恥ずかしいけど生暖かく見てくんさいw

♥コメントてんきゅ♥ 

庭作りは奥が深いというかすっごい際限のないものだよね。るしたんもそうなんだけどね、マアコがこの庭師すごい!と思って運よく会えておしゃべりする機会があっても、絶対返ってくる言葉があるんだよ。「まだまだです」てw
分かるよー完成したと思っても、他のパネル見てたりしたらまだ直せる部分が見つかっちゃったりするんだよね、これが!笑

でもるしたん、君の庭にはすでに1本も2本も取られたんだ、この見た瞬間「やられた!」って感覚が大好きなのです。

橋渡しは主にるしたんだよ、てゆかみんながしてくれるよ、ありがたいす。
タイムアップの問題があるからずかずか押せ押せでせまりまくっちゃってたくさんのクマーに申し訳ないと思ってはいるけど、
あまし反省はしていない\(^o^)/テヘッ


