

お別れ会に参加してみる ●後編●

さて後半お別れ会。
ピッチピチに活きのいいネタクマーを探してウロウロしていたら
2012y04m16d_221720296.jpg
ポンデライオンじゃなかったら南極観測員としか思えない
ポン・デ・クマーたん発見!
そろそろおやつつまみたい時間でしたからマアコの非常食、いや構ってもらおうかなと近づいたら
2012y04m16d_222531106.jpg
寄り添いすぎるだろうが、ああ?
死神貴族のぴよたんに見つかってしまいました。
フレンドリーに死神に会釈しようとしたら
2012y04m16d_222539526.jpg
アタイに気安く近づくんじゃないわよw

ぶっ刺されました。

どうも朝が早いぴよたん、死神稼業も楽ではありません。お風呂オチになった瞬間をマアコに目撃されたのが運の尽き、
2012y04m16d_222620516.jpg
す~りすりすりwぐふふふ♪
かつてないほど寄り添いまくられましたとさ☆
その衣装はマアコ臭がするからファブリースしとくといいと思います!

ここでマアコ発見しました!
2012y04m16d_223431727.jpg
<あれってあれって・・・!

しかしその道は遠いw
2012y04m16d_223702937.jpg
<よいしょよいしょどっこいしょーーーー!

2012y04m16d_224240098.jpg
夏祭り仕様♡

やっぱり!浴衣!!!(゚∀゚)
かんざしがこれまた団子だったり飴だったりで
いちいち美味しそう・・・!
2012y04m16d_224549668.jpg
じー じー((美味しそう・・・))
本格的に小腹が空いてきたwてことで
2012y04m16d_224916088.jpg
<あむあむ
新たな友情育む気持ちを捨てて、食欲に走ってみました。
そんでもって
2012y04m16d_225128088.jpg
<(マアコの残りで)よければどうぞ♪
マアコの非常食ぼんちゃんにもおやつすすめてみました!
それにしてもですね、動画とやらを録るというぼんちゃん、
首尾はどうですか?と訊いているのにポテチ食べてたという返答なんですが、録ってたのでしょうか???

確かにマアコよりお腹空いたーお腹空いたー連呼してましたが、ダイニング内でよじよじ木に登って縦移動する必要が一体どこに?
ぼんちゃん、あの動画、どうなったんでせうね?
ええ、夏碓氷から霧積にいくみちで、渓谷へ落としたあの動画ですよ・・・

そしてここからダイニングのテーブルに乗っちゃおーぜ!\(^o^)/というなんとも素敵なイタズラしようとしたのですが、
ここ一番のスクショの撮りどころで1枚も撮れませんでした。。。

というのも技を伝授してもらってもどうしてもマアコは出来ず、「こうなったら助走つけてやってやる!」と気合入れたのがまずかった・・・。
そう、助走の段階で前編でとまちんのバラまいたトラップビスケットに触ってしまい落ちた!
そしてここからダイニング自体が重かったのかもしれません、落ちては復活落ちては復活を5回繰り返すマアコ。

ようやく完全復活したころにはお開きムードでした・・・。
ところが転んでもタダでは起きないところがマアコの良い所です♪

2012y04m16d_235124151.jpg
キャッ♡
あっさむちん、ニエ(生贄)決定!(゚∀゚)

「お嬢ちゃん、星のよく見えるところへ行かないかい?」とかなんとか言って口説いたら引かれるのは100%分かりきったことなので、
2012y04m16d_235215221.jpg
それはデートに誘う側がするべきことですがw
ムチャ振りで留めておきました♡
2012y04m16d_235254161.jpg
<さあ!さあ!いつでもどうぞ!
いやなとこ突いてシャッターチャンスを覗うマアコ。心なしかあっさむちんはもういろいろ諦めがついたような悟りを開いた表情ですね、今ここでお詫びしておきます。後悔してないけど
そして↓
2012y04m16d_235349951.jpg
これで気はお済みですか
お着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
わーい♪見たことない服だー!フラメンコだー!!!
2012y04m16d_235426691.jpg
わくわく!
次は?次は???←遠慮なし
2012y04m16d_235523151.jpg
キャー♪
わお!これはゴシック系ですか?え、あの、後ろににょろんと出ているも・・の・・・は・・・
いいなーマアコもチェンジしてみたいなーってことでごそごそ持ち物漁ってみたのですが。

2012y04m16d_235701662.jpg
とても冷静なツッコミ
なんかこんな物しかなかったです。
しかもこれ、ジャム設定だったのね。。。
あっさむちんも決して出てはいけないものであろう魂みたいなのをにょろんと出しながらツッコミます。
他にマアコが持ってるっていえば、うーん。ごそごそw
2012y04m16d_235929242.jpg
つぶつぶ水玉が好きなので日の目を1回も見なかったワンピース
これぐらいしか。

ところがこれを着たおかげで願いが1つ叶うのです♡

2012y04m17d_000027472.jpg
おそろい!
色違いのおそろい♪
ありがとう、あっさむちん!マアコ、誰かとおそろいの服を1回着てみたかったの!!!
2012y04m17d_000456972.jpg
またね♡
最後握手でかわゆくしめようと思ったのですが、
これが意外と難しくって何回もリトライしてようやく上のショットが撮れました。
19ショットも付き合ってくれたあっさむちんに乾杯!
ちなみに
<アタイ、パネルにあちこち罠張ってるでやんす
とのことなので今度ウキウキで引っかかりに行こうと思います♪


しかし、マアコはワンピースが似合いませんね~。ビックリ。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


