

お別れ会に参加してみる ●前編●

16日の夜の9時からお別れ会あるよーと聞いていたマアコ。たくさんのクマーくるから楽しいよ!という情報の他に
かの師匠の一言、
<スゴ腕庭師がわんさか来るでやんす
という話も聞いていたので、もうウッキウキ♪で期待は高まる一方!

そのうえもひとつ楽しみなのが、マアコは1ヶ月の命ゆえに無理だけども、きっとすっごい衣装のクマーたんが存在するはず!!!
見たい!めっさ見たい!
ってことで張り切ってお出かけします♡

2012y04m16d_210957760.jpg
さっそく師匠発見!
そこへこるくんをはじめ、ぼちぼち集まりだしたクマーがいました。
2012y04m16d_211131570.jpg
ぞろぞろ

この時点で開始時間が22時ちゃうのかという意見が出ましたが
2012y04m16d_211446280.jpg
かんぱーい☆
そんな細かいこと気にしてるクマーは誰一人いませんでしたとさ(゚∀゚)
2012y04m16d_211447300.jpg
よよいのよいっ こぶこぶこぶこぶ

さて前半戦にもかかわらずとんでもないネタの君がいたので、迷わずアップします。
真ん中のぷちとまと氏に注目してください。
2012y04m16d_212147641.jpg
キリッ
しょっぱなからつぶつぶ化してきたよwwwww

やめて!ネタ臭しかしなくなるから!イロモノ見る目で見ちゃうから!!!すでにマアコはおなかが痛いです。

2012y04m16d_212008691.jpg
野菜科から果物科へ編入します

言ってることはキリッとしてますがやってることは単なる飲み会です。
そして
2012y04m16d_212523311.jpg
わっさわさ♪

アフロ2倍!(゚∀゚)
2012y04m16d_212233341.jpg
キャッキャッ♪
すみません、何故か分からないですけど謝っておきます、なんだかマアコの負けです、すみません。

そしてここからとまと氏は歴史というかシステムを大きく揺り動かすのです!
2012y04m16d_212927812.jpg
<あ、ビスケットだー
何故だかこの瞬間からやたらめったら落ちてくるようになったビスケット。
触れてはいけません、とまと氏の罠です!!!
現在みなおなかいっぱい。ってことでマアコが食べようとしたのですが、

触れた瞬間ナナメっ走り披露してそのまま落とされました。
そしてビスケットが落ちてくる数に比例してクマーがぞくぞく集まってくるのですが、
2012y04m16d_213627252.jpg

2012y04m16d_213646932.jpg

2012y04m16d_214619363.jpg

2012y04m16d_214811693.jpg

絶対ビスケットがある。
とまと氏があちこち移動するたびあちこちに量産されるビスケット。
ついには
2012y04m16d_215438164.jpg
乗っけられるクマーまで出る始末。

もうすっかりとまと氏のペースでいかんいかん!マアコ、スクショのタイミングがズレまくりです!!!
2012y04m16d_215528144.jpg
<アフロショット撮らせてー
でもお願い事叶えてくれたのは・・・
2012y04m16d_215059643.jpg
ぼぼーん☆あるとさんも何気にぼぼーん☆
とまちんでした。。。。。。。。。。。。。。泣
2012y04m16d_215200923.jpg
まだこさえるの!!!(驚)
ビスケットと共に!(゚∀゚)

繰り出される即オチトラップビスケットを回避しまくるマアコ。
2012y04m16d_220036794.jpg
<逃げなきゃ!
2012y04m16d_221051235.jpg
<が、頑張って逃げなきゃ!



2012y04m16d_220849825.jpg
どこに写ってるでしょう?
この中にぴったんこ師匠と共に、勝手にマアコが東西の横綱と思っているスゴ腕庭師がいます♡少しおしゃべりしてフレンドと庭スクショOK♡頂けたのでお別れ会編終わったらアップします。ビスケット回避でおしゃべりの合間のスクショが間に合いませんでした・・・!悔しい!w

スクショOK&乾杯してくれたクマたんどうもありがとう♡あとたっくさんきゃわゆい衣装見れて激嬉しかったっす!

2012y04m16d_221223805.jpg
入ってると思うで済ますなw
いいものと書いてぷちとまとと読ます!!!
とまちんが輝きすぎてめまいがした夜でした☆

後半へ続く\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


