

フレンドってやつ

もうずっと、ネタにしたくてうずうずしていたことが書ける日が来ました。

ブログOK♡頂けたので(今までもスクショを撮る時・ブログに載せる時に了承をとってます)張り切って餌食になってもらう今回のクマーはこちら↓

2012y04m13d_133924102.jpg
以前は笹を持ってたのでパンダ族の疑いありw
色といい形といいツヤといい珠玉の一品 こんなにクマーらしいクマーも存在しているんですね♪



2012y04m13d_133950682.jpg
姿と名前のギャップがすごい

∑ええええええええええええええ!!!
名前を尋ねようにも怒られるよ!
寿司食べに寿司屋入っただけなのに素材を理解しろ醤油つけんなと親父に怒鳴られた気分です!

しかしこの個性的な名前が裏目に出てしまい、どきゅーんときたマアコは「これは是が非でも友達になってもらうしかないな!」と押せ押せでフレンドの地位を獲得しました\(^o^)/やったね♪

さて、出会いの瞬間からマアコにネタ臭を嗅ぎつけられてうろちょろされるこのクマたん。

実は1度もお会いしたことがありません。

マアコ専用回避能力でも開花させたんじゃないかって心配になるほど、ものの見事に会えません。なのでやりとりはもっぱら文をしたためて送りあいという雅なんだかなんなんだか訳の分からないことになってます。
そしてマアコが送るといえば避けて通れないのが
2012y04m10d_223132349.jpg
うひひひひ♪
コレ。
もうよくぞこんなものを開発してくれたな!バルさん、素敵♡ってことでマアコのフレンドになったが最後、全員最低1回は送りつけられてます。

そしてぶっちぎりで被害に合ってるのがこのクマたんなのです♪
最初こそイタズラされてありがとうで返してくるジェントルマンでしたが、あまりの攻撃に向こうも作戦をかえたようです。

目には目を。
歯には歯を。

イタズラにはイタズラを

ハムラビ法典身につけて挑んでくるようになったのです。


この変化にマアコが


2012y04m12d_034004234.jpg 2012y04m12d_034143134.jpg
うふふふふふふふアーッハッハッハッハッハッハッハ!!!(喜)

喜んだのなんのって。

これで、これで、

おおっぴらにイタズラできるな!(゚∀゚)
いや今までも大して遠慮してなかったけども

しかもものすごい早さでレベルアップしていって
2012y04m10d_221255929.jpg
やられたーw
悔しい時もイタズラで返し、ついには
2012y04m09d_204954763.jpg
ででーん
マアコより先に2回攻撃覚えました☆

こりゃ張り切って仕返しに行かなきゃ!

もう通い詰めて勝手知ったる他クマーの家なのでしょっぱなから
2012y04m10d_221635869.jpg
ずびし!
チョップお見舞いします。
そのうえオフラインで背中ががら空きなのをいいことに
2012y04m10d_222444588.jpg 2012y04m10d_222501498.jpg
ズンチャッチャ♪ズンチャッチャ♪
変な踊りも披露します。
そのうえオフラインのクマーに
2012y04m10d_222850999.jpg
<ねーねーどうだった?どうだった? マフラーくいっくいっ
感想を求めます。
挙句の果てに
2012y04m10d_222618019.jpg
ずびし!
チョップお見舞いします。(2回目)

ところでこの方、お庭も素敵なんだけどおうちがイチオシです。
2012y04m13d_133013241.jpg
もちろん入り浸っていますとも!
スタイリッシュって言葉はこういう時に使うんでしょう、いろんな色をうまく使いこなしててマアコ邸がピンクにまみれてパー子の館と化してるのとはエラい違いです、見習いたいです。
しかもお風呂を自作されてるの!(もしかしてベッドも?)ちゃんと湯気出るの、湯気!!!ウキウキッ♪

でもマアコのおすすめは↓
2012y04m13d_133054881.jpg
<おおおおお!スタイリッシュの極み!!!
おトイレです。
何これ何これ、美術館のトイレみたい!!!※最大級に褒めてます
2012y04m13d_133450691.jpg
るんるん♪
色をブルー系で統一されてるのがお分かりでしょうか?お前が座っとるせいで見えんがなというお言葉はありがたくスルーします。
この場所がどれだけお気に入りかっていうと、

10分以上鎮座した挙句、人様ん家のトイレでオフラインになってしまった事があるというところで判断してください♪

息が続けば自力で帰るけども、
2012y04m10d_222110598.jpg
ずびし!
チョップお見舞い(3回目)を忘れないマアコでした。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

いや、このクマさん確かに面白いけど、
マアたんのほうが数倍面白いんだよw
ずびしっ!

♥コメントてんきゅ♥ 

全記事コメてんきゅ♡

その数千倍おかし面白いのがこるくんだよね、んもーいつもおいしいオチ持ってくんだから!

No title 

情報。ぴたこが どないわさんって勝手に呼んでたよ。

♥コメントてんきゅ♥ 

ぴた師匠にかかったらネタが更にナナメ上いくな、神業ざんす★


