

AFRO’12

それは、奇跡の出会いでした。

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・
2012y04m11d_213552142.jpg
<きゃああああああああ!!

つぶつぶアフロ!(゚∀゚)

このつぶつぶアフロたんは、マアコの心の師匠でした。勝手に。
お散歩していたら素敵過ぎるお庭に出会い、一発でノックアウトされました。もうね、とんでもない庭師がいる・・・!と感動の嵐で来る日も来る日も通いつめました。テヘ☆

あまりの出会えた嬉しさに(偶然でした)
2012y04m11d_213611252.jpg
 /。。。。\      クイックイッ
浮かれとんちきな舞を披露するマアコ。
2012y04m11d_213626512.jpg
 /。。。。\    「どうでしたか?」キリッ
困る師匠。
2012y04m11d_220927123.jpg
え、えっと・・・
ナイスフォローな師匠。

ブログ載せてもOK♡頂けたのででーんと載っけますよ♪

ちなみにどないしてそんな素敵な場所に辿りつけたかというと、おさんぽストリートで徘徊してたら出会っちゃいました。
徘徊命のマアコですから、引かれるの覚悟でぶっちゃけると
シーズン・カントリー・キュート・ロマンチック・和風・フリーの計6種類、
NEW・DAILY・WEEKLYにエントリーしている各100位、の計1800パネルを全部見ました。かぶってるのは飛ばしたけど更新されてない素敵スポット見つけるために全種類しらみつぶしに見たのです。

素敵スポット見つけるためならいっくらでも体張っちゃうよ!

そんなマアコイチオシの鬼才のパネルがこちら↓
『秘密の畑園』
2012y04m11d_004237891.jpg
圧巻
ぜひともクリックでおっきな画像で見てください♡損はさせませんよ!

まるで回し者か何かなぐらいの勢いですが、マアコはそんな高尚な生き物ではありません。単なる歩く迷惑生産機ですのでご安心を゚.+d(゚∀゚)b+.゚

そしてマアコをKOしたのがこちら↓
『アパートメントマーケット』
2012y04m11d_004428301.jpg
ぐうの音も出ないっす!!!

師匠、
あなたの空間認知能力はどないになっとるんですか。
これほど周りのアイコンが邪魔だと痛感したことはありませんでした・・・

もうね、すごすぎる。
何がすごいってこれ思いついただけでもすごいのに、全てのアイテムが計算ずくなところです。これだけの数配置して、ごまかしたところがぜんっぜん!ないの!!!

2012y04m11d_004549931.jpg
どうしてこのかえるを左右に置こうと思いつけるの!そして柵のチョイス!
こんなんされたら奥行きが出ちゃうでしょ!(゚∀゚)
2012y04m11d_004618851.jpg
どうしてこんなところにハンモックつるすの!
こんなんされたら高さが生まれるでしょ!(゚∀゚)
2012y04m11d_004603881.jpg
どうしてここでさりげなくフェンス使うの!
あなた天才です゚.+d(゚∀゚)b+.゚

2012y04m11d_213640062.jpg
<こ~の!すご腕庭師め☆
ありがとう師匠、

あなたはつぶつぶ水玉族の誇りです!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

(;´Д`).・;'∴グハッ

すげぃ…。
こんなバルガーデニングの天才がいたとわ…
こるくんもびっくりだじぇ。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

♥コメントてんきゅ♥ 

今日(16日)に師匠と出会えてよかったね☆

いろんな庭師がいるって師匠に言われてお別れ会参加したら通い詰めの庭師がまたもやいたよ!もちりんアップのお願いしてるからそのうちあげます♡

おちかれんこん(○'ω'○)

ありがとう~ 

今ごろ見に来させていただきましたッw
いっぱい載せてくれてありがとね~ッ
そして、なかなか説明しないとわからない様なコダワリに気づいてくれて、ほんまありがとね~ッ
あと、ほぼ全てのイスに座ることができます。
座ると、サプライズをしかけているイスが何脚かあります。
家は、どこにあるかわかりますか?
隠し部屋と言われていますwww
それでは また会える日を楽しみにしていますッ♪

♥コメントてんきゅ♥ 

師匠♡ようこそ(○'ω'○)

こちらこそアップ了承してもらって感謝感謝です!ええ、2階の右奥が棲家ですよねうふふふふふふ♡モウル検索してるPCなんてマニアックなものがありました!

椅子は緑のヤツにどうしても座れないマアコです、精進します!
また会えたら熱烈よろしこです♪

Σ(゜ρ゜) 

あれ~読んだと思ったのになんか記事が増量しとった(。ρ。)ゝ。

ぴたこも見た目はあれやけど、作る庭はほんとすごいんよね~。自分にとってもいつも刺激くれる、才能ゆたかなクマさんやね。

庭見るのが好きなマアコさんがぴたこに出会っててくれて、自分もなんか嬉しかった!

つーかさっき書いたコメントで、ええ庭に出会えたら…なんて書いたけど、もう全部見とったんやなw散歩どころかフルマラソンの勢いやね(゜∋゜)b

♥コメントてんきゅ♥ 

<ぴたこも見た目はあれやけど

ハイー?(゚∀゚)
ショッカーるしたんが何だってえ???

ぴた師匠もるしたんもこれだけは言える、
あれほどのパネルを製作してくれて熱烈感謝です!

これ拝んだだけでも復活したかいがあったってもんだ♡


