

パンダにまみれてみる

たまにはサブのミワコの生活も書いときます。
2012y04m10d_174146658.jpg
おーよちよち

ミワコのおうちにはパンダが住んで・・・
いえ、パンダが乗ってます。
2012y04m04d_021207907.jpg
もっさもっさ
見てください、大量のりんごに見向きもせず笹に心を奪われてるハードボイルドさ!
その姿を見続けてるうちに、そのパンダに心を鷲づかみにされました♡

それに絶対!パンダっぽくしたらクマーもかわゆくなるはず!!!ーという妄想が続きで暴れています↓

ならパンダになっちゃえばいいじゃない☆

ってことでイメチェンです!パンダっぽくなるかななるかな( ´艸`)わくわく♪






2012y04m03d_170947833.jpg
ミワコ『・・・・・・・・・・』

なりませんでした。
なんだか猫背で哀愁漂うミワコが完成しただけでした。どこだ!どこが失敗の原因なんだ!!!
家に乗っかってるパンダを分析した結果、
①耳はもっとちいさい
②足はも少し白い方がよい
③バンダナは外す  -という結論に達しました。こ、今度こそ!





2012y04m04d_021901227.jpg
ミワコ『・・・・・・・・・・(怒)』

まさか遠ざかるとは予想外でした、、、
ええ、分かってます。本当は分かってますったら。
目ですよね、てゆか目のふち?あそこさえ黒ければ他がなんでもパンダに見えるんですよね。

でもミワコが手に入れられる目の周り黒くするアイテムは
2012y04m04d_021646297.jpg
やる気のないバッドマン
これしかない・・・!

しかしみんなのアイドル(パンダのことです)が18禁になる訳にはいかないので却下。


じゃ、じゃあじゃあ思い切ってパンダっぽくないところを全て隠すというくさい物に蓋作戦でいっちゃえ!と思ったら、



2012y04m04d_021719917.jpg
やる気のないピングー

ペンギンになったんですけど\(^o^)/

ここまで失敗してようやく気付きました、

クマーのパンダ化、絶対ムリ!!!
ああぴよコインもったいない・・・


さて大量のぴよコインを失って目が覚めたところで、もひとつずっとやりたかったことをやろうと思います♡
それはくっつけ機能を使ってのおもしろオブジェ作り!
しかもアイテムをたっくさん使ってくっつけまくりたいのです!!!

まずは家に乗っかってるパンダの頭にさらに乗っかってるマトリョーシカにチャレンジです( ´艸`)ウキウキ♪

●10分後●


え?
2012y04m10d_151940989.jpg
これ以上は無理言うな、な?

え?そんなルールがあったんですか?

早く言ってよ、言ってくれないから、
2012y04m10d_154650736.jpg
夢に出てきそう・・・
こんな不気味で中途半端なものこさえてしまったじゃないですか。
ええ、これでマックス20個です。これを庭先に転がしておいて「ああ、マトリョーシカ作ってるんだな」と思えるクマーがいるとは思えません。いたらむしろお医者さんに相談して欲しいです。

えーえーえー。
困った、20個ってあっという間です!色合いがあまりなくって単純なものじゃないと・・・!

ーということで。





ここでまさかのパンダ復活と相成りました(・∀・)
2012y04m10d_164650848.jpg
ぱんだー★まん
なんとこれでもギリの19個。余裕はあと1個しかありません。ありませんので、



2012y04m10d_162931727.jpg
パンダに見守られながら憩いのひと時♪
トイレとドッキングさせました!設置場所は、



2012y04m10d_164724948.jpg
マイナスイオンで癒される♪
滝。

マーライオンならぬマーパンダです☆


ちなみにくっつけ機能使わずにオブジェ作ればいいんでないかい?と気付いたものの

2012y04m10d_194610297.jpg
ちょ、ちょうちょ・・・
これまた予想外に気持ちの悪いものが出来てしまい、そのうえ
カップ総勢182個並べるのに疲れたので今日はここまで!時間があったらお直しします、テヘ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

このオブジェ作成にかたむける情熱の、わけのわからなさが素晴らしいじぇ。
あーもう、家にあるカップがどれも蛾にしか見えなくなってきたーw

♥コメントてんきゅ♥ 

おおお!
またもやこるくん出没してくれてたんだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 誰かさんが蛾だのなんだの言うから、
最 初 か ら やり直してみたよ!そのうちアップします♡関係ないけど1パネル250ぐらいが物置けるマックスみたい。途中で置けなくなっちゃったのだ シュン

No title 

おおお ちょうちょいいじゃん。特に触覚のとことかうまい。

♥コメントてんきゅ♥ 

ぴよたんなんちゅーとこ拾い読みしてるんだ、さすが死神貴族!


