

変クマに遭遇してみる ●後編●

おやつを食べに来たレントダイニングでひょんなことから知り合った、こるくんとけっつたん。
どこまで友達出来るかな~♪と思うもすでに頭打ち感ひしひしでスルーされること4クマ

状況打破するためにこるくんがなにやら思いついたようで「みなに誤解なきよう言っておく!!!」との事。
おおお!何やらかっこよく見えてきます、不思議!!!(・∀・)

2012y04m07d_000146945.jpg 2012y04m07d_000153745.jpg
↑自分で言って自分で爆笑してネタの回収に努めるこるくん

2012y04m07d_000206545.jpg 2012y04m06d_235505135.jpg
↑ツッコミ役マアコと優しく笑ったげるけっつたん

もうね、爆笑アクションしか起こさないこるくんに期待はできないと分かってても期待してしまう、そんな夜。
(続きは長い上に画像が多いです、注意)

さて、クマたんにスルーされてしまうのはダメな大人臭か兜のせいか。

暗にその凶器に近い兜を脱いで欲しいと伝えたマアコにこるくんは、



おまっとさーん♪(゚∀゚)

2012y04m07d_001124978.jpg 2012y04m07d_001340258.jpg
ちまっ
ジャストサイズに変更という打開策をひっさげてきました。現実でもネットでも言いたいことをオブラートに包みすぎると大失敗の元であることを痛感したマアコでした・・・
そしてここで緊急事態発生。
↑大笑いしてるマアコは現実でも大笑いしていたため、お茶をこぼしました。
あああ!おニューなPCがぁぁ!ってことで急きょロムります。チラチラ画面は見てましたけど。

マアコ@ロム中にクイズを出すこるくん。
2012y04m07d_001430288.jpg 2012y04m07d_001438998.jpg
答えがだだ漏れw


なんじゃそら(゚Д゚||)

2012y04m07d_001445728.jpg 2012y04m07d_001451258.jpg
ええええええええええええええええええええ
困惑を通り越してただただ迷惑そうなけっつたん。
2012y04m07d_001915459.jpg
どう反応しろとw
ここでマアコ復活しました♡
そしていいタイミングで5クマめのクマたんが通りがかったので、
2012y04m07d_002452151.jpg
すちゃっ  すちゃっ  すちゃっ
絶妙なコンビネーションでビールを差し出すのですが、、、


華麗にスルーーーーーーー!!!(゚∀゚)チャットはスルーってことですよー乾杯はして貰えました。

5連敗にけっつたんは
2012y04m07d_002534321.jpg
なんでやねーん!
驚きのあまりコケました。

マアコは
2012y04m07d_002504911.jpg
もうここまできたら何しても笑えちゃう!
大笑いしてました。

こるくんは
2012y04m07d_001615998.jpg
ぱんぱん!!!ひーっひっひっひっひっひwwwwwww
通報されかねない勢いで大爆笑してました。
ここでスイマー(眠気)がきたのでけっつたんがオチ。ありがとう、また遊んでね♡

そして紆余曲折を経てマアコとこるくん2人になったのですが、笑いすぎて喉が渇いたのでお茶淹れてくるね(ロムりますよ)って言ってるのに、言ってるのに!!!

「あーじゃあマアコの庭に行くわ」
とっととワープしてやがりました\(^o^)/
うん、ここまで一刀両断で人の話を聞かない姿勢だと

むしろすがすがしいです☆

そして人ん家で好き放題するんですよ、このお方。
2012y04m07d_003707882.jpg
ベッドでごろんごろんするわ
2012y04m07d_003716552.jpg
人の背後には忍び寄るわ
2012y04m07d_003743062.jpg
家主に無断でおやつ食おうとするわ

ロムから帰ってきたらきたで
2012y04m07d_004824348.jpg
一人で爆笑してソファから落っこちかけてるし。

そんなこるくんも話の流れで
2012y04m07d_012756787.jpg 2012y04m07d_012909197.jpg
スクショを撮るというので、きゃっほう♪撮って撮ってー!とお願いします。
マアコの願いはたったひとつ!
2012y04m07d_013054077.jpg
小豆柄こそ逃しましたが、つぶつぶ水玉がマアコの1番良い所ですので。

ここでこるくんは「まかせとけ☆」という勢いなのでウッキウキ♪で期待は膨らむばかり!



ところが。

2012y04m07d_013118567.jpg

保存wwwwwwしwwないでwww

お名残惜しいけどとてもよい時間(夜中1時半過ぎ)なので落ちることに。
・・・。

2012y04m07d_010441760.jpg
もうwwww寝るしwひーっひっひっひっひwww

最後までソレか。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(*´д`*)ノ 

おおー、ボクはこんなことまで言っていたのかー。
ほら、ボクって3歩歩くと忘れちゃうからw
てへぺろ。

このブログかわいいねー。
マアたん、文章のセンスもあるよ。読んでて楽しい♪
うちのmixiのバル仲間にも、ここのアドレスを公開してもいい?
というか、するじぇー。

残りわずかなバル生活、
またお逢いした際にはよろしくだじぇ。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

♥コメントてんきゅ♥ 

こっちにもコメ残してくれててんきゅ♡
ホラ、ネタ王子降臨したから前・後編に分かれちった、てへぺろ☆

アドレス公開どぞどぞ。っていうかする気満々だね、相変わらずマアコの話聞く気0だね! 笑
こるくんと愉快な仲間たちとコンタクト取れたら本望っす!
また徘徊中に絡んでくださいな♪


